アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

「GALVANINA」のオーガニックブラッドオレンジソーダを飲んで思いを馳せる。

取引先にて「GALVANINA」(ガルバニーナ)のオーガニックブラッドオレンジソーダを頂いた。



「ARANCIATA ROSSA」ってブラッドオレンジの事なのですね。

まったく頂くまでこの「GALVANINA」という商品を知らなくて、

始めて飲んでみたのですが、凄くオーガニックって感じでした。

…たぶん。


これが結構高い飲み物らしくて1本400円以上とか。

多分頂かなかったら一生飲まなかったんじゃないだろうかと思う。

向き、不向きがあると言われたけど、

自分は結構美味しく飲めました。

さすが、食べ物が美味しいと評判のイタリア産ですわ。

ただ、じゃあ今度買ってみようってところまではなかなか手が出せませんが。


でも、ビンにも装飾が施してあって結構オシャレ。

たまにこんな飲み物を飲んでみるのも良いかもなって思いました。


このビンに花の1本でも挿してあったら雰囲気ありそう。

まあ花を挿す習慣が全くありませんが。


普段からきっと輸入物の食べ物なんていっぱい食べているんだろうけど、

改めてこういう「イタリア産」みたいなのを意識してみると、

はるばる海を渡ってここまで来たかと思いを馳せたくなる。


GALVANINA ORGANIC JUICE(ガルバニーナ オーガニックジュース)瓶355ml 6種 計6本(炭酸水 オーガニック ジュース イタリア おしゃれ)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。