アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

超お薦め!ハッピーアフターシェーブ

今朝、夫に頼まれてシェーブローションを検索!

楽天市場にオン
     ↓
クリニーク フォーメン ハッピーアフターシェーブ 100ml

昨年、韓国へ行った際にお土産に買って帰ったら、
それ以来お気に入りで使っているもの。

柑橘系の香りが爽やかで、スキッと肌が引き締まって◎評価びっくり
カミソリ負けやヒリつきを鎮めるアロエ成分配合クローバー

それまで、ローションなんか使っても使わなくても同じ!
と思っていた夫の考えを180度転換させた品

実はコレ下矢印、お友達が大学生の息子さんに頼まれて購入してるところへ
便乗して買ってみたのです。

なにしろ彼はすごくお洒落!ここは真似するしかない(笑)
大正解でしたキラキラ
その彼も4月から念願の商社マン。おめでとう拍手






ところが・・・

残念なことに現在売り切れ中、さて入荷するのは何時ごろかしら?
3/21加筆:Amazonにて購入可能!

クリニーク ハッピーアフターシェーブ 100ml/3.3oz

新品価格
¥4,420から
(2012/3/21 09:35時点)







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。