アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

逢いたいブログ

残された足跡から、そのブログを訪問した。

古き良き時代の、『貸本屋』のこと『駄菓子屋』のこと
おそ松くんのことが綴られていた。

引き込まれるように読み進めるうちに、
いつしか子どもの時代にタイムスリップしていた。
LIBLO


ノートと鉛筆を選んでいる私・・・
マンガ本を借りている私・・・

イチゴのドロップや串に刺さったカステラを片手に、
くじ引をしている私・・・

私が育った町の文房具屋は、『貸本屋』でもあり『駄菓子屋』でもあった
コクヨの文具全品取扱中【コクヨS&Tショーケース】





赤塚不二夫の『おそ松くん』、イヤミの「シェー」は、
国民的な流行語、大人から子どもまで
写真に写る時の決めポーズだった

懐かしい友人に会ったようで胸が躍った
ぜひまた立ち寄りたいとコメントを残したかったが、残せなかった。
コメントの受付期間が設定がされていたのだろうか。

その日から時々訪ね歩いているものの、未だ出会えない。
ひょっとして、リニューアルされたのかもしれない、
そう思いつつも諦めきれない私がいる。



≫≫≫≫≫≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

【今日の一冊】
『EQ入門』対人関係の磨き方
高山直/著
遠くない就活に向けて、目を通しておくと良いかと思います。
意識してEQを高めることで、人間関係を良好により豊かにしようというもの。
具体的方法について、分かりやすくまとめられています。

【伝言板】
今日は、掃除をして疲れました(笑)
疲れるほど何処を・・・とお思いでしょうが、
収納庫の物を出したら大変なことになりました。
う〜ん、少しは断捨離が出来たのかしら???
自宅にいながらリサイクル宅配買取サービス

業界初!インターネット特化型中古ゴルフ専門店「ネットオフ・ゴルフ」





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。