アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

母との時間

今日は母が遊びに来ていました。

このところ、
新しいお財布が欲しいから、買い物に行かない?
お墓参りに行かない?

美味しいケーキを頂いたから、食べに来ない?と、
手を変え品を変え、帰れコールが入っていました。

渋滞に巻き込まれなければ、
車で1時間ほどの距離に実家はあります。
いつでも行けるという思いもあるのですが、
やりたいことが色々あって、ついつい先延ばしにしていました




そしてとうとう痺れを切らした母は、
地下鉄を乗り換えやってきたのです
有名店のお弁当と甘栗とパン、
カップみそ汁とチョコレートを手土産に持って・・・

甘栗とチョコレートは私の好物、
お弁当とパンと味噌汁は母のお薦めグルメ(笑)
そして凌太へのお小遣い・・・

いつものように、父の愚痴をこぼし、
妹の教育ママゴンぶりを心配し、
弟の会社の様子を話し終え帰って行きました。


母さん、今度温泉にでも行きましょう・・・
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集




≫≫≫≫≫≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

【伝言板】
setuさんからお小遣い預かりました。
お楽しみに・・・
また、お礼の電話よろしくね
そうそう電化製品が必要なら ↓ からどうぞ!
ケーズデンキオンラインショップ





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。