アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美しい男性

それは仕事で遅くなり、終電に近い時間の出来事だった。
連日の疲れから、ウトウトしながら電車に乗っていた。

電車の中で転寝をすると、
なぜか降車駅を1つ過ぎたところで目が覚め、
悔しい思いをすることがある。

その日はラッキーなことに、数駅前で目が覚めた。
(よし、今日は乗り越さないぞ!)と思いながら
手にしていた本を持ち直した。

その時だ、前に座っていた男性の姿が視界に入った。
プレスの効いた品のいいスーツ、趣味のいいネクタイ
嫌味なく、さらりと組まれたおみ足。

そして、その膝にある文庫本。
まるで広告写真でも見ているようなワンショットである。




つい見とれていたら、
その本をめくる指先のなんと美しいことか。
長く細い指がしなやかに反って、ゆっくりとページを繰る。
何気なく添えられている指先にさえ風情がある。
エルセーヌMEN


視線が釘付けになるとは
まさにこういう場面で使うのだろう

どのくらいの時間だったろうか、
気が付いたら降りるべき駅を過ぎていた・・・
TBCメンズエステ




≫≫≫≫≫≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

真摯な人だけが集まる、多彩なパーティーイベント【クラブ チャティオ】





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。