アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

君の掌

冷蔵庫の中からミネラルウオッターを取り出した君は、
スマイルベビー水

それを美味しそうに飲みながら
ソファーに座っている私の方へ向かってきました。

「歩きながら飲んではいけません」
そう言おうとしたとき

君は私の頭に手を置き
笑いながら「いい子いい子」と言って優しく撫で
上機嫌で自分の部屋に戻って行きました

不意をつかれた私は、注意するのを忘れ
「ったく、何するんだか・・・」
というのが精一杯でした




その掌の大きさに
青年になった君を感じたのです

いつも見ていた君の手
得意そうにペン回しをしてみせる君
将棋の駒を挟んで冴えた音色を響かせる君
キーボードをリズミカルに叩く君
ケーズデンキオンラインショップ


いつの間にか君は大人になっていたのですね

父が言ってました
凌太の指はお義父さんに似て綺麗だと

生涯その細くて長い指が守られますように・・・



≫≫≫≫≫≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

【伝言板】
田舎のお祖母ちゃん家に行ってきます。
帰宅は明日、多分夜になるかな。
欲しいものがあれば、連絡下さい。送ります。
郵便局のふるさと小包
郵便局のネットショップ






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。