アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の一押し!中華調味料ウェイパー

今日の一押し!ウェイパー鐘

皆さん、もうお馴染みですよね?今日ご紹介するのは、
中華調味料の代表的な一本。
家庭でプロ並みのお味を再現してくれる強〜い見方「ウェイパー」です。

我が家の中華料理には欠かせません。
スープはもちろん、餃子、チャーハン、酢豚etc・・・・
ベースのお味はウェイパーをひと匙(お好みで量は調節して下さいね)加え、メニューに応じて醤油や味噌など加えるだけ。

もちろん、「私はいつも鶏がらからスープを作ります」・・・なんて方には決してお薦めは致しません。どこまで行っても天然の風味には叶わないからです。

しかし、忙しい毎日、手軽にシェフの味をお求めのあなたなら、是非使ってみて!!!
少しお高い気がするかもしれませんが、シンプルスープでも癖がなく、コレ1個でオールマイティーに使えるのでかえって安上がりかも。
しかも、今回のこの価格びっくり1,000円以下は見逃せません。

味覇(ウェイパー) 缶 500g

新品価格
¥898から
(2012/3/25 17:09時点)


試す価値あり!星星星星星
原材料・成分
食塩、肉エキス(ポーク、チキン)、野菜エキス、動植物油脂、砂糖、
乳糖、小麦粉、香辛料、調味料(アミノ酸等)

クローバーメーカーさんの商品説明
味覇は、中国語で味の王様の意味で、鶏骨・豚骨スープをベースに中華料理に欠かせない新鮮な野菜エキス・スパイス・調味料を精選配合した味・コク・風味たっぷりの万能中華スープの素です。

【追記】一押し商品は、私見ではありますが自信を持ってお薦めしている商品です。とはいえ、お口に合う合わないは当然あります(笑)初めての購入をお考えの方で、どなたかに分けて頂けるようでしたら、試供してみるのも手かもしれません。結構な量がございます。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。