アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マイケルジャクソン、イギリスBBCのスペシャル番組の内容

BBC News Special: Michael Jackson

ステージ外での奇行について何と言われようと、彼が最大のミュージック・スターであることにに変わりはありません。
wacky behavior 奇行

マイケルは野球のキャッチャー、私の息子はピッチャーでした。
マイケルの子供時代は、楽しいことなど無かったと報道されているが、彼は多くの楽しい時間を過ごしたのだ。

マイケルジャクソンは、肌の色に関係なく、彼のカルチャーを作り上げた。
タイガーウッズよりはるか早く、バラクオバマよりはるかに早く、インパクトを与えたのだ。

彼の行動は、単に風変わりということでは済まされないものであった。
eccentric 常軌を逸した、風変わりな

彼の外観の変化は、それ以上の深刻さを暗示していた。

ドキュメンタリー番組では、彼が少年と「同棲」している様子も報道された。
性的暴行の疑いをかけられたこともあった。

彼の経済状況は末期を迎え、評判は地に落ちた。
二度と活動はできないのではないかという声もあったが、ほんの一月前、彼はロンドンでもう一度ステージに戻ってくると言った。

MTV世代の最初の黒人スターだった彼は、その後30年間、最も成功したアーティストであり続けた。

アメリカの下院では、マイケルジャクソンのために、黙祷がささげられた。
moment of silence 黙祷

彼の音楽を聴くと、若返るのです。音楽は永遠です。30年前前の曲なのに、今でも偉大さを感じさせます。

エルビスの死と比べると同じぐらいの大きさでしょうか?
もっと大きいと思います。むしろ、ダイアナを失ったときのように、世界中の人が打ちひしがれています。

BBCのサイト
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。