アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年12月20日

【女子児童の顔にスプレーで液体『皮膚ただれる』】車の男が帰宅中の女児に道を尋ねるように近付き、いきなり噴射→泣いていたのを近所の人が通報 和歌山県田辺市上芳養

12/19(火) 21:36配信

 ◇全治3カ月の重傷 男は車で逃走

 19日午後3時10分ごろ、和歌山県田辺市上芳養(かみはや)の県道で、歩いていた市内の小学校の女子児童が、車から降りてきた男にスプレー缶の液体を吹き掛けられた。女児は顔の皮膚がただれ、全治3カ月の重傷を負った。県警田辺署は傷害事件として男の行方を追っている。

 同署によると、女児は帰宅途中。男は女児に道を尋ねるような言葉をかけて近付き、いきなりスプレー缶の液体を顔をめがけて噴射し、車で逃走した。女児が泣いているところを近所の住民が気付き、学校を通じて119番通報した。男は眼鏡をかけていたという。【藤田宰司】


(現在は、出典元の記事がありません)

出典:毎日新聞 / YAHOO!ニュース



ネット上の声

↑怖すぎる
アシッドアタックか?

↑これは死刑でいいんじゃねーの?

 ↑死刑でも生ぬるい。
 生きたまま皮を剥いで塩振りかけて放置が良いと思う。

  ↑そんなこと平気で言えるお前のほうがずっと危険だよ

 ↑取り敢えず模倣犯を防ぐ為に厳し目の死刑で

 ↑当然だな

 ↑頭おかしいのかお前ら

↑イギリスで流行ってるのを真似たんかな
これは本当に被害者がかわいそう


人生オワタね

スプレーで体液に見えた

カブキさんの仕業か

近所やわ

↑こわいね。気をつけて

きちがいだな。
失明なんかしてなきゃいいけど…
スプレーでそこまで皮膚がただれるなんて何吹きかけたんや

↑濃硫酸と思われる

 ↑そんなスプレー売ってんの?

  ↑自作でしょ、もちろん。

   ↑自作でスプレーとか作れないし工業関係者かな。

    ↑空気圧縮させて噴射するタイプのスプレーボトルじゃないの?

 ↑濃硫酸だったら水で顔を洗うとヤバくね?発熱するみたいだし。

  ↑そうだが、硫酸が皮膚を浸蝕するよりはマシだから、洗い流すしかない


カスが

なんのスプレー缶だよ
エアーダスターか?

捕まえたら死刑な
顔は綺麗にもどらんだろ

これはヤバいな(´・ω・`)

何これ怖い

極刑にしろや

童貞をこじらせて女=敵って思うようになったキチガイの末路

↑これな
死刑でいい

↑大人の女性ではなく子供に、というのがなおさら許せない

↑何の罪もない子供を...

↑これだな。死刑以外考えにくい。

↑ホワイトストーンみたいに父親を捨てた母親と妹を見て女に敵意を抱いたパターンも追加


報道の全治3ヶ月って重症だぞ、しかも顔子供相手によくそんな酷い事出来るわ
アシッドアタックか、あまり報道しない方がいい。
真似するキチガイが増える

クズ野郎だな
胸クッソ悪いわ

日本人の男って本当に気持ち悪い

↑うわーこれが日本ブスの思想か

女の子の顔に傷つけるなんて最低!

場所調べたら結構な山奥だね
特別な用事でもないと行かなさそうな所

やりすぎるとプラスチックをも溶かすというモスキートスプレーか? byユーコン

パーツクリーナーとかの溶剤系かね
完治可能な炎症レベルだといいけど

↑今の時期だと灯油なんかも怪しい
皮膚とか溶かすからね
このただれたのがかけられた瞬間に皮膚がどろどろにとかそんなレベルなら灯油ではなさそうだけどね

↑パーツクリーナーではこんなにならん  1年中パーツクリーナー弄ってる俺が言うんだから間違いないw
手はあれるが、イキナリただれたりはせん
速攻性が高い点で、酸性系の液体だろうな


やってる事は殺人に等しいけど
捕まっても数年で出てくるんだよな
未成年なら名前も出ないで近所に来るかも

これはあかん

全治3ヶ月て ヤバすぎだろ

自分の娘がこんな目に遭わされたら探偵でもヤクザでも何でも使って復讐するわ


液体の正体やただれ具合はわからんが
今の医療は進んでっから、これからの成長も合わせて皮膚はほぼ回復する

と思いたい

移民が増えてきたからなあ
レイプしようとして抵抗されたので逆上してアッシドアタックかね?

↑ああ
軽い目潰しで車に拉致するつもりだったのか
捕まえないと絶対またやるよ

インドや中東で流行してるアシッドアタックかな

剥離材かなんかやろな

苛性ソーダかな

海外で酸攻撃が流行ってるって報道みたが
日本でも出てきたか

これアラブ諸国で起こる硫酸ぶっかけ事件を真似したんじゃないの

全治3カ月って相当だぞ・・・・・

これ下手に報道増えると模倣犯が出てくるからな
報道はしないで警察が粛々と逮捕して欲しい

↑本当そう思うわ。近所に住む人は怖いよね。早く捕まってほしい。

日本もスクールバスが要るように治安が悪化してるよね

↑せめて子供だけは守り切らないと恥だと思うな。

指を毎日1本づつ、酸に漬けて溶かしてあげよう

インドや中東のアシッドアタックは、怨恨が主な動機だ
自分を振った女や自分と別れようとしている嫁などが対象
いくらなんでも見知らぬ小学生を狙ったりしない

クリスマスでリア充が多いからストレス拗らせたゴミの犯行じゃねえのかこれ

この子もうトラウマになって外歩けなくなるんじゃ?

爛れだけならまだ治る。
ただ、ちゃんと細菌感染にたいする管理して長期治療が必要。
肉が溶けるのと違い新しく肉芽ができたりはしないし、治ればキレイになるよ。
ただし、細菌感染があると皮膚のデブリで傷が残るかと。

スプレーで強力なのってガスケットリムーバなどの剥離剤か、キャブクリーナ位かな?

これ親は発狂もんだろ。

俺、キモオタだけどこいつだけは許せんわ

↑でも大ききなったらこの子にキモイって言われるんだぞ。

送り迎えか、完全送迎かが必要になってきたのかな・・・
以前は外で遊びなさいと親に怒られたものだけど
最近は怖くて子供だけで外行けとか言えないよね

↑単独での行動をなるべくやめるようにするしかないよね。

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513687421/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 09:32 | Comment(3) | 生活
この記事へのコメント
1年ほど前の事件だと思いますが、被告は和歌山地裁田辺支部で執行猶予付きの有罪判決を言い渡されたようです。

催涙スプレーを吹き付け、女の子は全治3ヵ月の重傷になっていたようですね。

また、被告はネットで児童ポルノを入手して自宅に所持していたそうです…。
21歳でこの性癖では更生は難しそうですね。再犯の可能性も高いと思われます…。

出典元はABCテレビでニュース動画がありました。被告や事件現場の映像などが含まれています。
これをYAHOO!ニュースが取り上げているようです。
Posted by ほけきょ at 2018年11月30日 05:25
共同通信によると、犯人が逮捕されたようです。
防犯カメラに映った、田辺市臨時職員20歳男の模様。
催涙スプレーを使ったらしいですが、被害者女児は顔全体がただれた大ケガらしいですな。
あれってそんな強烈なものなのだろうか?
Posted by ほけきょ at 2017年12月21日 01:01
女の子の顔の皮膚がただれたって何を噴射したんだろう…。
こんな男が街中をウロウロしてると思うと恐ろしいね。
まだ捕まってないなら次の被害者も出て来るかもしれないし、地元周辺の人は気を付けないとね…。

しかし、こんなので一生顔に痕が残ったら最悪だぞ…。
今は医療が進歩してるからある程度は治療できるかもしれないが、治療できないような状態だったら悲惨だよね。

小学生とかでも親が付き添って登下校してるのを見ると過保護だなとよく思っていたが、こういう事件があると流石にそうは言ってられないよね。
最低限でも集団登校や下校はした方がいいんだろうな。
Posted by ほけきょ at 2017年12月20日 09:35
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。