アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

【自宅2階で『息子の同級生女児』を刃物で刺した母親…】刺される程の事をやらかした?被害者小学2年、容疑者パート従業員母親41歳刺したと認める…奈良県生駒市鹿ノ台南

息子の同級生、小2女児刺した疑い 41歳女を現行犯逮捕 奈良県警

 奈良県警生駒署は7日、同県生駒市の小学2年の女児(8)を刃物で刺したとして、殺人未遂の疑いでパート従業員容疑者(41)=同市鹿ノ台南=を現行犯逮捕した。

 調べに対し、容疑者は「刺したことに間違いない」などと供述し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7日午後4時10分ごろ、容疑者の自宅で女児を刃物で刺したとしている。

 同署によると、刺された女児は容疑者の息子の同級生。
 女児は搬送時、意識があったという。
 事件発生当時、被害者の女児、容疑者と息子の3人が容疑者の自宅2階にいたという。
 同署で詳しい経緯を調べている。

2017年12月7日 20時22分


(当サイトでは容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい。
 また、出典元の内容が上記より更新されて詳細があるようでした)

(詳細は出典元で)

出典:産経新聞 / livedoorNEWS



ネット上の声

↑息子かわいそすぎ

息子が号泣した。

なにがあったんだろ

↑息子にダメージを負わせた

嫉妬か

↑バカジャネーノ
なわけないだろ
これは自分の息子になんかしたか自分がババアとか言われたかその子の母親かなんかにいじられたかだな

嫁姑の骨肉の争いの始まりである。

↑早くない?(笑) 

痴情のもつれ

とりあえず高嶋ちさ子主演内定で

高齢出産の悲劇

↑33歳で産んだんだよ。

ほ〜ねま〜で、とけそうな〜

遺伝に嫉妬したか

すごい気になる

息子をいじめてた同級生に復讐したとか?

動機は

ばあさんは用済みとか言われたのか

なんでや...

息子NTR

自分よりも肌が綺麗、髪が綺麗、心が綺麗
そりゃ仕方ないよねw

↑嫁に対して嫉妬してる婆に多い

助かればいいね。
運ばれる時に意識があっても出血が多いと危険だからね。
うちの親戚はそれでダメだったから。

↑輸血も間に合わんの?

こんな小さい子に嫉妬したんか

おーーこわっ
漫画のキャラみたいだな

お前の息子はホーケーデブとか言われて逆上?

ちょっと馬鹿にされたのでカッとなって刺した、とかのつまらないオチだったりして

普通に糖質やろ
ニュースで出てたけど小ぎれいな一戸建てだったけど
息子もいる事だし、引っ越すしかないね

なんやなんや
なにがあったんやねん

今まで息子の夢はお母さんをお嫁さんにすることだったのに
この子に変わってしまったんだろうな

刺された女児が放置子で、入り浸られてたとか?
まーそれでも刺したりせんわな


・母親同士のトラブルがあり、憎悪が子供に向かった
・女児が何か息子にやらかしたのでカチンと来た
・女児が非常に優秀なので嫉妬した

このあたりのどれかかねえ


息子が虐められたとかかな?
虐めてるくせに平気で家に来る苛めっ子とか居たな…

意味がわからん

「このっ、泥棒猫!」

小2の子供なんて可愛いくて仕方ないだろ。その生活を捨てる事になるような事するか?
自分の子供を庇ってんじゃないの?

↑ババアが幼女を刺した事件なのに、こんな時でも男が悪いって言うババアってw

息子の彼女は許さないって言う、嫉妬か・・・

息子を庇ってるって事はないのか?

あーーー・・・離婚だな。
一軒家だと中流家庭なはずなのに、なんの不満があったのか。

安心しろ女性様無罪だよ
キチガイでしたってことにする

江角マキコとか山田みつことかのママ友トラブルあたりが妥当かな

↑音羽のは被害者母が気の毒だった
僻みっぽくて、自分の子供の出来が悪い女が
都会育ちで子供の出来がいい母親を嫉妬して憎んでやらかした事件なのに
事件直後はまるで被害者母がいじめたかのように報道されてたから

子供がちちくりあってたとか


昔中国人の母親が同じ幼稚園の子供を二人くらい殺した事件を思い出した

↑それ、理由はなに?

 ↑母親同士のトラブルで、子供を刺せば、相手の女に最もダメージ与えられると思ってやった事件。

  ↑マジか?
  子供関係ないし
  本当に女ってくそだわ 

 ↑糖質

 ↑中国人女がママ友と仲良くなれないとか自分の子供が仲間はずれだとか勝手に思い込んで
 送り迎え当番で自分の車に乗せた同級生の子供を2人、めった刺しにしたんだよ…
 わが子と同じ年齢の子にそんなことするなんて、八つ裂きにしてもいいくらいだと思ったのに、
 心神耗弱で無期懲役だってさ…


写ってた家はきれいで、小金持ちっぽかったなー

幼女 「だってあなた婆さんでしょ」
幼女 「彼氏がそう言ってるのよ、あなたの事」、「婆さんはしつこいとか、婆さんは用済みだとか」

ジュースで絨毯を汚されて発狂したとかかな??

保護者間のイジメとかあんの?
前に耐えかねて自殺した母親と、救えなかった自分を責めて自殺した仲の良い母親の事件あったよね。
あれ栃木だったね・・・

↑あったな
後に自殺した母親は懇談会かなにかの時震えてて
教室飛び出して行ったんだっけ?

↑あるよ
栃木県佐野市は個別支援級だったね
個別支援級ってクラス替えが無く6年間一緒
変な親がレジャー感覚で生け贄を探してるよ。下手すると9年。
余力のあるうちに理由見つけて脱出するのが吉

たまにこういうニュースってある時期から急にパタッと情報をテレビ流さなくなる事があるよな
教師が生徒に教室から飛び降りろって言って本当に飛びおりちゃったやつとか

小2のガキ相手なんだからちょっとムカついても叩くぐらいだろ。やっても殴る蹴るレベル
包丁で刺す程の殺意って凄いよな

↑いや、普通どんなことしてもこの年代の子供に対しては怒れないわw

\(°Д° )/キエーッこの女狐が
あたしな大切なの息子ちゃんに手を出しやがったな
ってこと?

刺された子が命に別状がなさそうで良かった。何があったか知らんが、我が子と同じ歳の子を傷つけるなんて信じられんわ。

馬鹿なパート女・・・パート・・・ああ、格差か〜
「わたしそろそろお仕事に行かないと」
「え、おばさん働いてるの〜?www」
仕方ないな

女児とその家庭への嫉妬かな
なんとなくだけど犯人からあーすっきりした感が漂う

ふむふむ
刺された子の父親と関係ありそうだな

旦那と女児の母親の不倫が原因だな

↑女児関係ないだろ

 ↑「別れたいけど子供がいるから別れられないんだよねぇ〜」
 このガキ邪魔だっーところでしょ

  ↑おまえ馬鹿だろw
  子供殺したら刑務所に入るから、それこそ一緒になれないだろw

   ↑そんな事件多いよ
   後先考えないバカがね
   この子さえ居なければってずっと沸々と思ってたのが衝動的に刺したような事件多い

   ↑愛人の男から「お前子供いるから結婚しない」って言われて我が子殺した女もいたし


おばちゃんには夢がないね、とか言ったか

あの女が息子に色目を使ったとかかな

子供の同級生で
親が子供ほったらかしでよく遅くまで家に居座ろうとしてる女の子が昔いたな。
正直迷惑だったよ。
ああいうタイプかな?

色んな意見があるみたいだが、
最初は息子と仲良さそうな子を(嫉妬で)狙った、と思った

何も刺すことないじゃない…気に入らないことあったのか知らないけど

刃物を手に取る理由がまったくわからない

ニュータウンは車で出かけない限り陸の孤島。

息子が女児にいじめられたのか?それにしては刃物で刺すとは過剰反応だな

↑このBBAが統失系で、素で頭イカレテいなきゃ親同士のトラブル臭いな。

状況が怖い
加害者から息子のために何か女の子に要求して断られたから刺したとかか

お医者さんごっこでもしてたのか

息子学校に行きにくいじゃん

大人になるまでに傷キレイに治るといいな...

やばいはこのババア
こんなんが母親になれるんだから

態度が悪いので注意したらにらんだので刺した

考えられる原因
1.息子が女児とイチャイチャしすぎて嫉妬
2.女児が息子にキスしたりハグするなど性的イタズラに逆上
3.女児が夫と不倫してたことが発覚

↑中卒の頭

学園前の北って山じゃ

母親ともあろう人間が小2のガキにやるなんてどうかしてるよ

↑幼稚な大人だよね
もちろん100万分の1の可能性として、女児が刃物振り回して止めようとしたら逆に刺さった、なら別だけど
たぶんちょっとしたことを言われたり、言うこと聞かなかったりした程度だろうから
厳しく「だめです!」と言う程度じゃないと、8歳の子を刺すとか大人としてどうなんだと


自分の子供の友達を刺すしかも小学2年生…

1から人生やり直せよキチガイババア


今のババーは10代のノリだからやばいの多い


なんかその家の近く?が今通行止めになってるみたいだな
近所でこんな大事になってんの初めて見たかも

殴るとかならともかく刺すってよほどやろ
何があったんや

遊びに来てデタラメする子も居るからねぇ
娘の友達がそれで
どうやって育てればそうなるの?って感じお手上げだったよ
何度か注意してみたが無駄で
仕方ないから勉強するから遊べないってことにしたよ
この件がどうだかは知らんけど、普通に遊びに来るだけでも殺意を抱くことはあると思うぞ

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1512647435/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 09:55 | Comment(1) | 生活
この記事へのコメント
記事には原因が記載されていないけど、そこが最も気になる点ですな。
息子の同級生でしかも小2の女の子を刺すなんてよっぽどの事がないとできないと思うんだけど…。

恐らく、息子とイチャついてたのが気に食わないとか、息子にちょっとした暴言暴行をしたとかぐらいでは普通は刺すまでは行かないかな?

レスで多い親間のトラブルで矛先が女の子に行ったとか、女の子が家庭の事情に関する事を容疑者に言ったとかはリアリティあるねぇ。
女の人には、こういう自分が惨めに感じる言動を受けた時に、取り乱して過激な行動に出るタイプの人がいる印象があるわ。

レスの「態度が悪いので注意したらにらんだので刺した」とかがまさにそれかな。
こういうのにカチンと来るタイプの人って結構いそうだよね…。

息子を庇ってというレスもチラホラあるけど、それも無くは無い話かもしれない。
まあ庇っても母親が殺人未遂してたら、どちらにしても息子の将来は微妙だと思うけどね…。

引っ越しの話まで出てるけど、本当に被害者も可哀想だけど息子も可哀想だよね。
子供同士は普通に仲が良かったのなら、こんな別れ方じゃ両者とも酷いトラウマになりそうだな…。
Posted by ほけきょ at 2017年12月08日 09:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。