アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年12月03日

【騒音トラブル?アパート2階住人が『床に穴を開け、1階へ木の板を投げ付ける』】幅40〜50cmの床穴から板を投げ、1階住人のテレビボードに当て真っ二つに…福岡市城南区

アパートの床に開けた穴から階下の部屋に木の板を投げつけ、テレビボードを壊したとして、福岡県警早良署は2日、福岡市城南区の無職、容疑者(33)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は同日午後4時30分ごろ、2階建てアパートの自室のフローリングの部屋に開けた幅40〜50センチの穴から、1階に住む派遣社員の女性(41)の部屋に木の板(長さ約120センチ、幅約30センチ)を投げてテレビボードに当て、真っ二つに壊したとしている。


(当サイトでは、容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい)

(出典元へ)

出典:毎日新聞



ネット上の声

↑キチガイ過ぎる
福岡だと無職がアパート借りられるんだな

 ↑仕事辞めて暇だからやってみたんじゃね?
 そして、もう金がないから逮捕覚悟で・・・

 ↑頭悪そうw

 ↑正社員だって本人が無職って言ったら警察はそのまま発表やで
 さすがに裁判だと調べられる

  ↑普通は裏が取れないうちはたとえ無職でも「自称」が付くよ

↑まあ騒音問題なんだろうけど、こういうキレ方は今まで聞いたことないw

↑天井に穴開けられて板切れ投げ付けられるとか(笑)


↑思い出したわ。
【↑↓】「振動で眠れず頭に来た」 電動ドリルで床に穴、マンション階下に都市ガス注ぐ

(過去の2chスレ。このスレの出典元にはリンク掲載があります)


↑マジ基地

↑33歳で無職で一人暮らしって生活保護か?

↑下にか珍しい
上に住んでる奴がうるさくて押入れで天井叩いた事ならあるわ

↑下の奴が悪いんだろうとは思うけど、
馬鹿だこいつ

↑きっしょ


スゲー

屋根裏の散歩者

↑江戸川乱歩のファンか

もはやセーフゾーン無し

さすが無職だな

つーつーってことかw

アグレッシブだなぁ

落とした、じゃなくて投げたのか。
いろいろカオスw

何がしたかったんだこの無職は

警察署が現行犯逮捕って、
やりそうなんで立ち構えてたってことか?

↑ゴリゴリ穴あけ始めたから警察呼んだのかも

↑直前に女性から「上の階の住人が天井を破っている」と110番があった。

 ↑天井「バリバリ」
 下の住人「やめてー」


糖質なのか騒音なのか

福岡らしくないほのぼのニュース

世が世ならいい忍者に成れてただろうに

↑バレてる時点で

訳が分からんwwwww

階下の敵ということで戦争映画化して犯人は駆逐艦として鬼畜漢

↑ワロタw

睡眠不足は刑法39条の対象だと思う
ってか騒音は過失相殺だよ

まな板にしようぜ

直接玄関に行って投げれよ

↑睡眠不足は正常な思考力を奪うからね
だから騒音問題は理解不能な犯行が多い

耳栓を買ってこいよ。
何でそんな七面倒な事をするんだよ。

何やってんだよこいつは?やっぱり騒音をめぐる戦いかな?

1階に住む派遣社員の女性(41)

なんか色々とすごいな…

>投げてテレビボードに当て、真っ二つに壊したと
あぶねえよ馬鹿野郎!

四谷さんにも出来ない真似だなw

↑四谷さんは壁ぶち抜くから
もっと悪質

テレビボード真っ二つってどんな強肩の持ち主だよ

無茶苦茶しやがるな

発想がぶっ飛んでるな。騒音被害でおかしくなっちゃったのかな?

↑普通は、騒音被害は一階の人間が受ける
なんで二階の人間が報復するのかわけわからん

 ↑テレビやステレオの音は、下から上の階に響くよ。

  ↑俺はテレビもパソコンも
  ヘッドホンしてるよ
  一切音立ててない

 ↑いや下から上もめちゃめちゃ響くから
 一階だからってドタドタ歩いたりしたら壁を通じて響く
 賃貸安マンションなんか特にそう

↑ずっと我慢はしてたんだろうな。
そして、今回キレちゃった。

木の板ってのが最後の理性が働いてたのかどうか
糞尿とかだったら最悪だよ

部屋に侵入しようとして失敗しただけじゃねえの?

解体屋で仕事しろw

ガラスのテレビボードだったのかもw
それにしても騒音で文句をいいたいのは下の階の住民のほうでは
なかろうか?
たぶん幻聴が聞こえるんだろうね。

↑振動は上から下に伝わりやすいけど、匂いは下から上に、音は上下関係なく
伝わるんで、1階の窓とか開けてTVの音量上げると2階にうるさいかもしれん。

忍者屋敷

テレビボード真っ二つとか
どういうプレイなんだよこれ

俺は一階だけど二階の足音で精神病んでるからな
二階は普通加害者が多いはず

↑なんで引っ越さないの?

 ↑田舎だから物件ないんだよ
 東京に転勤させろとずっとお願いしてるんだが

↑足音ツライな
うち下の家の子供が壁にボール当てするのに悩んでるわ
ものすごくうるさい
うちは最上階

 ↑1階で2階に引越し手来た家族の歩く音がうるさくて、振動するんで
 2回文句言いに言ったけど、直らなかったらなぁ。

  ↑音より振動がつらいんだよな
  壁や床と共振してる


階上から水漏れってのはあるけど
木が漏れてくるって次は金でも降ってくりゃいいのに

やっぱ木造住宅は怖いな

何故、派遣社員で41なことまで報道されなきゃならんのよ?

どうやって床に板を投げ込める程の穴をあけたんだ!

フローリングと下地を抜けばあとは石膏ボードくらいだからな

へ…階下に木の板を 

天井から覗きしてたんじゃないか?
完全な木造アパートだったのか、床と天井の間にコンクリート無いの?

↑木造アパートにコンクリの仕切りなんてないよ

簡単に穴を開けられたということは レオパレスか?

名前に”啓”

↑「啓く」で「ひらく」と読めるヤツは少なそう

音は上に行くから、テレビの音がうるさかったんじゃないかね

木造は上下左右の音は筒抜けだからな。
騒音出すやつは死んでいい。

騒音って文句言ってるヤツが実は一番煩かったりするからなw

無職だから周囲の部屋に入居が入っただけでも生活音が騒音だと思うんじゃないの
仕事してる人が帰ってきただけでも小さな音も許せないって感じ
2階の生活音の方が下に響いてたと思う

これは凄いw
そんな事する労力を実行する精神構造が理解不能www

いい年してアパートに住んでる独身て時点で
危険な要素が多々あるからなぁ

本当にヤバい奴はいきなり殺しに来るから、この犯人はまだ普通の奴だったんだろうなw
普通の神経質な奴が騒音で追い込まれた末の奇行って感じがする

どうやったらこんなこと出来んの?
わざわざ器具とか買ったのかな
頭いかれすぎだわな

さすが福岡
キチガイ化したら斜め上

>午後4時30分ごろ
1階の人は仕事休みでくつろいでたら、上からギコギコきこえてくるって恐怖やな

木の板(投擲武器)

らぶひな

面白いから無罪でいい
大家さんが困るだろ
下の女性は引っ越せ、住んでたら駄目な場所だ

↑流石に器物破損で二階のやつが追い出されるだろう

穴開けるのめんどくさくね

 実はまだ、二階にいるのです

城南区とか大学近いから治安は抜群だろ
よほど独身派遣女子のアレが悪かったのでわ?

音でノイローゼになっていたのかな?
俺もレオパ住んでいた時に下の住人から
床を棒か何かで突かれた事ある

弁償いくらだよ

1人暮らしでアパートに住むなら普通に耳栓買った方がいいぞ
テレビやパソコンも耳栓の上からイヤホン・ヘッドホンで十分聞こえるし
何一つ困る事なんて無いわ

器物損壊容疑で逮捕ならすぐに釈放されてまたアパートに戻ってくるのか

床の下はすぐに下の部屋なんだな

トキワ荘ならテラさんに説教されて
その後新漫画党に強制入会させられるレベル

???「カチンとくるけん。そや、床に穴でも開けたろ。」

天井からノコギリが突き出て動いてるの見て通報って
なかなかホラー映画だな

修羅はワイルドすぎるw 

福岡すげえな

家主大迷惑じゃないかよ
追い出せないのか?こういうやつってさ

俺も上に住んでる可愛い女の子と、天井に空いた穴で交流したいです、赤松先生!

新しいゲームか何かか?

凄い技術だなw

福岡民の面汚しめ!

壁に穴あけなら分かるがw 

無職は騒音に敏感
一日中部屋にいるからな

↑俺もニート時代はちょっとした音が気になって仕方なかったがマトモに仕事するようになってからは全く気にならなくなった不思議

福岡ならバールとか重油とかを使って欲しかったな

現場の画像見たい

ロードランナーやろうとしてたんだよきっと

木造はだめだな

やべぇw想像しただけで面白いww

大家ギャン泣きだろこれ

どっちが基地かわからないけど下のやつが基地外ならわかる気もするw

50cmって、子供なら通れるくらいだろ

話し声なんかは下階から上階の部屋に筒抜けだからね
木造アパートじゃよく聞こえそう

凄いな・・・
もう漫画の世界だわ
想像がつかん

その木の板をテレビボードにしろよ

床に穴って簡単に開けられるものなのか気になった

↑木造ならすぐw

基地害過ぎるw
派遣41歳女性の一人暮らし、何か辛いな

殺されなくて良かったな

8ビット機で出てほしいなこのゲーム

こんな事件を 「現行犯逮捕」

アパートの修理費何十万かかんだ?払えんの?無職なのに

うちの上のキチガイも夜中に騒音出してるな
歩く音も五月蝿いし重いものを床に叩きつけるような音を出し続けてる

↑カカト落とし的な歩き方してるな、それ


テレビボードに当て、真っ二つに壊したとしている

この下りが最高。ニュースで真っ二つってなかなかない表現よなw


穴てwww
怒り維持しながら黙々ゴリゴリ穴開けるのスゲエwww

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1512227041/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 14:50 | Comment(1) | 生活
この記事へのコメント
恐らく騒音トラブルなんでしょうが、借りてる部屋の床に「結構な大きさの板を投げれるほどの穴」を開けてまでの犯行とは衝撃を超えて笑ってしまうレベルですな。
まあ被害者にしても騒音で悩んでたであろう容疑者にしても大変なんだろうけど。

レスでもあるけど真っ二つという表現が凄まじいですな…。
そこそこのサイズの板を投げたとはいえ、テレビを乗せる台みたいな物がそこまでの壊れ方をするとは。
むしろ「上手い事壊した」ような状況を想像してしまうわ。

壊されたのがテレビボードなので、まあ怒りの矛先はテレビの騒音に対してなのかな?
相手が派遣41歳女性って事で、一日中TVを大音量で見ていたのかもしれないし、あるいは携帯や交際相手でも連れ込んで大声でしゃべったりしてたのかも。

自分もマンション暮らしの時は、近隣から漏れてくる音や声は苦手だったなぁ。
耳栓してた時もあるけど単体だとあまり効かないんだよね。「大事な声掛けなどは聞こえる」みたいな中途半端なウリ文句を付けてたりして。
そこにヘッドホンを併用したり、自分の部屋も多少音楽を流すなりすると多少はごまかせるかも。

あと、できれば無職だからって閉じ籠ってないでちょくちょく外に出かけるようにした方がいい。
お金無いなら買い物がてら散歩とか図書館に行くとか。ひょっとすると外にも出たくない理由もあるかもだけど。
Posted by ほけきょ at 2017年12月03日 14:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。