アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年11月20日

【『産後鬱』生後11日長男の顔を毛布的なもので…】24歳母「育児が嫌になり、解放されたかった」殺害試みる→一時心肺停止、脳に重い障害残る可能性…埼玉県三郷市早稲田

生後11日男児殺害未遂疑い 24歳母逮捕、一時心肺停止
2017.11.20 11:55更新

 生後11日の長男の顔を押さえ付け殺害しようとしたとして、埼玉県警は20日、殺人未遂の疑いで、同県三郷市早稲田、無職、容疑者(24)を逮捕した。
県警によると、長男は一時心肺停止となり、その後自発呼吸を取り戻したが、脳に重い障害が残る可能性がある。

 逮捕容疑は20日午前0時20分ごろ、自宅アパートで長男の顔を毛布のようなもので押さえ付け、殺害しようとした疑い。
「育児が嫌になり、解放されたかった」と供述し、容疑を認めている。


(当サイトでは容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい)

(出典元へ)

出典:産經新聞



ネット上の声

↑中出しでやるなよ…

↑赤ちゃんボックスに入れてくればいいのに。
九州だっけ?

↑最初の5日〜8日くらいは、産院でほぼ助産師任せなのに、
数日で育児から開放されたいって母親としても人としても欠陥あるわ。

 ↑今は産後すぐから母子同室が主流

  ↑主流でもないわ
  産院によって違うだけだし、自ら同室にするかどうか希望できる

↑根気なさすぎない?
産後鬱にしても


日本人はもはや生命体としての力が無さすぎるな
野生動物の親がどれだれ必死に守っているか


たった11日しか育ててないクセに育児から開放されたかったって何なの?

↑最初の11日間が一番大変なんじゃないか
夜中も数時間おきに授乳しなきゃならない
泣いて起こされるから寝てなんていられないぞ

 ↑自分のときは11日目あたりだとまだ産婦ハイが継続中だったし
 やることが多すぎて「そうだ、育児やめよう」って考えるヒマもなかったと思う
 そういうこと考える余裕が生まれて辛くなってくるのはもう少し後

  ↑個人差

↑大人しく良く寝る子もいれば 全く寝ないで大泣きの子もいる。
赤ちゃんを傷つけるなんて絶対にやってはいけない事だけど、こーなる親が出てくるのは分からなくもない。

 ↑泣き止まない、寝れないって育児する側にはストレスMAXだからね。
 育児板見てると、手を上げそうになったって母親は結構いる。

 ↑それにしても11日は早すぎよ


やっぱり結婚、出産なんてクソだな

↑どんな職業でも、立派な人・クズのゲスがいるように、親になる人間にも色々ある
一例を見て全部をクソと言い切るのはちと違うぞ

↑お前はこうして育ててもらって
無事クソレスまで書き込めるようになってんのに
何言ってんの?
お前は子供育てたことあんの?www


11日目で何言ってるの?

↑11日間一睡もできなくてメダパニだったのならあるいは

たった11日で根を上げるとか…
トツキトウカは何だったのか (´-ω-`) うーん

結婚してるの?


女の母性(笑)なんてこんなもんだよ。
母親特権で甘やかされたり保護されたりしないと平気で血を分けた子ですら殺す。

↑男の父性は?
お前が愛されて育たなかったからと
世界全てがそうだと思うなよ

↑大事に育てられてこなかったんだな、可哀想に

↑うん、わかったから男性様が育てろよ

↑女全員がそうじゃないからあわてないでね


重い障害、、
結果、更に大変な育児が待っているのか

なぜ産んだ

こんな阿呆、人間社会から解放したれ

父親は何してるん

核家族にしたからこうなったんだよ

実家で自分の母親にご飯作ってもらったりしながら祝福されて出産していたら違っていたよね
でも一人で頑張って子育てしている母親も大勢いるから免罪符にならない

↑里帰りしないなら旦那がフォローしなきゃいけないんだよな
11日なんて母体は生傷あるんだから無理しちゃいけない
勿論やったことは批難されるべき内容なんだがな

 ↑肩書きが主婦じゃなくて無職だから、
 この人は一人で頑張ってたぽいな

  ↑今は主婦も無職って肩書きなんだよ


先天性の障害があるなら分かるが、とりあえず産んだけど、やっぱりやーめた!なら救いようがない・・・

旦那は何してるんだ

その耐え難い状況からあと20年くらい開放されないんだぞ

11日って…
産後一週間入院したとして、まだ家にきて4日…

重い障害をもって生まれちゃったのかい?

↑母親がね

うちの近く

産後うつだろうね

こんなのでも社会的地位は上位なんだよな
うちの母親が言ってた
女は子供産んだ奴が偉大で、産んでないやつは底辺だから関わるなって

↑お前の母親はド底辺だな

 ↑うちの母は
 「子供産んでない女は頭おかしいから関わるな」
 って言ってた

  ↑お前の母ちゃんはどうして子供産んでるのに頭おかしいんだろうな

  ↑高齢独身小梨は男女共に出来損ないなのは同意
  欠陥があるから誰にも選ばれない

  ↑それは一理あるな

  ↑子供生んでて頭おかしいババアがいるというお話ですね


子に重い障害があって一生世話するか、殺して数年刑務所に入るかの選択?

ゆとりすぎだろ

父親は何してんの?クズなの?

息子デス・ノート

これから生き地獄だな…

24時間2時間おきに授乳、飲むと出るので授乳とおむつ替えはセット。慣れないから時間かかる。授乳自体も20分はかかる。オムツ終わったと思ったころにまた次の授乳時間になる。
はい、若い子には無理です。

三郷市早稲田のどこらへん?

生セックスしてから出産するまで考える時間は十分にあるのだが・・
生後11日で育児放棄とは 馬鹿としか言いようがない

色々テンパっていたんだろうけど、
そのお陰で20年足らずで解放されるはずだった育児が
脳障害の子供の面倒で一生涯続くことになる羽目に。

↑こういう女は子供を手放す悪寒
つか障害児を介護させると
99%またやらかすから危険

障害残ったしまったら。。24歳の気の迷いで人生棒に振ってしまうとか気の毒すぎる


こればかりは人によるしやらないと分からないものだと思うけど、十月十日より産んだ後の1ヶ月のがしんどい人もいるよ

死ぬ気で産んで身体ボロボロなのに2時間おきの授乳が始まる
寝る子ならいいけど全然寝ない子もいる
自分の身体は回復してない、そもそもろくに睡眠取れてない、赤ちゃんはギャンギャン言ってる、更にホルモンの関係で鬱っぽくもなる

周りの助けがあってもしんどいのに、1人で育てる人もいるし、この人の場合は若いから周りは遊んでるのに!ってのもあるだろう

 ↑全部自分の選択だろ

保育園幼稚園の無料化より、産後院の設立目指した方が幸せになれるんじゃないか、女も国も

産後うつってやつ?
子供に重度の障害残して更に状況悪くなったな
最悪自殺だな

新生児の育児は自分という物を棄てなければ出来ないからね

産後鬱かな。
母親に殺されかけて障害者とか、この子の人生ベリーハードすぎて辛い・・

早いと分娩室から病室に戻されて
最初の二時間くらいで
静かにしてよーーー!って赤ん坊にキレるママいるからな

↑ホルモンのバランスが崩れてるからな
父親はぽけーとしてなんもできないし

実家が頼れるならいいんだがそうでない人もいるからなぁ

いくじなし

健康に産まれてきたのに11日で重度障害を負わされるとは

11日で無理とかもう何やっても無理だから

精神的に追い込まれる時期だね

今後赤ちゃんはどうなるんや?
もうこの人には育てられんやろ

11日でもう殺しちゃうのかすごいよはやとも

もっと遊んで自由を謳歌してから出産しないからだよ。人生87年もあるのに三分の一も生きない未熟な内に産んじゃダメ。自分の楽しみを優先してあげな、女性たち

シングルマザーなのかな
子供が不憫だわ

怖い育児解放同盟

産後11日じゃ人によってはまだ全然体力戻らないしな
手助けしてくれる親御さんや旦那に恵まれんかったんだな


育児は忍耐だから
独身時代と比べてしまうと もう大変 ギャップがね・・・・・

でも産まれてきた子は お母さんがすべてだから
世の中には 産まれてすぐから ひとり育児しているお父さんもいるかもしれないけど

もちろん 夜の授乳もね
介護より ましだから 子供がおむつつけてるのも2年くらい?

毎日いろんな事ができるようになるから かわいいし
頑張ってとしか いいようがない


11日間で嫌になったら仕方ないよね
バイトみたいなもん

↑案外鋭い所突いてるかも
バイトなら辞められるし向いてないから辞めてもそこまで非難されない
育児はやめられない


ただの産後鬱
自殺タイプと子殺しタイプと心中タイプがいる
これはもう体質なんだから、家族はさっさと精神科連れてって薬飲ませろや
そのうち良くなるとか放置すんな
ホルモン変動のせいなんだから薬で改善する

妊娠出産のホルモン変動は恐ろしいぞ
性格ってホルモンバランスで作られてるのかと思うくらい
普通の人間がお花畑脳になったり重度の鬱になったり


赤ん坊て火がついたみたいに泣き止まないからな

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1511147704/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 15:24 | Comment(1) | 生活
この記事へのコメント
産むなというレスもあるけど、育児を初めてノイローゼになってるっぽいところを見れば、産んでからもしばらくは子供を育てる意志はあったんだと思う。
子供も千差万別で、それぞれ特徴に違いがあるのだろうが、深夜の犯行から「夜泣き」などの状態が相当酷かったのが予想される…。

初めての子供で夜泣きが止まらないとくれば、今の若い子なら精神的にもたないかもしれないね。

何年か前まで「女の方が強い」みたいな一般論もあった気がするのだが、自分にとっては今の20前後の娘さんは欲やわがままが強いだけで、打たれ弱く芯の強さが全くないと感じられる事が多い。
酷い時は、なんだか小学生低学年のまま見た目が大きくなってるだけと感じる事もある…。
まあもちろん全てがという訳ではないけど。

そんな芯の弱い子達が初めての子育てとなって「辛いしどうにもできないから解放されたい」と思い、こういう行為に及ぶのは特に不自然な事ではないだろう。
事情で親や知り合いにも相談したり頼ったりできない事もあるだろうし。

この事件の被害者たる長男は無事ではあったようだが、今後この母親はどうやって向き合っていくんだろうね。
まあ、親に話が行ったかもしれないし、施設か何かがフォローしていくのかもしれないが、記事に出てきてない子供の父親がいないのであれば今後の生活は難しそうだな…。
Posted by ほけきょ at 2017年11月20日 15:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。