アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年09月03日

【住民基本台帳システムから住所盗んで告白へ…】姫路市の元臨時女性職員『42歳』、20代男性の住民票不正入手→自宅突然訪れ「一目ぼれしました」と手紙渡す→婚約者通報

(注意:8月31日のニュースです)

兵庫県姫路市は31日、元臨時職員の女性(42)が今年6月、住民基本台帳システムの端末を不正に操作して
同市の20代男性の住民票をプリントアウトし、住所を入手していたと発表した。
7月に女性が男性の自宅を突然訪れて手紙を渡したことで発覚。
女性は直後に退職した。
市は個人情報保護条例違反の容疑で姫路署に告発した。

姫路市によると、女性は7月16日午後11時半ごろ、
男性宅を訪れ「一目ぼれしました」などと書いた手紙を手渡した。

居合わせた婚約者の女性が同18日、「市の個人情報を利用したのではないか」と市に連絡。
市がシステムの履歴を調べた結果、不正操作が判明した。

2017/8/31 18:57

(出典元へ)

出典:共同通信



ネット上の声

↑女かよ
ストーカーか

BBA!

あるある。

むちゃくちゃべっぴんならわんちゃんあり

これが若い美人のねーちゃんだったら問題にならなかったんだろうな

↑さすがに怖いわ
確実にサイコパスの臭いがする

↑確かに
美人局と疑うからそれ以上にならないだろう

男女が逆なら映画化決定なんだけどな。

アメリカだったら顔写真載るのにな

神木くんあたりで。世のBBAに受けそうだな。

キモ過ぎ
男女が逆だったら現行犯逮捕だろうに
女性様には甘いのう

ジャップにはマイナンバーの管理なんか無理やろ

俺ならやっちゃうけど

↑男は20代で婚約者がいるんだぞ

↑バカ言うな。美人だったら余計怖いだろ

まあイケメン、美女なら大事にならなかったかも。

ワロタw
イケメンの弊害ってあるんだなw

親子ほど離れてるじゃないか
BBA自重しろ

居合わせた婚約者www

神木くんが、例えば天海祐希にこんなことする、みたいな。
もっと女受けする女優でないとダメかな。

ここまで画像なし

手紙持ってきた時に家に婚約者が居なかったら大事にならなかったかもしれない

42爆

婚約者がいるかどうかくらい住基ネットで調べろや

29才だったとしても一回りも上だぞ
ありえん

うちには来ないでね!

たとえすごく仲良くて気が合って二人きりで遊びにいく仲でも
5才以上年下に告白は出来ないぞ

いきなり42のババアが家に訪ねてきたらビビるな

ばあさんはしつこい ばあさんは用済み

↑それは殺されるからNG

これが逆なら確実にキモいストーカーって言われるのに

42歳まで売れ残ってる時点で相当ヤバいわな

女がストーカー化するのは珍しく無い。むしろ男の攻撃性より ねちっこくシツコイ。

元臨時職員の女性(42)

フツメンでよかった

兵庫は人材が豊富だな

42歳が20台となんて有り得ないだろ
年齢判明した時点で諦めろ

男は婚約者いるのか…
なんか怖いのもあるけど女が可哀想にも思う

逮捕しろよ

ちょっと前に、こういう告白はヤメロってスレあったよな

年令逆ならいいのにな

こんなん俺しょっちゅうだわ!

ホラー映画化決定!

40過ぎて臨時職員で独身で、もう藁にもすがる思いでばあさんは突撃したんだろう。
これが運命だと思って。

全ての行政機関は、印刷物のナンバリング管理が必須だと思います。
誰のログインで、いつ、誰が、何の目的で、印刷をしたのか?の履歴を残す必要があると思う
いろいろなシステムがあり、自分で記入する必要が出てくると思うので、面倒くさいから、しないのでしょうけどw
当たり前のこと当たり前にするべきだと思う。
つっても、どんなに不祥事が発覚しても、面倒な作業になるから、絶対にしないだろうな

純愛!

一目惚れ = 性欲が刺激された
人間性は関係なし

怖すぎわろえない

臨時職員が閲覧できるの?
しかも発覚まで履歴チェックしてないって

↑行政機関の窓口業務は、住民対応やクレームだから、普通は臨時職員に対応させる
これは公的機関関連は、どこも同じ感じになってる。
違いがあるとすれば、臨時職員か、業務委託の2択だろうね
本来は、正規職員が住民対応やクレームをして、内部の資料作成・整理等の業務を臨時職員だと思うけどなwww
今や、銀行窓口もパートだからなw

えっろww

怖いww

この婆さんこれからどうするの? どこか採用されるの?

>居合わせた婚約者の女性が
切ない

もうちょっとやりようあるだろうに

↑それが無いようなBBAだからこんなことになったのか
こんなことするからそれが無いようなBBAになったのか

「濡れたんや!あんたを見て思わず濡れましたんやぁッ!!」

死ぬまでにガッキーかフカキョンにこんな事されたい

今なら42歳だと、やるだけなら許容範囲だが、
20代から見たら有り得ない年齢だよな

勇気は認める、しかし不正。

これ男の方が思わせぶりなことしたんじゃないの?
それでないならありえん(≧∀≦)

これが告ハラってヤツだな
やっぱ男女逆にしても怖ぇ

恋愛でこんな行動力がある女なのに42まで独身とか
色々ホラーなんだろうな

これは怖い

婚約者が家にいて良かった。
男は下半身は別人格だからな。

男女逆ならよくあるが女がやるのは珍しいな
よほどのイケメンだったのか?

いい男は早々に売れるってことよ
結婚出来ないんじゃなくてしないんですなんて言ってるのは不細工か低収入

オレ昔知り合いのメンヘラ女に電話帳で自宅の電話番号と住所調べられてストーカー行為されたことある
やたら頭のおかしな風変わりな女だった

まぁ天下り先で婚活を頑張って下さい

午後11時半てのがまた怖いな
予想ではこの臨時職員は化粧っ気がなく髪も真っ黒の長髪をひっつめ

ええやん
42ならいけるんちゃうんけ
俺なら確実に食うけどな

美人さんならええ話やないか。

お化けより怖い基地外ババア
駆除対策を・・・

※イケメンだったら許された

結婚してない理由が分かるな、ババア

逮捕されなかったのか

きんもーwww

何が怖いねん
女が怖くなるのは本気モードで付き合ってからや
こんなん食い逃げしたったらええねん

リアル「来ちゃった」だな
ブサイクな男が告白したらハラスメントになるらしいが
今回のはあくまで個人情報の問題なだけか

ババアこえー

42って、実際は芸能人並みじゃないと無理だよな。

不定期に抜き打ちで不正操作がないか第三者機関がチェックに入るようにすべきだな。
そしたら役所の大量の不正が発覚するよ。

福山雅治宅入り込んだババアといい今の女はガチでやばいの多い
無駄に興味ないのとは関わらない方がいい

やばいねコレ。
もうそこに住まない方がいい。婚約者が危ない。

これはキモい
リリースしても次はもっと派手にやらかすぞ

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504176764/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 15:30 | Comment(1) | 生活
この記事へのコメント
3日ほど前のニュースですが、内容が非常に興味深いので取り上げてみました。

これは凄い!42歳で婚約者のいる20代の若い男性に公の端末から住所盗んでまで告白の手紙渡しに自宅へ押しかけるとか…。
もう色々おかし過ぎる…。男性どこまでイケメンやったんや…。そして、おばさん頑張り過ぎ…。

よっぽどの惚れ方したんだろうねぇ…。ちょっと想像つかんわ。
行き過ぎた腐女子って感じなんでしょうかね?
分かりやすいところだとジャニーズ追っかけおばさんみたいな感じかな。

それにしても臨時職員で入り込んで端末から住所盗み取ってって、公のセキュリティは相変わらずザルですな…。
人件費削るのはいいけど、これ婚約者に通報されなきゃバレずに済んでしまったんじゃないかな?
こんな事があると利便性ばかり推そうとするマイナンバーもどないやねんってなるよねやっぱり…。

あとレスにもあるけど、通報した婚約者の身の危険も感じるね。
逮捕もされてないし、ここまで狂った行動を取る42歳だと今度は刃物を持って男性宅へ報復に行くとか普通にありそう…。
事件にならなきゃいいけど。
Posted by ほけきょ at 2017年09月03日 15:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。