アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年08月04日

【中学校校則でポニーテール禁止!】「うなじが劣情を誘うため」→困惑広がる 「ブラジャー禁止」「下着の色チェック」「黒キャミ脱げ!」なども→ティーンが欲情するのは悪じゃない!

2017/8/1(火)9:00


ある中学校で、ポニーテールが禁止という校則が施行されているということが『Twitter』ユーザーによって明かされ、その理由や経緯について困惑の声が広がっています。

中学でポニテ禁止の校則が公布・施行されたんだけど昭和から伝統的・惰性であるならともかく、確か2013年に若い先生方(20,30代?)が企画してPTAを通した上に生徒総会?で発表されたんだよね…なんでや…

このユーザーは、続けて「禁止な理由は“うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため”という回答」「PTAが通過しちゃったら生徒は対抗手段がない」とツイート。これに対しては「なにそれこわい」といった声があったほか、「ツインテやサイドアップはどうなのか」といった疑問や「私の中学もポニテ禁止」「1980年代にもこのような校則があった」といった報告も。さらには「若い先生やPTAの中にそういうマニアがいたのでは」と推測する意見も見られました。

それだけではなく、こんな驚愕の報告も。

従姉妹が通っていた中学は「男子生徒の劣情を煽るから」という理由でブラジャーの着用が禁止になったので、ポニテ禁止ぐらいでは驚かない。もちろん平成に入ってからのお話だ。

こちらの理由は、「セーラー服から透けて見えるブラ線が男子生徒の劣情を煽る」とのこと。これに対しても、「意味がわからない」といった声や「男の先生もヤバいけど女の先生もこれにOKしたの?」「体育の時どうするの?」という疑問、また「余計に劣情を煽るのでは?」といった意見も見られました。

中には透けるブラを避けるために「ブラウスの下にTシャツ着用って校則があった」「ベージュのブラを禁止した女子校もある」といった報告も。さらには「下着の色をチェックされていた」「キャミソールの黒を着ていたら脱げと言われた」というツイートもあり、世間にはにわかに信じがたい校則がある学校は多数ある模様。そもそも「ティーンが欲情するのは悪じゃない」といった意見もあました。

いずれにしても、不可思議な校則で縛ることが余計に女子学生を守れなくなっている事例はたくさんある模様。大人の理屈で学生を縛っていることについては、本人だけでなく保護者も一度は校則の内容を確認して疑問に感じる必要があるのではないでしょうか。
(詳細は出典元で)

出典:ネタりか



ネット上の声

頭おかしい(´・_・`)

自分の性癖大公開

そもそもスカートを禁止しろw

そういえばAVでもポニーテールが多い
馬のケツに欲情するのかな

10代のショートボブに劣情してる俺には関係のない話

PTAとか教師とか歪んで性癖しかいないからな

ブルマで頼む(`・ω・´)

ノーブラ推奨ってこと?
ブラジャーのどこが悪いんだ?

↑存在自体が悪。乳首推奨!

ロリ○ンしか劣情しないんじゃないのか。 中学生だぞ。

教師が狂ってるな
それを取り沙汰するヤツが劣情を催してるんだろ?
そりゃ犯罪も無くなりませんわ

男性教師が欲情しないように。の間違いだろ

一年中うなじを見て欲情
一年中透けブラを見て欲情(これは冬季は関係ないか?)
自覚症状有るなら教員免許返上しましょう

イスラム教徒が教師でもやってんのかよ
こんな校則守る必要なし
それこそ人権侵害だよ

不良 「劣情誘うからこのメス教師のブラも脱がすべきだ さあ、押さえろ」

前に座る女子のブラ線をガン見する短縮授業の7月の良さを知らない世代が出てくるのか

夏は透け乳首祭りなのか

飾りも付け愛らしくセクシーに作ってあるブラのデザインがそもそも悪いのでは

イスラムみたいに全身隠せ

↑隠したら隠したでまたそれに対して欲情するようになるんだよ
制服やブルマやスクール水着だって最初からフェティッシュの対象だったわけじゃない

>確か2013年に若い先生方(20,30代?)が企画してPTAを通した上に生徒総会?で発表されたんだよね…なんでや…
こりゃあどう見ても..先生や保護者が自分たちで欲情したんじゃないのか? クソやわ。

(´・ω・`)体育のとき短パンからチラチラ見えるショーツが劣情を誘うのでショーツ穿き禁止な

どーみても教師が欲情抑えられないからとしか(´・ω・`)

女を禁止しろ

ウン?教師の劣情か?

先祖返りってか、昭和の一時期より酷くなってないか?
アホか
って、2013年頃に20代30代の先生って
その人たちが子供の頃、極端に性が取り締まられた時代に重なるのかも知れない
マチコ先生とかルナ先生とか

↑昔の性的な情報に触れる機会が少なかったから
エロい=笑いの方に向かってたけど
最近は性欲に直結するからじゃね?
どっちにしたって
「男は自制してコントロールの出来ない犬以下の存在です」
って言ってるのと同じだわな

だから「恋と嘘」は設定が甘いんだよ。
現実はもっと凄い。
女子が男子に交じって野球しているから中学野球が好きだというオヤジもいるしな。

単に教師の趣味じゃん

まさか偉そうにしてる男性教師そのものが
一番の変質者ということはないよな
高校男性教師の半数が教え娘と結婚してるのはナゼなんだ

掃除時間に女子と水の掛け合いして、透けブラにドキドキした中学時代。

この記事見て感じるのは教師の想像力の豊かさだけだわw

ブラはあったほうがエロいだろ
無くしたほうがいい

もう共学禁止で良いんじゃね?

貧乳はともかく胸の大きい子って、歩くと胸が揺れまくるんだけど
禁止した先生がそれを見たいだけではw
もしくは提案したPTAのおばさんの娘に貧乳しかいなくて判らないとか

お前!校則違反のブラジャーしてるな!
脱げ!
このブラジャーは先生が預かる!

ニップレス手術を義務つける様が見えるwww
猿人全開の校則だなwww

ブラジャー禁止と聞いて飛んできますた

いやセーラー服を禁止しろよw
おっさんの劣情を誘うぞw

ポニテ以外のうなじの見える髪型は良いのは何でなんだろう

出典:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1501718125/



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 04:00 | Comment(1) | 生活
この記事へのコメント
この記事もニュースではなくtwitterでの反応を取り上げたもののようですが、内容が興味深いので扱ってみました。

ポニテは、確かうなじが見える事で欲情を誘うだけでなく、あのチョロンとしたやつがピョコピョコ揺れる事で興味を惹けると聞いた事がある。
下着が透けるのもそうだけど、やっぱ一番危ないのは男性教師なのでは?
毎日の様に性犯罪のニュース見るし、世に出ていない事案もあるだろうし。
大体、それ目当てで教師になってる連中もかなり多いらしいってのは怖いよね。

もう全身隠せばってレスも分かるけど、夏場にそれは可哀想だよね。確実に熱中症で倒れるから…。
けど、稀に何らかの事情で夏場でも冬服着てる娘もいるよね。あれはさすがにコッチが悲鳴上げてしまうわ。

女子生徒が守られるのも大事だけど、男子生徒が女子にますます興味を持たなくなっていくのも問題ですな。
Posted by ほけきょ at 2017年08月04日 04:09
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。