アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年06月04日

【体当たりしただけで死亡…】53歳女が大瀧康信さんに体当たりし転倒→死亡 隣の騒音で口論から 愛知一宮市

3日夜、愛知県一宮市で隣に住む50歳の男性に体当たりをして 転ばせたとして53歳の女が逮捕されました。男性は4日朝、 病院で死亡し暴行との因果関係を調べています。

一宮市奥町の無職容疑者(53)は3日午後11時頃、自宅のある集合住宅の1階通路で隣の住宅に住む 団体職員、大瀧康信さん(50)に体当たりをして転倒させた暴行の疑い。

日頃の騒音を注意されて口論となったということですが、 容疑者は「体当たりはしていません。どうして倒れたのかさっぱり分かりません」と否認。

「男性が女性に突き飛ばされて意識がない」と近所の男性から通報があり、 大瀧さんは病院に運ばれましたが心室細動心肺停止のためけさ、死亡しました。
(現在は、出典元の記事がありません)

出典:CBCテレビ



ネット上の声

何の使い手だ

ウイグル獄長かよ

はぐれ死って現実に起こるのかよ

>「体当たりはしていません。どうして倒れたのか さっぱり分かりません」
胸糞悪いな

スペランカー

夜の声がうるさかったとかかな

愛知は色々ありすぎて

どすこい

不意を突かれて打ち所が悪かったんだろうな
気の毒だが比較的軽い刑になりそうな気がする

蒙古覇極道

鉄山靠か

八極拳の使い手だな

第三者が見ていて通報してるね。
ストーカーか?

不整脈持ちだったら、隣の騒音でもう死亡宣告も同然だわ。
ストレスで簡単に悪化するしな。

以下ウィグル獄長禁止。

力士かよ

2時間モノでよく見るパターン

石に頭ぶつけて頭から血が出るドラマのアレか

そしてその目撃者を階段上の神社の境内に呼び出して

心室細動心配停止ってキャッチボールの球がぶつかったり
体を打ったときに心臓とまっちゃうやつでないの

指三本で止めてやろう

人間って体当たりで死ぬんだね

この程度で死ぬなんて
 よく50年も生きてこれたよな

タックルは何よりウエイトがモノを言うからな
デブならかなり強力だ

旧ザク並みのタックル!

アラレちゃんかよ

被害者が細身ガリガリで加害者が巨体だったらありうるか

体当たりてのは馬鹿にならんのよ

例えば10kgのコンクリやアスファルトの塊が自分の頭の上30cmから落ちてくることを想像してみてくれ。
体当たりひとつ、足払いひとつ、人って案外簡単に死ねるんですよ。

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496544393/



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
容疑者は体当たりしてないと言い、通報者は突き飛ばしたと言っている真逆…。
他の目撃者や防犯カメラの映像でもないとどうにもならなさそうな事件かな。
口論で様子を見ていた人が通報してそうだから目撃者も複数いるかも。

ちなみに、心室細動は心筋梗塞や心不全などの心臓病の進行や、胸部にボールなどが当たった刺激などで起こす場合もあるらしい。
心臓が痙攣して血液を全身に送り出せなくなり死亡するとの事。

今回の事件だと体当たりか転倒時のショックで心室細動になり死亡したのかもしれないし、もしかすると元々心臓病などの持病もあったのかも。
2chレスでは、物凄い拳法の使い手みたいな話になってるけどw

とりあえず、集合住宅住みで騒音被害を受けているなら直接やり合わず、まずは管理者や管理会社に苦情ですな。
Posted by ほけきょ at 2017年06月04日 15:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。