アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

あつあつ揚立てっちゃん4号店が安芸区矢野にオープン(近くにカレーのCoCo壱番屋と吉野家)

広島市安芸区矢野の国道31号線を呉方面に向かっていると・・・看板に「天」の文字。最近まで「ヤマト」というラーメン屋さんが入っていた場所になります。
IMG_2587.jpgIMG_2588.jpg

天ぷら定食!?・・・となると
IMG_2589.jpg

おお、やっぱり。どうやら「あつあつ揚立てっちゃん」4号店が今年2013年6月下旬にオープンするようです。近くには改装直後の吉野家があり、道路をはさんで向かいにはカレーのCoCo壱番屋もオープン間近とあって、まさに飲食店の激戦区です。
IMG_2589あっぷ.jpg

それにしても廿日市にある2号店、広島市南区青崎にある3号店の矢継ぎ早に出店ラッシュですね。リーズナブルな値段でカウンター越しに揚げたての天ぷらを食べることができるという消費者のニーズを満たすこのような形態のお店がほかになく、現在は独占状態なのでしょう。

核家族化によって自宅で油と格闘するような料理が少なくなっているのも一因で、天ぷらを外食で済ませるという発想は合理的なのかもしれません。

天ぷらは使用する油や揚げ方で味ががらりと変わるので、繁盛をきっかけにそのあたりをさらに向上していただけると嬉しいですね。

過去の記事
「あつあつ揚立てっちゃん 青崎店」でムフフの「天ぷら8品定食」(2013年3月16日オープン)

IMG_9752-2.jpgIMG_9750.jpg

あつあつ揚立てっちゃん 矢野店
〒736-0083広島県広島市安芸区矢野東1-2-21
HP:http://www.atsuatsu.jp/index.html
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。