アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

マンゴーの実が樹から落ちる瞬間をキャッチする人って!?(宮崎県産「太陽のタマゴ」ではない)

ほぼ一年ぶりに届いた宮崎産の完熟マンゴー。昨年同様JAこばやしのものです。
IMG_2494.jpg

以前の記事
みやざき 完熟マンゴー(芳醇な香りと濃厚な甘み)

太陽のタマゴというブランドマンゴーは1玉が1万円以上しますが、これは太陽のタマゴではありません。

【楽天】

《中玉》【宮崎産太陽のタマゴ3玉】宮崎マンゴーの最高峰!上品で濃厚な甘さ、トロピカルな味わいをお楽しみ頂けます!

価格:30,000円

感想(1件)


銀座千疋屋特選 宮崎マンゴ(太陽のタマゴ)2個入 No29

価格:31,800円

感想(0件)



う〜ん、いい香り。
IMG_2499.jpg

マンゴーの実が樹から落ちる瞬間をキャッチしているのですが、俊敏な人が樹の下で待機しているのではございません。自然に落果するものをそっとネットで収穫しているわけです。
IMG_2497.jpg

完熟なので抜群の甘さで、飲み込んだ後に鼻から抜けるマンゴーの香りも最高です。
IMG_2500.jpg

こ〜んなにたくさんですが、私は2〜3切れ食べただけです。
IMG_2502.jpgIMG_2504.jpg

実はマンゴーは妻の大好物でして・・・。私自身マンゴーは嫌いではないのですが、香りを楽しむことができればそれで満足です。
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。