アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

コストコ広島のチーズたっぷり巨大ピザ!(う〜ん私には合いませんでした)

オープンしてから初めてコストコへ行ってきました(写真は開店前のものですが)。いまだに人が多いのですね。
IMG_9198.jpg

過去の記事
コストコ広島にいってみた・・・オープン当初は駐車場3000円!?(マツダスタジアムすぐ隣)

警戒心の強い私はいまだ会員ではありませんので、会員の友人に連れられての入場です。友人いわく、見るのは楽しいけれども一家族で食べられる量を超えているので複数の家族で行かないと買い物スイッチが入らないとのこと。

いくつか買い物をしましたが典型的なものを1つご紹介します。

額縁のような大きなピザの箱!これで1300円。
IMG_2096.jpgIMG_2099.jpg

8分割したものです。
IMG_0774.jpg

見た目は美味しそうなのですが、さあどうでしょうか。
IMG_0776.jpg

ジンコウテキというか、無機的とイウカ・・・私には合いませんでした。残りをどうしよう・・・と思いますが何かよいアイディアがないですかねぇ。次回はトマトソースでもかけてみましょう。
IMG_0784.jpgIMG_2098.jpg

このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。