アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年01月10日

パチンコ・・・新基準機に思う

こんにちは

今日から本格的に仕事が始まりました



さてさて

この3連休はみなさんどう過ごしましたか?

私は昨日書いたとおりに15000円パチンコ旅を決行しましたが・・・2日で終了してしまいました

うまく立ち回れば3日間は過ごせた。。。結果論ですけどね

やっぱりパチンコは欲を出さないのが一番なんでしょうね^^;

改めてそう感じました。。。

ですが、実際にその場面になってしまうと欲が出てしまう

私の場合は特にそうですね

欲を出して成功するより、後で後悔する方が圧倒的に多いのにね。。。


そんなパチンコですが新基準機に対する皆さんの思いはどうでしょう?

前に今の新基準機は勝ちやすくなったのでは?と私は書きました

その気持ちは今もかわりません

行かれてる店の状況にもよりますが、実際に打ってみると遊べますよね

遊べる=投資が少なくて済む

投資が少なくて済むと言うことは?

勝ちに繋がりやすくなると言う事でしょう

大きな勝ちを望まなければですけどね

実際に私は新基準機を打ち出してからは勝ってる瞬間が増えてます

そこで辞めるか辞めないかだけ

先に書いた欲を出すかどうかの問題です(笑)

冷静になって振り返ってみてください

その瞬間が皆さんにも以前よりは訪れてるはずです

私の場合は基本的に1万発を基準にパチンコを打ちます

等価なら1万発でチャラと考えて4万円までの投資額

戻ってくる可能性のあるラインでの投資です

今なら等価じゃないので3万6千円でしょうか

そこを基準に考えています

それをオーバーしたら回収は不可能の考えで打っています

勝ちにこだわったら投資ベースを下げればいい

そう思っています

私がよく言う確率の範囲内。。。

319分の1の機種ならそこ付近を目安に勝負する

予算は先ほどの金額ですね

なので基本は当然回る台

1000円で18回以上が目安ですね

予算の半分でワン確率ですから

もしそこで当たりを引き1万発出たら?・・・1万8千円のプラスになる

そんな考えで打っています

そう考えれば今の新基準機は遊べると思いませんか?

しかも勝ちやすくないですか?

大きな出玉を求めなければ勝ちやすく、勝てなくても遊びやすい

下手なミドルスペックの台を打つよりも良い感じがします


私の個人的な考えです











おすすめ。。。参考に

2017年01月09日

15000円パチンコ旅の結果

こんにちは

今日は自宅でのんびりです(笑)

自宅・・・?

はい。。。

15000円パチンコ旅が昨日で終了したからです

昨日のバチンコで引き際を間違ったからなんです

まずはパチならマルハンってことで。。。

そこで1パチの北斗無双から

先ずはワンプッシュ200円

回る場所を・・・と調整中の2回転目に保留は緑から疑似3から覚醒して「当たるわけないな」と思って見たら7テンパイだった

一抹の不安を感じながらも・・・無事に当たり

なんとか初当たり+ST 2連16R

出だしはまずまず

そこから400回転でノーマル、200回転でノーマル

ST か引けずに飲まれる。。。

そこから600回転まではまる

出だし200円が・・・追加投資6800円目に当たるもノーマル

しかし時短中に引き戻し都合8連

出玉は12000発オーバー

そのあと200回転の中で当たり7連するも4R ばかりで16R が1回(涙)

それでも17000発まで出玉を増やしました

20000発が見えて来た

台の雰囲気も悪くない

次に200回転でまたまた当たりST

が、スルー

ここからおかしくなりだし

998回転目にやっと当たるが、ノーマル

そして全ての出玉が飲まれ、追加投資の300回転台で金保留で当たりるもノーマル

時短中に引き戻しましたがスルー

ここで終了

投資 9000円

回収 なし

マイナス9000円

タバコやコーヒー代、食事代を足すと約11000円の出費

3日目を迎える事は出来ませんでした

迷った200回転台で引いたST 当たりがスルー

この時点でやめてれば今日があった(笑)

途中でジャグラーで勝負しようと思ったのですが。。。

全部は飲まれないだろう

台の雰囲気も悪くないし

そこの判断が勝負の分かれ目だったかな〜

失敗しました

給料日まで大人しくします


次は給料日後ですかね

今度は初日は「ロイヤル」でスロット二日目は「マルハン」でパチンコかな

ちなみに今度は4円で勝負です(笑)




2017年01月08日

15000円パチンコ旅(笑)

おはようございます

今日は函館です

正確には昨日の夕方からです

昨日の昼過ぎに母親の介護で使っていたベッドなどを引き揚げに立ち会った後に函館へ

今回は15000円を元手にこの3連休を函館で過ごす・・・。。。

そんな無謀?なチャレンジをしてみようと。。。

初日の昨日は1円パチンコで1000円のプラス

3000円以上プラスになったら、いつもの健康センターに泊まろうと思ったのですが

すべての費用を15000円で賄う

それが今回の計画の目的です

なので昨日は車中泊しました(笑)

食事はコンビニ弁当で済ませ、タバコや飲み物代で2000円使いましたので

残金は13000円

今日はそれで勝負です

予定は1円パチンコからスタート予定です


2017年01月06日

ネットを避けた正月休み

遅れましたが。。。

新年明けましておめでとうございます

2017年のスタートですね

新たな気持ちで・・・と思いますが

実際に気持ちの変化の無い(笑)スタートとなっています


さて私。。。

今年の正月休みは例年よりのんびり過ごさせていただきました

年前は掃除と母親の見舞いと地元のパチンコ屋で1円パチンコを

年明けからの2日間も、母親の見舞いと地元で1円パチンコ。。。(笑)

3日から昨日までは家で過ごし

しかもあえてネットから離れた生活を送ってました

昔のネットの存在しなかった時代の休みの生活をあえて送ってみました

これが新鮮でしたね〜

スマホの方も電話としての利用しかしませんでした

世間の情報はTVと新聞のみ

昔の生活に戻った感じが今となっては先ほど書いたように「新鮮」

そのおかげで、

好きなコーヒーをインスタントではなくきちんと豆から挽いて。。。

コーヒーを片手に年前に買っておいた本(漫画ではなく)をのんびりと2冊を完読

それに、昔の映画をDVDで鑑賞と。。。

例年にないほど・・・のんびり過ごした正月休みでした


本当は函館へパチンコでもと思いましたが。。。

資金も乏しいし、思ったよりお金を使ったので諦めました

明日から3連休となるので、気が向いたら行こうかなと思ってはいます

ちなみに正月休みの稼働は?

1円パチンコではプラス1万円

20円スロットでマイナス2万5千円

トータル マイナス1万5千円

スロットはジャグラーしか打ってないのですが

ジャグラーシリーズの設置台数29台

そのうち設定4と見受けられるのが3台

他は設定1がメインで3がチラホラかな

奇数設定で、しかも1と3だとね。。。

設定値に近づける反動を期待して打ちましたが・・・撃沈でした

普段なら2をベースに4がチラホラの店なのですがね

完全にジャグラーは遊ばせる気が見えない状態でしたね

棒グラフが恐ろしい事になってましたからね

1円で勝った分をジャグラーに使い、それ以上に負けた正月でした


さてさてみなさんはどのような正月休みでしたか?




おすすめ。。。参考に
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から