アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年01月30日

オフシーズンの終わり。。。シーズンイン


ファイターズの選手がキャンプ地入りしましたね

1日からのキャンプスタートに向けて、キャンプ地で選手会の合同自主トレしているようです

その中、いきなり大谷選手はお休み。。。

発熱だそうですね

熱は下がったみたいですが大丈夫でしょうか?

キャンプ初日から別メニューの可能性もありますね


このキャンプでは以前に書いた先発投手枠の争いと外野陣の争いが見物ですね

先発は昨年のメンバーに対して、1年を棒に振った一昨年の活躍メンバー

そして、その選手達を追いかける若手

この争いは非常に楽しみです

だって・・・ファイターズ投手陣の底上げに繋がりますからね

一段とレベルアップしてくれると・・・レベルアップしていると信じてます

そして、陽が抜けた外野争い

まずはセンターのポジションを誰が守るのか?

西川、岡、浅間、谷口、大田、岸里のアリゾナメンバー

誰がセンターになるのか?

そして、ライトとレフトは?

外野争いでは西川と岡が一歩リードでしょう

残る1枠は?

その西川や岡に追いつき追い越す選手が出てくるか?

こちらも楽しみですね


そして、そして

何度も言っていますが、セカンドの賢介からレギュラーを奪う選手が出てくるか

これも非常に大切なことです

いい加減に出てきて欲しいです。。。

賢介とセカンドのポジション争いをする選手の登場をこのキャンプでみたいですね


「球春到来」


キャンプが始まると、あっという間に開幕です

いよいよ明後日からユニフォーム姿の選手達を見ることが出来ます

北海道日本ハムファイターズとして2017年がスタートします


















おすすめ。。。参考に

土日の実践報告(ルパンと北斗無双)

おはようございます

思ったより天気が荒れなかった道南です


週末は函館へ行ってきました

土曜の朝AM6時に自宅を出発

前日の雨で峠がツルツルだったら嫌だな〜と思って早めに出発

いつもの「マルハン」が10時開店(9時半開場)と思ってもいましたし。。。最近の土曜日は。。。

しかし、9時開店でした^^;


遅れて店に着くも客の少ないこと(苦笑)

しばらくぶりの「マルハン」は台の位置が変わって・・・とまどった私

客が少なくて良かったです

けど・・・客がすくないので不安も。。。

前日が7の付く日だったからかな〜とも思いましたが


で、実践台はこれ

IMG00970.jpg

島構成から考えると、北斗無双と慶次で出玉を見せたい感じを受けたのでルパンの釘は締めたかなと思ったのですが

打ち出すと・・・最初の4000円までは22回ペース

その後は落ちだし、ジュースを買いに席を立ち打ち出したらダウンしだしましした

そんな中

122回転目 緑保留から駆けつけチャレンジ成功・宝箱からビックチャンス タイプライター発展(大泥棒の秘密)
         はずれそうな不安もありましたが無事に当たりました
         初当たり5R*1回 4R*3回 15*4回の8連
         さい先良いスタート

245回転目 サイレン接近予告(赤)から保留が大泥棒 疑似経由せずにタイプライター発展(警部のプライド)はずれ

254回転目 ロングラッシュ 赤V タイプライター発展(マグナム危機一髪) 熱ボタン 当たり
         5R*1回 4R*6回 6R*2回 15R*6回の15連チャン

211回転目 保留音発生(中) 赤V 次元不二子ストック 疑似3 タイトル金文字 クライマックス はずれ

476回転目 保留音発生(中) ルパン・五右衛門ストック ロングラッシュ 赤V タイトル虎柄 クライマックス 当たり 
       5R*1回 4R*1回 2連

147回転目 ルパンストック 3人集結 タイプライター発展(マグナム危機一髪) 当たり
         10R*1回 4R*2回 15R*1回
(76回転目) 引き戻しか潜伏かわかりませんが当たりを引き 4R*1回 15R*2回
(92回転目) これも引き戻し? 当たり 4R*2回 15R*3回
         トータル12連チャン

一度大きなハマリまで回そうかなと思ったのですが、親戚の家に行く用事もあったので

297回転を回して終了

IMG00971.jpg


投資7000円(実際には6500円)

回収116500円

収支109500円のプラス

IMG00973.jpg

本当に久しぶりの大勝ちでした


こんな時は、普段なら当たらない展開でも当たってくれますね

連チャンもしてくれる

それに一度もシューティングに発展しなかった

それに金Vも一度もこなかったな〜


その後は、親戚の家に届け物をして温泉に・・・のはずが

時間もまだ4時。。。

いつもの「健康センター湯都里」へ行くのも早いかな〜と。。。

そばにある「ロイヤル」を覗いたのが失敗^^;

ジャグラーをと思ったのですが、満席でスロットの「黄門」へ何気に座った私が馬鹿でした

310ルーレットを一回体験したら辞めようと思ったら。。。

こんな時に限って、ポイントが貯まる

辞めるに辞められなく・・・出るも伸びず。。。

マイナス20000円と勝ちを減らしました

1月28日 総収支 89500円となってしまいました

その後は温泉へ入り、1人祝杯を上げ翌日に備えました


その翌日もま「マルハン」へ

またまたルパンと思ったのですが、前日のプラスの分があったので「北斗無双」

釘はどうだろう?と思って座ったのですが。。。思ったより回らない

回りの上ムラと下ムラが激しすぎ15回平均

それでも1回は当たりを引きたかったので粘ったら

157回転目 青保留 一撃当千チャンス ラオウ カットインキリン柄 4で当たるもST行かず

173回転目 緑保留から赤保留へ 神拳ゾーン突入 カットインキリン 5で当たる
         7R*1回 4R*2回 16R*2回

496回転目 緑保留から赤保留 北斗ゾーン 疑似3から覚醒 カットインキリン 3で当たるもSTスルー

302回転目 緑保留から赤保留 疑似3から覚醒 カットインキリン 6で当たる

ここから地獄の始まり。。。

次の当たりが

1215回転目 赤保留だったのは覚えてますが。。。

(ここまでの間に赤保留4回、金保留3回、神拳ゾーン2回を外して。。。)

1215回転目で当たってST行かず。。。も、時短15回目で引き戻し

7R*1回 4R*2回 16R*2回

184回転目 本日4度目の金保留4回目にしてやっと当たるも4でST無し

235回転目 赤保留から運命の女で当たり ST昇格
         7R*1回 4R*1回 16R*4回

最後は500回転チョイまで粘るも出ず

結局のところ負け

総投資 80000円

回収 34000円

マイナス 46000円

IMG00974.jpg


2日間トータル 43500円のプラス

プラスで終える事が出来ました・・・一安心

北斗無双は面白いのですが。。。やっぱり恐いですね

一撃は魅力ですが、はまりだしたときの怖さはMAX機と同じ

前日のルパンの3万発オーバーだったので、2日間で5万発を目指したのですが失敗m(_ _)m

ルパンに前日様子から気になる台はあったのですが。。。それも出てなかった

おそらく北斗無双に座らなくても負けはしたでしょうね


その北斗無双・・・朝一の出方によってその日の波がはっきりするような気がしました

早い当たりは諸刃の剣。。。

5000発前後で終わった台は危険かな

初当たりをコンスタントに引ける時は粘り、5000発の出玉を飲まれたら追いかけない方が良いかもと思いました

特に、出玉のあるうちにST当たりを引いてスルーした台は危険だとも思いますね

経験上、その後にノーマルで当たった後はドハマリを食らう率が私は多い

北斗無双に限らずのところはありますが。。。


この2日間は天国と地獄を味わったかな(-_-;)



























おすすめ。。。参考に
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から