アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年01月10日

新人5選手・・・プロとしてスタートしましたね

久しぶりに野球のことを(笑)

ファイターズの新入団選手の合同自主トレが始まりましたね

新人5選手がそれぞれの思いを胸にプロ野球選手としてのスタートを切りました

新人選手達はライバルであり仲間です

そして、入団したからには先輩選手達も同じライバルであり仲間。。。

そのスタートを切った

輝かしい過去があろうと無かろうと関係ない

輝く瞬間はこれから自分で掴み取るものです

それが出来るだろうと思う選手をファイターズはドラフトで指名し獲得した5選手達です

この5人の選手がファイターズの1軍のグランドで活躍する日を

グランドで輝く日を楽しみに応援します


そんなファイターズの先輩選手達は、新しいシーズンを迎えるにあたって自主トレの真っ最中ですね

春季キャンプは2月1日からです

WBCに出場する選手は急ピッチで調整していることでしょう


昨シーズン日本一になったファイターズですが、昨年は昨年の事です

本当に強いチームではない

それが実際の北海道日本ハムファイターズの現状だと思っています

間違いなく安定した力を発揮できる選手が少ないチーム

どこかフラフラしているチーム力

戦力だけを見るならソフトバンクにはかないません

昨シーズン活躍した若手選手が今シーズンも同等以上の力を発揮しないと

発揮出来るようにならないと本当に強いチームにはならないでしょう

なので、個人的には気が早いですが。。。

優勝候補筆頭はソフトバンク

希望はファイターズが1位ですが・・・現実的には2〜3位との思いです

下手すると4位以下の可能性も大

そう思っています

ファイターズは若手主体の育成でここまできたチームです

選手はもちろん、スカウト、コーチ陣のおかげでもあります

そんなチームが優勝出来ることにファンである私は非常の嬉しいですし
応援のしがいを感じずにはいられません

若手選手もいつしかベテラン選手になっていく

そのベテランを脅かす若手選手の成長

常にこの繰り返しがファイターズであり、これからもファイターズのスタイルであるでしょう

この繰り返しがファイターズを本当に強くしていく

私はそう思っています


北海道日本ハムファイターズの歴史は毎年入団する新人選手達の歴史の積み重ねです

新人5選手がプロとしてのスタートを切った今

ファイターズと言うチームを担っていく選手達のこれからにエールを送りたいです

「まずは自分の為に頑張りましょう」

自分の力を発揮しないことには始まりませんからね









おすすめ。。。参考に

パチンコ・・・新基準機に思う

こんにちは

今日から本格的に仕事が始まりました



さてさて

この3連休はみなさんどう過ごしましたか?

私は昨日書いたとおりに15000円パチンコ旅を決行しましたが・・・2日で終了してしまいました

うまく立ち回れば3日間は過ごせた。。。結果論ですけどね

やっぱりパチンコは欲を出さないのが一番なんでしょうね^^;

改めてそう感じました。。。

ですが、実際にその場面になってしまうと欲が出てしまう

私の場合は特にそうですね

欲を出して成功するより、後で後悔する方が圧倒的に多いのにね。。。


そんなパチンコですが新基準機に対する皆さんの思いはどうでしょう?

前に今の新基準機は勝ちやすくなったのでは?と私は書きました

その気持ちは今もかわりません

行かれてる店の状況にもよりますが、実際に打ってみると遊べますよね

遊べる=投資が少なくて済む

投資が少なくて済むと言うことは?

勝ちに繋がりやすくなると言う事でしょう

大きな勝ちを望まなければですけどね

実際に私は新基準機を打ち出してからは勝ってる瞬間が増えてます

そこで辞めるか辞めないかだけ

先に書いた欲を出すかどうかの問題です(笑)

冷静になって振り返ってみてください

その瞬間が皆さんにも以前よりは訪れてるはずです

私の場合は基本的に1万発を基準にパチンコを打ちます

等価なら1万発でチャラと考えて4万円までの投資額

戻ってくる可能性のあるラインでの投資です

今なら等価じゃないので3万6千円でしょうか

そこを基準に考えています

それをオーバーしたら回収は不可能の考えで打っています

勝ちにこだわったら投資ベースを下げればいい

そう思っています

私がよく言う確率の範囲内。。。

319分の1の機種ならそこ付近を目安に勝負する

予算は先ほどの金額ですね

なので基本は当然回る台

1000円で18回以上が目安ですね

予算の半分でワン確率ですから

もしそこで当たりを引き1万発出たら?・・・1万8千円のプラスになる

そんな考えで打っています

そう考えれば今の新基準機は遊べると思いませんか?

しかも勝ちやすくないですか?

大きな出玉を求めなければ勝ちやすく、勝てなくても遊びやすい

下手なミドルスペックの台を打つよりも良い感じがします


私の個人的な考えです











おすすめ。。。参考に
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から