アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年10月04日

きみダレ?(どうも!ソルボかかとくんです)。

                                           「ソルボかかとくん」
こんばんは。


お祭りはすきですか。

おみこしとか獅子とか・・・・



いつからか自分は人ごみが

苦手になっていました。



祭りに行くとそこそこ

歩き回ると思いますが、

                                      


疲れた時は甘い物が良いので


大判焼き・たい焼き・

甘栗やクレープ・・・・



どれも露店で

売られていますが、



露店で買ってその場で食べると

なぜか普段より自分は美味しく感じました。



足の疲れ対策にはサポーターも効果的ですね。



装着すると自然にバランスを整え

あなたの足の負担を軽くしてくれるはずです。



ソルボかかとくん」というサポーターは

ソルボ」lという素材そ使用しています。



人工筋肉のようなものでしょうかね。

なかなかの衝撃吸収力のようです。


ヒールロックの機能がありますので

歩行中にサポーターがズレるのを

抑えます。



そしてメッシュ素材の使用で

ニオイとムレを大幅に防ぎます。



話題は祭りに戻りますが、



露店では金魚すくいがありますね。

あれ苦手なんですよ。

                                 


やっと1匹とれた!


大事に育てたつもりが数日後

水面に浮いていたり・・・。


こういうものなのでしょうかね。


足の痛み&だるさもう悩まないで⇒ソルボかかとくんヒールロック

===============================
ドラマ「うぼれ刑事」で使用されたコーヒー⇒ドイコーヒー


中古&新品⇒レディース財布・楽オク


香水・新品&中古⇒楽オク
posted by トコマ at 16:30| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。