アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年01月15日

美容あれやこれや(美容全般)

●手軽にできるイライラ解消法



こんばんは、トコマです。



先月から自分は禁酒中だったのですが

本日だけ一時的に、禁酒の状態を解除しました。





禁酒を解除した理由は、簡単に言えば

飲みに誘われたからでして・・・






でも通常、飲みに誘われた場合、

禁酒中だとたいてい断わるようにしているの

ですが、今回はちょっと相手が、断りにくい

相手でしたので、軽く付き合うことにしたわけです。







この時、自分が断ってたらその相手は、

「大爆発」することが予想できていたので、

今日だけ禁酒解除にしたのです。







正直、自分は店(飲み屋)を早く出たかったのですが、

コレがまた難しんですよ。相手はけっこう酔ってたので

「今のうちに・・・」と店を抜け出そうとすると、「どこいくの?」

とか、なんかもうホントうるさい人なんですよ。






で、まぁ何とか店から出られたわけですけど、

けっこう酔ってしまいましたね・・・






でも、明日からまた禁酒の状態に戻す

つもりでいます。





明日また記事を書きます。





笑顔お読みいただき感謝です。

下矢印ランキングにも参加中です。

人気ブログランキングへ

posted by トコマ at 00:14| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。