アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年12月20日

大人気のディズニーマスク子供用・大人も子供もサージカルマスクで準備OK













みなさん、トコマです、こんばんは走る

本日もお仕事に、家事に、育児にごくろうさまですまる





花必要になる物、備蓄用としてもOK 





笑顔子ども用マスクについてです。

マスクは大きく2つに分けられますね。

ひとつは「作業用マスク」で、もう一つは「衛生マスク」です。








笑顔衛生用のマスクは、

以前はガーゼの素材の物が多かったですね。








悲しいしかしこのガーゼマスク、実は女性には

不評なんだそうです。








悲しい着用時にガーゼの部分が、唇に触れた状態になるので

口紅ファンデーションがマスクに付着するからです。







笑い近頃は、こんなマスクを見かけるようになりました。下矢印







笑顔立体マスクです。







笑顔この立体マスクは、

肌にマスクが触れないようになってますから、

女性にはこちらが人気みたいですね。




ちなみに、立体マスクは手作りされる人もいますよ。








びっくりこういった衛生マスクは、

これからの季節に必要になってくると思いますまる








お子様用マスクも必要になって来るかと思います。





お子様用
マスク

人気のマスクにこういうのがあります。下矢印








笑顔 結構有名になってきているマスクなので

「もう知っているよ怒トコマは情報が古いよ・・・」と

思っている人もいると思います。





笑顔 ディズニーマスク(3歳からのサージカルマスク、子供用

サージカルマスクの人気商品です。








びっくり ディズニーマスク(3歳からのサージカルマスク3歳から

小学校低学年くらいのお子さま向けの、

サージカルマスクです。







びっくりサージカルマスクは、本来

医療の現場で使用されていたマスクです。






最近では一般用の衛生マスクも、

サージカルマスクと呼ばれています。






笑顔通常こういった、キャラクターの商品は、男の子と女の子で

好みが分かれる所だと思うのですが、
ディズニーマスクら、

男の子女の子、どちらにも好かれるキャラクターかと思います。






笑顔 ディズニーマスク(3歳からのサージカルマスクは、

本来ヒモの調節が難しい、小顔
のお子さまにも、

ピッタリとフィット感があると好評です。







笑顔今すぐに使用するのではなく、「備蓄用」として、

このマスクを
購入される人も多いようです。






デザイン的にもオシャレなので、プレゼントとしても

よろこばれるかと思います。(75枚入りです)







注意使い心地・デザイン的にも大変好評の

ディズニーマスク(3歳からのサージカルマスクのですが、

梱包作業は海外で行っています。







注意パッと箱を開けると、「むき出し」の状態で

マスク(75枚)が入っています。







笑いですので、少し「雑な梱包だな〜」と

思われる方もいるかもしれません。




笑顔でも、その辺りは、

今後改善されるかもしれませんね。







笑顔お読み頂き感謝です。

下矢印ランキングにも参加しております。

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。