アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年12月18日

いびきマスカッットやいびきマウスピースでの対処







a1180_017032.jpg












悲しいいびきは、周りの人から指摘されて

初めて、いびきをかいていることに

気がつくというケースもあると思います。






びっくりいびきの主な原因は口呼吸ですね。


舌の筋力が弱くなり、気道をふさいでしまい、

呼吸する度に、耳障りな音を発してしまいます・・・。








いびきの音の大きさは、太り気味の方や、

年配の方は比較的いびきの音が、大きくなって

しまうようです。






イビキの対処に有効な

ひとつとして、








↑↑↑いびきを本格的に治療したい人向けの

医療用マウスピース」です。





笑顔使用方法はとても簡単で、

ボクシングのマウスピースと同じく、

口にははさむだけです。






この「医療用マウスピース」装着によって

いびきを90%抑えられるそうですよ。







悲しい少しだけ問題があるんです・・・

問題はお値段なんです、

医療用マウスピースの・・・







6~7万円します。

でも、この値段でも他の治療法と比較すると

安いみたいなんです。






笑いでも、もっと安くて、手軽にいびきを

防止できるアイテムはコレです▼。




花いびき悩みを直ちに消し去る!いびきマスカット詳細花




笑顔いびきを手軽に防止する商品

名前は「いびきマスカット」といいます。






いびきマスカットは、マウスピースタイプではなく、

マスクタイプになります。






いびきマスカットの見た目はスケルトンで、

素材は、医療用にも用いられることが多く、

環境に優しい「スーパーゲル」が使われています。






笑いこのいびきマスカット、

実は新しいバージョンなんですが、

前回のいびきマスカットより、

付け外しが簡単になっています。





OKいびきマスカットは、汚れが気になると、

水洗い可で

繰り返し使用も可です✩✩。






記事最後



カプセルホテルを、

利用したことがあります。



ホテル・旅館と比較すると

格安なのはありがたいのですが・・・・




めっちゃ、せまいですよね。

ホントに寝泊りするだけの場所みたいな・・・・・





地元のカプセルホテルを利用した時、

となりのカプセルに入ってたおっちゃんの

いびきが、なかなかの大音量でした。




なんかウシガエルの鳴き声みたいな感じです。




なんとか黙らそうと、そのおっちゃんの

カプセルを軽く叩いたりしたのですが、

いびきが全然静かにならないのです。





それで、どうしたかと言いますと

ウォークマンを持参していたので、

シャ乱Qの「涙の影」を聴きながら

眠ることにしました。




なぜか、すぐに眠ることが

できましたよ。





ではまた明日!!



笑顔記事を最後までお読み頂き感謝です。


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。