アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2011年11月12日

クマナインシート



位置情報クマナインシートの現在


下の目元のクマ改善アイテムの

記事を書いたのは、今から5年ほど前です。

5年たった現在でも、

自分のブログにクマナインシートで

アクセスが時々来ています。



現在クマナインシートは

「製造がされていない状態」なので、

ネット上で入手ができない状態です。



大変申し訳ありません。




 





笑顔トコマです、こんにちは。

本日は、目のクマに関してです。

クマは大きく分けて3種類に分けられます。






クマ・・・加齢により目の下の脂肪が、前に脱出して

        膨らみ凹凸が生じる。その影が黒クマ。



クマ・・・目の下にシミ・クスミができてクマに

        み・え・ることがある。メラニンが茶クマの原因。



クマ・・・目の下の毛細血管に貯留した血液が、青クマ

        の原因。低血圧の方によく見られる。




 



笑顔上の3つのクマの症状・それから、目元のシワにも

対応した目元改善のクマナインシート、短期間で

目元に違いが出てくると、評判の目元クマ改善グッズです下矢印






         ▲クマナインシート(シリコン素材です)





笑顔温着シート(チタン・ゲルマ配合)がじんわりと

 目の下を温め血行を促進します。





笑顔磁石突起(イボ状の部分です)が目の下の

コリはもちろん、眼輪筋全体をほぐします。





▲伸縮性もバッチリ



〜クマナインシート使い方 




笑顔クマナインシートを、寝る前に目元に貼る。





笑顔効果的な使い方は、寝る前です。

翌朝、目元にハッキリと違いが出るようです。





毎朝鏡を見るのが楽しくなります。
                

>>目のクマのケア・クマナインシート口コミ・詳細<<




▼クナナインシート体験者感想

========================

33歳女性    ★★★★★/評価5    

今朝クマナインシート届きました。通販カタログで、

この商品を見つけたのですが、こちらのお店が一番

お安く購入できるので、ここで買いました。♪

ちょっとした粗品もついていて嬉しかったです。

風呂上りに使っています。

                        2011年08月19日

========================

39歳女性    ★★★★☆/評価4


クマナインシート、気に入ってますよ!

温着シートの効果でお肌が超いい感じになります。

そして押圧突起のお陰でスッキリです!

                      2011年07月21日


========================


 ケイさん・41歳   ★★★★☆/評価4

子供が以前から欲しがっていた商品だったので、

買ってあげることにしました。少し睡眠時間を削っ

ただけで、すぐに目の下にクマができちゃいます。

クマナインシート使い始めて、3週間経ちました

がほとんど目立たなくなりました。

                        2011年03月13日

========================

21歳・女性   ★★☆☆☆/評価2


付けてもすぐにはずれちゃいます。何でだろう・・・。

知人も同じクマナインシート使っているんで、効果

はあるはずなのに、私の使い方が間違ってるだけ

かもしれません・・・。



                        2011年06月17日



========================




TOPページに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。