アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「19歳の純情」その24

今晩は笑顔
訪問有難うございます。
更新時間が遅いので申し訳ありません。
それと、私はとてもおっちょこちょいで打っている記事をしょっちゅう無くしては、打ち直す事が多く、更新がより遅くなってしまっています。
 グッカのファンのかたには大変申し訳ございません。
 
 今日の横浜は快晴でしたが、お昼ごろチョットした横ゆれの地震が有り、少し長く揺れました。皆さんの所は、大丈夫でしたか。
 今日、一週間限定で借りた電脳ゲームを貸してくれた男の子のママに返しました。
ゲームは私には難しくって小さな球を落としてばかりでしたが、気持ちよく貸してくれた男の子のことが嬉しくって笑顔感激していました。
ママが言うには、パパのお友達にもそんな性格が、大好評だそうです。
私には、息子がいないので、チョコット羨ましいですね。

今日の「19歳の純情」は第117話:胸がズキズキ第118話:仕事中は人形とです。簡単なあらすじを書きます。

第117話:胸がズキズキ
仕事で残業続きのユヌは、グッカのこと失踪騒動などのストレスが重なり倒れてしまい病院に入院することに。
 ユヌはグッカに入院していると電話をするのですが、この前屋根裏部屋のたった一度のウソのせいで信じてもらえません。
ウギョンに電話がかかってきましたが、留守でシニョンが出るとユヌが入院したとの連絡でした。
ウギョンからユヌが本当に入院していると聞いたグッカはあわてて病院へ行きます。ユヌは嬉しくってグッカを抱き寄せます。医者からただのストレスからきた痛みなので、彼女に看病してもらったらすぐに退院できると聞いてホッとするのでした。

第118話:仕事中は人形と
ユヌからサウナに頻繁に電話がかかってくるので、人形を相手してくださいと人形を買ってきて渡します。
ユヌの見舞いに来たウギョンは、病室でグッカが寄り添っているのを見て安心する。
 ウギョンは、ユヌの言うことだけを聞いて、耳を塞ぎ、目を塞ぐぎ、ユヌの幸せだユヌのためにそばにいるべきだとグッカを諭します。
 グッカにホンおじいさんからウギョンの結婚式に出席してくれと電話があり、翌日、グッカはホンおじいさんを訪問しました。おじいさんから会長の息子と上手くいってるのかと聞かれ、グッカは自分はどんな親御さんでも釣り合わないので反対する、と言うのです。
 ホンおじいさんは、結婚式のためにユヌの父ドングクにスーツを作りたいとウギョンに電話をする。採寸のためにUT社を訪れたホンおじいさんですが、おじいさんの本当の目的はグッカのことでした。彼はドングクにグッカのことを許してやってほしいと頼むのでした。
自分が生きてきた中で一番温かく純真であり、足りないところを補ってあげればどの誰よりも上品で素晴らしい人間になるだろう。生い立ちや家柄ではなく、人柄を見てほしいと頼むのでした。


ホン家の近況−ウギョンの母オックムが以前家政婦をしていたと、姑ヘスクがユヌの実家で話してしまったことでオックムはカンカン。ヘスクとオックムがまたもやそのことでケンカをしてしまう。二人が寝込んでしまったので、ブングのファン会の会長アサガオはちゃっかり夕食の支度までして、プングの帰りを待つ。ジワジワと外堀を埋めて攻めてくるアサガオに、さすがのプングも困り果てる。
ユンジョンが豪勢に買い揃えて嫁入り道具がホン家に運ばれてきました。ユヌの母ミョンヘが嫁入り道具とともにやって来て高級家具に家が不釣合だと言っている。

ユヌの実家の近況
−ウギョンの両親を招いた食事会は、どうにか終了しました。ウギョン達が帰ろうとしているところに酔っ払ったユヌの姉のご主人グァンマンが登場。彼は、義母ミョンヘが家では料理をしないこと、今は自分が主夫になり家事全般をやっていると話してしまう。彼は自分がせっかく腕をふるった料理なのに、お客さんの前でミョンヘが「自分が作った」と言ったことが気に入らなかったのです。
翌日、謝罪をするグァンマンに対し、ウギョンたちの前で恥をかかされたと怒こったミョンヘは、グァンマンに家から出て行けと怒鳴ってしまいます。


ユヌはホットマンになってアイスマン返上です。
ホンおじいさんの頼みはユヌの父ドングクの心に届くのでしょうか

「19歳の純情」その23

今晩は笑顔
今日も横浜は快晴でした。車の中は汗ばむぐらいでした。
きょうも訪問いただきありがとうございます。
今日の「19歳の純情」は第115話:行くべきか残るべきか第116話:頼まないでください>です。簡単な、あらすじを書きます。の身元を引き受けに警察へ行きグッカと再会する。
第115話:行くべきか残るべきか
ユヌがグッカの身元保証人になり、グッカは釈放された。一緒に行こうというユヌに、何時までもユヌの恋愛ごっこに付き合わせないでくださいとグッカはここで別れると言い張ります。ユヌも捨てぜりふ言って別れました。 
 ウギョンはユヌから連絡をもらう。ウギョンはグッカに説教をさせるつもりかと言います。グッカにユヌのところに戻るよう説得をするのですが、ユヌといるときとても幸せだったが、自分のためにユヌの人生が台無しになってしまうのでもどることができないと言い張る。ウギョンはグッカがユヌを独りにするほうがユヌにとり不幸だと説得する。
 シニョンはユヌの父ドングクに「ユヌとは友達に戻る」と言い、グッカは良い子ですユヌとグッカの仲を認めてほしいと頼むが、なにを言う取り合わない。
 ユヌはグッカが働いているサウナにやって来た。あくまで、お客として来たというユヌです。
 会社帰りにユヌの妹ユンジョンはウギョンと仲人にあいさつに行く予定でしたが、退社時間に遊び友達から誘いがかかる。母の具合が悪いとウソをついてあいさつを延期し、結婚前にハメをはずそうとクラブに遊びに行くユンジョン。
クラブで酔いつぶれた所にウギョンがやってきます。
 アパートのおばさんから借りてがついたのでにもつをはこんで欲しいと だまされて自分が借りていた部屋に行ったグッカですが、そこにはユヌが待っていました。
第116話:頼まないでください
 ユヌがキムチチゲを作って部屋で待っていたが、グッカは部屋を出ていってしまいます。ユヌはグッカに今まで人にすがった事がないが、グッカの行動に一喜一憂する。グッカがいなければどんなに成功しても意味がない、自分にはグッカ必要だユヌが訴えるのです。グッカはユヌの両親から人扱いされず、口うるさい妹もいる所は絶対嫌ですと突き放すのです。
 昨日はウギョンが連れて帰ってくれたと聞いてあわてるユンジョン。怒っているウギョンに必死に謝るユンジョン。
仕事で残業続きのユヌは、会議中に冷汗をかき苦しそうにしていましたが、ストレスも重なりついに倒れてしまいました。
 

ホン家の近況ーウギョンの両親はパク家の食事会に招待されることに。着ていく服がないオックムは、ヘスクの洋服ダンスを物色。ヘスクは服を貸すかわりに、自分も一緒にパク家に行くと言い一緒に行くことに。


ユヌの実家の近況−ウギョンはクラブにユンジョンを迎えに行く。彼はすっかり酔っ払ってハメをはずしたユンジョンをおぶってパク家に連れて帰り、ミョンヘたちは恐縮する。翌朝、ユンジョンは夕べのことを全く覚えていません。
ウギョンの家族を食事に招待しましたが、ユヌの母はウギョンの母へスクをギャフンと言わせたいと思っています。

日本勢6人がファイナル出場

今晩は笑顔
いつも訪問していただき有難うございます。
今日の横浜は暖かく快晴でした。
今日もフィギュアスケートの嬉しニュースがありました。
ただ、残念な事に、真央ちゃんが成績振るわず2年連続でファイナル逃したことです。

美姫に佳菜子、高橋ら日本勢6人がファイナル出場/フィギュア
              サンケイスポーツ 11月28日(日)8時18分配信


 フィギュアスケートGPシリーズは全6戦が終了し、ポイント上位6人が出場できるGPファイナル(12月、中国・北京)進出者が決定した。男子は高橋大輔(24)=関大大学院=ら3人、女子も安藤美姫(22)=トヨタ自動車=ら3人が出場する。

 男子はNHK杯とスケート・アメリカで優勝した高橋。中国杯、フランス杯連勝の小塚崇彦(21)=トヨタ自動車=、織田信成(23)=関大=もフランス杯の結果を受けてファイナル進出が決まった。3人には日本男子初のGPファイナル制覇の期待がかかる。他の3人はパトリック・チャン(カナダ)、トマシュ・ベルネル(チェコ)、フローラン・アモディオ(フランス)が出場する。

 女子は中国杯とロシア杯連勝の安藤は昨年のファイナル2位。今年は金妍児(韓国)が出場しておらず初優勝が期待される。スケート・アメリカで優勝した村上佳菜子(16)=愛知・中京大中京高=はシニアデビューの年にファイナル出場。2戦とも安藤の2位に終わった鈴木明子(25)=邦和スポーツランド=は2年連続のファイナル出場となった。アリッサ・シズニー、レイチェル・フラット(ともに米国)、カロリーナ・コストナー(イタリア)の3人も出場する。

 ペアはバンクーバー五輪銀メダルのサブチェンコ、ゾルコビー組(ドイツ)やホウ清、トウ健組(中国)らが出場。ファイナル進出が期待された高橋成美、マービン・トラン組は惜しくも出場を伸ばした。アイスダンスはバンクーバー五輪銀のデービス、ホワイト組(米国)やペシャラ、ブルザ組(フランス)などが出場する。


美姫ちゃん、明子ちゃん、佳菜ちゃん、高橋君、織田君、小塚君お疲れ様でした。とても素晴らしかっtです。6人とも12月の北京でのファイナル、上位入賞に期待しています。

「19歳の純情」その22

今晩は笑顔
訪問有難う御座います。
今1週間限定で楽しんでいるものがあります。
小3の男の子のお誕生日のプレゼントの電脳迷路ゲーム「A~!!」なんですが、遊びたいびっくりって言ったら、たくさん遊んだから貸しても良いと言ってくれて本当に貸してくれました。
途中で球を落してばかりですが、楽しんでおります。
 
今日の「19歳の純情」ですが第113話:心が聞かないの第114話:シンガポールにです簡単なあらすじを書きました。


第113話:心が聞かないの
ユヌの妹ユンジョンたちのホン家での同居に反対しているユヌの母ミョンヘは料理学校の校長。ウギョンはミョンヘに会いに料理学校行く。
 ミョンヘが講義中にユンジョンたちのの事が気になり指を切ってしまったと大げさにウギョンの待っている部屋に入ってきた。
 大丈夫心配しないで手当ては僕に任せて下さいと、手当てをするウギョン。ミョンヘは少し嬉しそう。
 ウギョンは精一杯ユンジョンを愛し大切にするから同居を許してほしいと頼む。もしうまくいかなかったらその時はあたらしい所に住みますと言うウギョン。
 優しく誠実なウギョンの態度にミョンヘの気持ちも和らぐのでした。 ユヌはグッカに何時までも気が済むまで隠れててもいいよ。いつまでも現れるのを待つよ。と心で思うのです。そしてグッカがいつ帰ってきてもいいようにとグッカがいなくなった屋根部屋の家賃をユヌが代わりに払い続けるのでした。
そのことをグッカは、アパートのおばさんから聞くのでした。
 ユヌは、父ドングクに一人の実業家として会いに行き、UT社にコンテンツを提供して成功したら、UTの企画室長に復帰させてもらいたいと交換条件を出す。だが、室長に復帰しても家には帰りませんと言うのでした。
 シニョンに呼び出されたグッカは室長に何かあったのですかと心配をする。シニョンはグッカに、ユヌのことはきれいに忘れるから、ユヌのもとに帰るように言う。
 ウェディングドレスを合わせに行ったユンジョンとウギョン。在るだけのドレスを試着したいと言うユンジョンに付き合わされるウギョン、ユンジョンの美しい姿に感激するウギョンです。
  
 第114話:シンガポールに
シニョンはユヌの仕事がうまくいかなければいいと思っていた。だがグッカはユヌの仕事のために身を引き、その深い愛にシニョンは負けた言う。グッカは韓国に来てからシニョンに親切にしてもらったのに、その好意を裏切る形になって申し訳ないと謝ります。シニョンは人を好きになる気持ちは誰にも止められない私にもわかると言ってくれました。そしてユヌのために戻ってやってほしいとグッカに言う。
 グッカと別れたばかりのシニョンと、父の会社から出てきたばかりのユヌが出会い、今ッグッカと別れたばかりとシニョンが言う。グッカを追うユヌですが見つかりません。
 実入りが良いとサウナで眉毛の入れ墨を施術するアシスタントを始めていたグッカ。サウナでの施術は違法なのを彼女は知らず、警察に捕まってしまいます。そして逮捕の瞬間を撮影されてしまい、テレビニュースで流れてしまいます。グッカの声に気付く。その様子をとても嬉しそうにユヌが見ています。
 ユヌはグッカの身元を引き受けに警察へ行きます。そして「サウナで働くお嬢さん」と言いながらグッカと再会するのでした。(グッカは、医薬品取扱い違反で以前にも逮捕された。その時も、ユヌが身元引き受け人として来てくれたことがあります。)
  
ホン家の近況ープングが昔のファンレターを整理していると、若い頃のアサガオからの手紙が出てくる。中を見ると「結婚してくれないと死ぬ!」と血で書かれていた。もしかしたらアサガオはストーカーかもしれないとウギョンの叔父プングとウギョンの妹ウスクは思わず引いてしまいました。

ユヌの実家の近況−ユンジョンの両親にすっかり気にいられたウギョンは食事に招待されました。

[PR] ShopJapan


[PR] TVでも話題沸騰!モデル達が2週間でキレイにヤセた感動の実話を一挙公開!

[PR] 通常15000円相当のエステ体験が1000円に!

[PR]まだその場限りの精力剤やドリンクに頼りますか?

[PR] 体の中から湧き上がるパワーを実感するのに1週間は長すぎますか?<ただいま1週間お試しセット発売中!今すぐこちらから!

19歳の純情その21

今晩は笑顔
訪問ありがとうございます。
朝鮮問題ひどすぎますね。北の支配者の都合で大変な悲惨な想いをする両国民がかわいそうですね。

今日の「19歳の純情」は、第111話:手紙第112話:漢江で待ってです。簡単なあらすじを書きます。


第111話:手紙
翌日の夕方、仕事帰りのグッカをユヌは、チキンを買ってグッカが部屋の前で待ちます。いつまで待っても帰ってきません。アパートを出ると知り合いのおばさんと出会い、グッカが出ていったことを知らされる。
ユヌ郵便受けには手紙が残されていました。手紙には、これまでの感謝と、昨日の海での楽しかった思い出だけで幸せに暮らせますと書いてありました。家に戻って父親と仲直りをしてほしいと。これ以上私のせいでユヌに迷惑をかけられないと書いてありました。ユヌのことを心から愛するグッカでした。
 ユヌはウギョンに電話を入れグッカがいなくなったことを知らせるのですが、ウギョンも何も知りません。中国の延辺(ヨンビョン)に帰った様子はないので、まだグッカはソウルにいると思うのです。
 会社帰りにウギョンに妊娠のウソのことを怒られてもメゲないユンジョンは、お腹が空いたのでホン家に夕食をごちそうになりに行くという。。ユヌとウギョンはグッカの行方を心配していたが、その頃グッカは、以前住み込みで仕事をしていたサウナに戻っていました。

第112話:漢江で待って
働きものだったグッカがまた戻ってきた事を歓迎され再びサウナで働きはじめたグッカです。
 ユヌの母ミョンヘからグッカがお金を返したことと、ユヌの父ドングクがユヌの仕事を妨害しない代わりに別れを迫ったことを聞いたシニョンは、そのことをユヌに話しにいき、私はユヌの仕事が上手くいけば自分から離れていくと思ったがグッカは仕事が上手くいくことを望んだ。グッカはユヌを愛してると告げる。
 ユヌはグッカの留守電に、グッカが戻ってくるまで漢江(ハンガン)の川原で何日も待っているとメッセージを残します。グッカはなみだを一杯流しながら留守番電話を聞きます。
 ユヌが気になったグッカは漢江に行って様子をこっそり見、そんな薄着では風邪をひきますと言ってしまったので近くに居ることをユヌに気付かれてしまいました。ユヌに見つかり、あわてたグッカはタクシーに乗って逃げてしまたのです。

ホン家の近況ーアサガオは、一夜を過ごしてしまったプングに責任を取ってほしいと結婚を迫るのです。
 ユンジョンをホン家で同居させたくないミョンヘはユンジョンに内緒でホン家を訪れヘスクと話をする。ヘスクも、新居をパク家で用意してもらえるのであれば、無理に同居することはないと思っていて、二人の意見は一致。だがオックムは最低1年間は同居して、ユンジョンに家事や礼儀をしつけたいと言う。
 

19歳の純情その20

今晩は笑顔
訪問有難うございます。
今日は、朝鮮半島で大変なことが起きているので、少し心配です。
北朝鮮による砲撃を受けた延坪島で、民間人の2遺体が発見されたようです。
同じ朝鮮民族なのに...また、戦争を繰り返さないよう祈ります。
でも、韓ドラは、今日も見ました。「雪の女王」と「19歳の純情」を。
 今日の、「19歳の純情」は第109話:お金を返します

第109話:お金を返します

ユヌの頬を殴ったドングクは怒りのあまり具合が悪くなった。親子の縁を切る、戸籍を抜くとユヌに言う。その様子を見たグッカはいたたまれずパク家を飛び出す。 後を追ったユヌは、怒るグッカに母ミョンヘからのお金を受け取らなければ、こうはならなかったと言う。全部私のせいですとグッカ。
 翌日ミョンヘと会ったグッカは、彼女から受け取っていた3000万ウォンを返します。お金は親戚に送らずに手元に置いてありました。グッカが手切れ金を受け取ったといえばユヌが自分から離れていくと思ったが、無駄でしたとミョンヘにお金を返すのです。

第110話:海へ
グッカはケーキを買いユヌを外で待っていました。グッカはタダでもらったと言ってケーキで1ヶ月早いユヌの誕生日をすると言い、二人はケーキを食べました。
ユヌはグッカを送りがてら、自分の部屋の合鍵を渡す。グッカが屋根部屋に帰るとウギョンが待っていた。ウギョンはユンジョンから、グッカが別れることを条件にミョンヘからお金を受け取ったと聞いて、確かめに来たのだった。グッカはお金のことを否定することもなく、悪びれた様子もなく私は、お金が大好きだと言う。だがウギョンは、グッカの様子が少しおかしいことに気付く。
ウギョンは結婚式には来てくれるね。と尋ねると、是非行きます。と言いながら、都合が悪くいけないかもしれないとも言う。
 翌日グッカは洗車場のアルバイトを辞め、ユヌの職場に電話を入れる。会社を終えたらユヌに海に連れていってほしいとせがむ。待ち合わせの場所にグッカはおしゃれをして現れ、ユヌは驚き貴方はヤン・グッカさんですか?とかお化粧したら、ミス・コリアにもなれると、冗談を言う。
二人は夕暮れの海を見に行く。楽しい」時間」を過ごしグッカは、大きな目から涙が。故郷を思い出した、と嘘を言う。
 その帰り道、グッカはありがとう、さようならと、ユヌと握手をして別れる。グッカはユヌの前から消える覚悟だった。翌日、グッカが部屋を出ていく。


 ホン家の近況−プングのマネージャーのキムたちは不渡りを出し、プングのアルバム制作費も使い込まれてしまっていた。もうプングのアルバムが世に出ることはない。自暴自棄になったプングは、もう芸能界には見切りをつけて普通の市民として生活を送ると言う。嘆くプングを励ますアサガオ。結局プングはアサガオの部屋で一晩過ごしてしまう。朝起きるとプングは何も覚えていないが、アサガオは責任を取れと言って泣き出す。

ユヌの実家の近況
−姉がユンジョンになぜ母親が結婚を許したのか聞き出す、赤ちゃんができたと嘘を言ったのだ。もちろん彼は紳士だからそんなことをしていないわと言う。ユンジョンはウギョンを自分の家に食事に連れていく。ミョンヘとウギョンの二人きりになったとき、ユンジョンの妊娠のことを相談されたウギョンは、身に覚えがないのでびっくり。ユンジョンは母にウソがバレてしまう。

19歳の純情その19

今晩は笑顔
訪問いただき有難うございます。
今日の横浜は、天気予報が外れてとても暖かく快晴です。
2度のお洗濯物も良く乾きました。主婦にはありがたい日でした。


昨日の「19歳の純情」は第107話:約束は守ります第108話:♪19歳のミス・チョンは…でした。簡単なあらすじを書きます。

第107話:約束は守りますユヌの様子を見に来たシニョン。そこにクリーニング屋にユヌの彼女だからとワイシャツを預けられてしまったグッカがユヌの部屋にやってきて、3人が鉢合わせしてしまう。
 あわてて部屋を飛び出すグッカ。なぜ来たのかとユヌに問われたシニョン。彼女はグッカがお金を受け取りユヌと別れるとミョンヘに約束したと聞いていた。グッカが純粋な子でないと分かった以上ユヌを放ってはおけないと言う
 。だがユヌは昔の自分だったらグッカを許せないが今の自分はグッカの気持ちも理解できると、彼女をかばう。グッカは故郷の家族の生活も苦しく、お金に心が動いてしまうのも仕方ない、ユヌはグッカとは別れられないと話す。

第108話:♪19歳のミス・チョンは…
 両家の顔合わせの場でミョンヘに見劣りしないかと心配していたオックム。それを知ったユンジョンは、こっそり母親の宝石を持ち出し化粧室で友達の宝石商から借りてきたと、オックムにつけてあげて一生懸命励ます。その様子を偶然トイレの中にいたミョンヘはこっそり見ていた。 
 顔合わせにはホンおじいさんとヘスクも同行。ヘスクを見たドングクは、ウギョンの母親と間違える。ミョンヘもおじいさんの妻だと知ってびっくり。ミョンヘは新居には会社の近くに構えたらと提案するが、ホン家では大家族で一緒に同居をするつもりです。なんとか無事に顔合わせも終わり、、式を1ヵ月後に挙げることになりユンジョンは安堵する。
 3000万ウォンを知り合いから借りたユヌはグッカを強引に連れて実家へ行く。家族全員の目の前で、別れませんとミョンヘにお金を突き返す。
ユヌの態度に怒ったドングクはユヌの頬を殴る。


ホン家の近況ーウギョンの留守にホン家へ行ったユンジョンは、オックムとヘスクの家計簿を見た見ないのケンカに割って入り、オックムの味方してオックムの心をつかむ。実はこれはユンジョンとヘスクの仕組んだ芝居だったのだが。ユンジョンと一緒に市場で買い物したオックムは義母さん義母さんと慕ってくるユンジョンが可愛くなり、息子の望むことだからと結婚を認めて両家の顔合わせをすることに。


ユヌの実家の近況
ーユンジョンが妊娠したと思っている母ミョンヘはお腹が目立たぬうちに式を挙げさせようと、両家の顔合わせの日を決めるように言う。
ミョンヘは顔合わせには、指導権を取るために何を着ていこうかと画策する。
 父ドングクから呼ばたユヌの姉夫婦はパク家で主夫として働いたグァンマンは義父から給料をもらい義母ミョンヘからも1ヶ月の生活費を渡されて、ついに主夫として認められ喜ぶ。節約しながら美味しい料理を作りますと言う。

野獣のイケメングループ

今晩は笑顔
今日は、「シンデレラのお姉さん 」に出演していた テギョン(2PM)(ハン・ジョンウ役)ウンジョ(ムン・グニョン)のお母さんであるソン・ガンスクの同棲相手が引き取った孤児。子供時代は、100Kg近くもあるデブだった彼にウンジョが温かいご飯を作ってくれた。ウンジョが来てからは家中美味しい料理の匂いがした。そんなウンジョを自分のお嫁にすると決心する。ウンジョとウンジョのお母さんが家から出て行ってからもその気持ちは変わらなかった。
一人の女のために全てを捧げるカッコいい男になると決めた彼は、そのとおり「イケメン」になってウンジョの前に現れる。
そんな役どころの2PMのテギョン君をお勧めのスターで紹介しようと思ったのですが、彼のグループを紹介することにしました。

 本命登場!韓国NO1男性アイドル「2PM」日本デビュー                                                                        RSS購読
 韓国を中心にアジアで人気を集める男性アイドルグループ「2PM」が日本デビューすることが決まった。韓国ではデビューわずか1年で同国音楽界の最高賞を受賞するなど国民的スターとして活躍。日本のレーベル各社が獲得に向けて争奪戦を繰り広げた結果、ソニーミュージックグループ傘下のアリオラジャパンからデビューすることが決まった。11月24日にDVDを発売し、12月8日には東京・両国国技館でデビューイベントを行う。

 超イケメン韓国最強の男性アイドルグループが日本進出を果す。2PMは2008年9月にデビューした男性6人組性アイドルグループ。韓国音楽界最高峰の「2009 Mnet Asian Music Award(MAMA)」で最高賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞。今年は全ての音楽チャートで1位を獲得し、アジア各国でもアワードを獲得。音楽の実力を兼ね備えながらも、鍛え抜かれた身体やチームワーク抜群の躍動感溢れるダンスパフォーマンスでも注目され、韓国のみならずタイなどのアジアでも人気を集めている。

 現在、メンバーのソロ出演も含め18社のCMに起用され、更にメンバーのテギョンさんは人気ドラマ「シンデレラのお姉さん」にも出演している。また、ニックンさんの出身地であるタイでは、それまで日本の音楽がチャート上位を占めていた同国音楽界に「K−POPあり」「2PMあり」を言わしめた。それらの活動が評価されソウル市の広報キャラクターに選ばれている。

 そんな国民的スターとして名高い彼らがついに日本に上陸する。

 日本デビュー作は、ミュージックビデオ集と2PMヒストリー映像を収録したDVD『Hottest 〜 2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History』。11月24日に発売される。このDVDには韓国で既にリリース、配信リリースされている楽曲のビデオ7曲と膨大な過去映像から選りすぐりの映像を集めた2PMヒストリー映像が収録される。

 更に初回生産限定盤には、韓国でのCFタイアップ時に作られたビデオ6曲を収録した特典DVDに加え、50〜100ページに及ぶ豪華写真集と、更には2010年12月8日に両国国技館にて開催するプラチナショーケース「LIVE 2PM 1st Contact in JAPAN」のイベント参加券が封入されている。

 このイベントはDVDの初回生産限定盤購入者のみ参加出来る無料イベントであり、K-POPのアーティストとしては初の両国国技館でのイベント。2PMの最大の魅力、平均身長180.8センチ、平均体重69キロと、ストイックに鍛え抜かれた美しい肉体、躍動感溢れるダンスパフォーマンスが披露される。また、同日には、韓国で既発のファーストアルバム『01:59PM』の日本仕様スペシャル・エディション盤も発売される。

                       [2010年09月25日22:23]

日本ファンとの初対面を控える<2PM>は、公式サイトを通して感謝の意味を込めたメッセージを直接伝えている。テギョンは「このように大きな反響とみなさんの愛にとても感謝している。僕らりだけのホットなパフォーマンスをお見せしたい。みなさんと僕たちが1つとなれればうれしい」と語り、またチャンソンは「<2PM>らしい姿を全力でお見せしたい」と心境を語った。
 またニックンは「<2PM>オリジナルのスタイルをお見せしたい。日本デビュー前にも関わらず、DVD予約が殺到していると聞き、不思議な気分。早く日本に行って、直接ファンの方々に会い、肌で感じたい」、ウヨンは「日本での活躍を期待していただきたい。1日も早く日本ファンの前に立ちたい」と、日本デビューの喜びを語っている。
 続いてジュンスは「みなさんを失望させないように、ベストを尽くす。楽しみにしてくださるみなさんを熱くさせたい」、ジュンホは「みなさんに感動していただけるように努力する。みなさんにいただいた愛にお応えしたい」と、日本ファンへ熱いメッセージを送ってくれています。

少女時代と2PMです。



『シンデレラのお姉さん』に出てたテギョンくん、中々いいです。
2PMの最大の魅力、平均身長180.8センチ、平均体重69キロと、ストイックに鍛え抜かれた美しい肉体、躍動感溢れるダンスパフォーマンス が楽しみですね。

『19歳の純情』その18

今晩は笑顔
今朝ラジオで植村花菜さんの「トイレの神様」を久しぶりに聴くことができました。
今日は泣かないと暗示をかけたのですが、ダメでした。堪えても自然と涙が溢れてくる歌なんです。YouTubeから貼り付けてみましたが、いつ削除されるかわかりませんが、よかったら聞いてください。



今日の『19歳の純情』は、第105話:愛しているから第106話:恋の価値は3000万ウォンです。簡単なあらすじを書きます。
第105話:愛しているから

ユヌの母ミョンヘは、うちの娘ユンジョンと結婚できるなんて光栄だと思わないのかと憤る。腹の虫がおさまらないミョンヘはウギョンの母オックムに電話を入れる。お互いよく思わない2人、ついにバトルか・・。二人は子供の会社に向いました。オックムとミョンヘが2人で会うと連絡があったウギョンとユンジョンは会社の終了後あわてて店へ行く。
 母親たちは家柄がどうの学歴がどうの互いに言いたい放題の挙句に、この結婚をやめることで合意していた。
すっかり腹を立てて家に戻ったオックムとミョンヘを見てウギョンとユンジョンは今後の展開に悩む。
 ユヌは姉ユンジからグッカがユヌと別れることを条件にミョンヘからお金を受け取ったと聞かされる。ユヌはグッカの帰りを待ち、話を聞こうとする。
グッカはユヌの声を聞くと、わざと買ってきたハンバーがをほうばり、ユヌを好きになったのは、お金と地位のある会長の息子だからだと言う。
家を出てからの苦労しているユヌはただのお荷物だと言い、そこにお金を積まれたから受け取っただけだと答え、別れてくれと切り出す。


第106話:恋の価値は3000万ウォン
 グッカの話を聞いたユヌは怒り、その場を立ち去る。だが、どうしても納得のいかないユヌはウギョンに事情を話し相談する。ウギョンから、グッカにはユヌに言えない事情があるのだろうと言われ、もう一度グッカに会いにいくユヌ。
 だが、グッカからミョンヘからのお金は故郷に送った、そのお金で家も買うことができ、おじさんは起業ができる。無理をしなくっても楽にお金を稼げた。恋愛ごっこはもう終わりだと言われてしまう。そう言うグッカの目には涙が、、、こんな女だったのかと怒ったユヌはきっぱり別れると言って立ち去る。
ユヌを諦めなくていいと言われたシニョンは、ユヌの様子を見に来た。
そこにクリーニング屋にユヌの彼女だからとワイシャツを預けられてしまったグッカがユヌの部屋にやってきて、3人が鉢合わせしてしまう。

ホン家の近況ーすっかり腹を立てて家に戻ったオックム。家計簿を探したが見つからないので部屋を出てみると、へソクが見ている。怒ったオックムはへソクの髪を掴むとへソクも負けじと髪をつかみ合い。そこにプングのファンの会長のアサガオがやってきて止めようとするが、突き飛ばされてしまう。


ユヌの実家の近況ーユンジョンは、義兄」にどの様にして結婚の許しをもらったのかと尋ねると子供ができて変わったと言う。なし崩しに許しを得ようと、妊娠したフリをすることに。すっかり腹を立てて家に戻ったミョンヘはユンジョンの計略にはまりそんなことなら結婚に反対しなかったのにと悔やむ。恥ずかしいことだか結婚するまでは、ウギョンと3人の秘密にという。

おめでとうございます。

おはようございます。笑顔
朝から嬉しいニュースがありました。


美姫、フリーで大逆転V!GP2連勝/フィギュア

                             サンケイスポーツ 11月21日(日)2時14分配信


 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦・ロシア杯2日目(20日、モスクワ)女子フリーが行われ、SP5位の安藤美姫(トヨタ自動車)がフリーで高得点をマークし、合計174・47点で逆転優勝を果たした。安藤は第3戦の中国杯に続きGP2連勝。2位の鈴木明子(邦和スポーツランド)とともに、GPファイナル(12月10、11日・北京)進出を決めた。

 首位の鈴木と3・43点差でフリーに臨んだ安藤は、腰に痛みを抱えながら120・47点と高得点をマーク。2位に1・73点差をつけ、大逆転でGP2連勝を果たした。SP首位の鈴木はフリーで115・31点をマークしたが、合計172・74点と及ばず。惜しくも今季初優勝を逃した。

 男子はベルネル(チェコ)が優勝。日本勢の羽生結弦(宮城・東北高)は7位、町田樹(関大)は11位に終わった。

PR あなたの自慢の商品を載せてみませんか?
今話題の「訳あり」が集うショッピングモール【わけありランド】。



お買い物は通販暦25年の「あっと!テラフィ」で。


★セレブの間でブーム!!
【うる肌物語】プレミアムダイエットコナコーヒー
    >>次へ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。