アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

猫の郵便屋

821: 06/17 22:20
別宅で思い出したのだが知り合いのぬこも別宅を持っているらしい。毎日のようにお出かけするのだがある日首輪に手紙が付いて来た。手紙には「毎日遊びに来 てくれて心が和んでます。食事をあたえてもよろしいでしょうか?今日は小さな缶詰めを1缶を食べさせてしまいました。なにか支障があるようでしたら連絡下 さい」とあったそうだ。
知人はお礼の手紙を書いて首輪に付け散歩に出した。
それ以来顔も知らない人とたまにだが手紙のやりとりをしているらしい。
山羊の郵便屋さんならぬ猫の郵便屋さん。なんかほのぼのしてしまったよ。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。