アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月31日

【腸内スッキリ】カイテキオリゴは毎日5gだけで「腸」簡単!

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

寒くなってくると体を動かすのが面倒に感じられませんか?

あまり動かないと、つまみ食いも多くなってきて、ウエスト周りが気になり始めていませんか?

厚手の服を着てお腹周りは隠すことはできますがね

でも、毎日きちんとお通じがないと気分が悪いですよね

私は薬を服用することがあまり好きではないので、できれば初期の段階で改善しようと試みます。

普段の食生活でも改善されないときはサプリを併用します。

最近続けているのは、機能性表示食品カイテキオリゴです。

機能性表示食品とは、安全性の確保のために、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任で表示されているものです。

そして事業者は、販売前には健康被害など、安全性や機能性に関する情報を消費者庁に届けることになっています。

安心できそうですね

カイテキオリゴは湿気に強いサラサラした白色細かいパウダー状です。

砂糖のような強い甘みはありませんので、ヨーグルトやドリンクに混ぜてもOKです。

あるいは、食べ物に振りかけてもいいですね。

1日5gだけ摂取するだけなんです。

これ以上取ると、お腹がゆるくなるかもしれないのでご注意を

カイテキオリゴの良いところをあげると、

  • 専用スプーン付きで携帯もできる
  • 飲み物や食べ物の味を変化させない甘さ
  • 加熱しても機能に変化なし


反対にあまり良くない点は

  • 1ヶ月のコストが2,500円以上
  • 習慣づけするまでが勝負!
  • 外出中にカバンの中が白い粉雪状態に!!


※いずれも、(腸)個人的なコメントです

でも毎日、それも朝からス〜ッキリ過ごせるのは最高ですね

The eye is the window of the mind.
The gut is the window of the mind, too!











タグ: 健康 サプリ
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。