アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月17日

【手荒れしない洗濯洗剤】下着は手洗いしてますか?

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

女性の方に限定の質問ですが、下着は手洗いしてますか?

最近はナイトブラやノンワイヤーのブラが多くなりましたね。

ワイヤーが入っていなければ洗濯機で洗ってもOKでしょうか?

毎晩下着を手洗いするのは面倒ですか?

下着を長持ちさせたいのであれば、絶対に手洗いです。

私はもう10年以上、ブラは手洗いしています。

一般的に面倒に感じるのは脱水でしょうか。

雑巾のように絞ったら型が崩れるし、タオルドライでは洗濯物が増えてしまいます。

私はいつも、洗濯機で脱水しています。

えっ、せっかく手洗いしても、脱水で洗濯機を使えば意味ないのでは?と思う人がいるかも知れません。

でも、他の洗濯物は入れずに、ブラだけ単品で脱水をすれば大丈夫です。

洗濯ネットに入れても入れなくてもOK

結局のところ、ブラの形が変形してしまうのは、他の洗濯物と一緒に洗ってしまうからなんです。

でも毎日下着を手洗いするなら、手荒れしない洗剤を使いたいですよね。

オススメの下着専用の洗濯洗剤はこちら。

育乳ブラ」で有名な「ブラデリス・ニューヨーク」のランジェリーソープです。

重曹とクエン酸が材料肌に優しい洗剤です。
SnapCrab_NoName_2020-12-16_22-46-24_No-00.png


3回くらいのすすぎで、泡切れできます。

すすぎの後は、洗濯機で1分間脱水します。

脱水が終わったら、下向きに陰干しします。

下着は毎日洗いましょう。

その日の汚れは、その日の内に落すのが一番。

下着を大切にすれば、女子力もアップしますよね。

Never put off till tomorrow what you can do today.



プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。