アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月07日

【ナウフーズのMCTオイル】他社製品よりいい理由

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

アマゾンで1週間ほど前に注文したナウフーズMCTオイルが昨日届きました。

海外直送品とのことですが、予想よりも早く到着して嬉しいですね

MCTオイルは3ヶ月ほど前に切らして、ずっと摂取していませんでした。

以前はアメリカ製の、特に脳の働きに即効性のある、高額なココナツオイルを買ってました。

でも、その店が日本へ直接、輸出販売することをやめて、代理店経由での取扱いにしたのです。

そうしたら、かなり高額になってしまい購入をためらっていました。

私の場合、サプリなどの健康食品アメリカ製のものを好んで購入しています。

カプセルや錠剤は大きめのものが多かったり臭いもきつかったりしますが、慣れればそれほどでもありません。

今回はじめて購入したナウフーズのMCTオイル大容量で、コスパよし味よしでとても気に入っています。

Now Foods MCT oil label.jpg

946mlも入って、1984円で購入しました。
Now Foods MCT oil quantity label.jpg

容器は直射日光を通さない暗い色のボトル

容器はプラスチックです(瓶ではありません)

色はもちろん無色

美味しそうなので、そのままテイスティングしました。

ほのかなココナツの香りがして、味は全くクセがなくそのまま飲んでもOKそうです。
NCT oil drop.jpg


ボトル裏面のラベルも載せておきますね。
Now Foods MCT oil Supplement Factsl.jpg


私は3年ほど、ほぼ毎日バイオハッカーのデイヴ・アスプリーがすすめる「弾丸コーヒ−」を朝食に飲んでいました。

3ヶ月ほど間にMCTオイルを切らしてから、バイタミックスも棚の奥にしまってしまい、久しく飲んでいませんね。

ナウフーズのMCTオイルを手に入れたので、弾丸コーヒ−をまた飲み始めるかはわかりませんが、あのベストマッチなコーヒーの味が何となく恋しいですね

ハンドピックのコーヒーグラスフェッドバター高品質のMCTオイルバイタミックスで一気に混ぜて作ります。

それまでコーヒーが全く飲めなかった私が、コーヒー好きにシフトしたのは、この美味しいコーヒーを飲み始めたからなんです

では、Have a wonderful week!

When one door shuts, another opends.



タグ:生活 美容 健康
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。