アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月11日

【高脂質ダイエット】1週間が経過

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

高脂質ダイエットをはじめて、約1週間が経ちました。

こんなに脂っこいものばかり食べていて大丈夫かな、と思っていましたが、体調はすこぶる良好です。

代謝が良くなっているのか、冷え性がかなり改善されました。

顔色も良くなりました。

これだけ脂質を取っているにも関わらず、吹き出物が全く出ません

でも一番驚いていることは、これ以外にもあります。

それは、甘いものを食べたいと、全く思わなくなりました。

今、こうしてブログを書いている私の脇には、チロルチョコが置いてあります。

でも、まったく食べたいと思わないのです。

明日、誰かにあげる予定です。

そして、ミルクやカフェラテさえも、飲みたいと思わなくなりました。

チョコなどの甘いおやつと、乳製品を食べたいと思わなくなったのが、何よりも嬉しいです。

何だか、合法ドラッグを止められて良かったです。

そして今日、アマゾンでいくつかサプリをポチりました。

ナイアシンマグネシウムビタミンなどです。




おやつ代が浮いたので、その分をサプリに当てることにしたのです。

また経過をご報告しますね。

The beginnings of all things are small.

タグ:健康 美容
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。