アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月06日

【低糖質高脂肪ダイエット】進捗状況のお知らせ

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

12月3日付のブログ【読書日記】ガチ速“脂"ダイエット by 金森重樹で、低糖質高脂質ダイエットをしているとお伝えしました。

このダイエットと、金森重樹さんの本が、かなりバズっていますね

金森重樹著「運動ゼロ空腹ゼロでもみるみる痩せる ガチ速”脂”ダイエット」
下指差し この本をアマゾンでチェックしたい方はクリック!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4594085199/ref=as_li_ss_tl?pf_rd_r=49SJ9WTXZ2M9MZAH5EB2&pf_rd_p=3d55ec74-6376-483a-a5a7-4e247166f80b&linkCode=ll1&tag=graceyu-22&linkId=e70df5bb5f07cf8257807c09801192b3&language=ja_JP

まだ始めて日が浅いですが、効果を実感しているのでご報告しますね

まずは、この本では「断糖質高脂質」とありますが、私は断糖質するまでの減量を目的とはしていないので、糖質に関しては「以前より低糖質」としてやっています。

まず、このダイエットで凄いなと実感したことは4つ。
  • 冷え性が改善された
  • 甘いものを全く欲しない
  • 立ちくらみがなくなった
  • 高カロリーを摂取しているが体重維持


末端冷え性が改善されたのが、何よりも嬉しいです

あと以前は、外での仕事や長時間のパソコン作業のあとは、甘いものを食べたくなっていました。

それが、それが全くなくなりました。

毎日、牛脂スープや味噌汁のだしに使って、そのままパクパク食べています。

私はホルモンが好きで、とくに脂がたくさん付いたホルモンの方が好きなんです。

ですので、牛脂をホルモン感覚で食べています。

きっと、一日の摂取カロリーはかなり高いはずです

でも気にせず、美味しいものを食べています

そして、食器、鍋、フライパン、キッチンの流し、そして私の手は油・脂・アブラ状態です

それでも、取りあえず年内中はこのダイエットを続けます

冷え性が改善されたので、次の目標は美肌美髪です。

では、またご報告しま〜す

Better late than ever.




プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。