アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月25日

【25日間後スキンチェック】RF28ミラクルワン リッチ&リフト

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

今朝も6時にジョッギングをしました。

早朝のひんやりした空気は水分も含んでいるので、お肌にも喉にもやさしくていいですね

でもでも、日中は一気に空気は乾燥してしまいます

気温が下がって、空気が乾燥すると、ウイルスの空気中での飛散量が増加繁殖しやすくなるので気を付けましょう

さて、久々にスキンケアの報告です。

9月30日付けのブログ [スキンチェッカーB]5日ぶりに肌色・水分・油分・弾性をチェック!の続編です。

オールインワン美容液の、RF28ミラクルワン リッチ&リフト約25日間使いました。

高級感漂う、RF28ミラクルワン リッチ&リフトの写真です

ゴールドパワーが詰まっています
RF28 miracle one rich&lift.png


RF28ミラクルワン リッチ&リフトは、美容成分が角層まで浸透して、お肌をリフトアップしてくれる、オールインワンのジェル美容液です。

では早速、25日後のスキンチェッカーの数値をご覧ください。

朝の洗顔後にスキンチェック

右の頬です(26:44:48:56)
skin checker right cheek.jpg


左の頬です(28:44:48:56)

skin checker left cheek.jpg


左右でほぼ同じ数値で、違いは右頬の水分量がマイナス2です。

頬の理想値は以下のとおりです。
白さ:35以下(暗い)、36-75(普通)、76以上(明るい)
水分:32-47
油分:37-49
弾力性:53-70

今朝の数値は「水分・油分・弾力性」の3項目は全て理想値内です。

ウ〜ン、肌の色は依然として暗いようで、心も暗くなりました

ちなみに、使用してから5日目の9月30日は38:55:44:63でした。

今朝はこの数値よりもかなり下がっています。

でもこれは、理想値を超えているものがあるので、今朝の結果はですね。

今朝のスキンチェックで分かったことをまとめます。

  • 思ってた以上に、空気が乾燥している
  • 季節の変わり目に、肌が対応しきれなくなっている
  • 紫外線は弱くなっても、日焼けには注意すべきである


また定期的に、スキンチェックの報告をしますね

Eat when you're hungry, and drink when you're dry.









プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。