アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月30日

弁当を作るが作業療法に行けず

-1 時起床.

昨日に続いて体調はいい.

数学をやる.
教科書を読むが, 久し振りのせいか, 計算がなかなかうまくいかない.

今日は作業療法に行って絵を描きたい.
3 時頃から弁当を作り始める.
米を炊いたり, 食材に火を通したりといった作業を進めていく.

ところが, 弁当ができ上がる頃から急に鬱が苦しくなってくる. 理由不明.

自分は駄目だという思いが強くなってくる.
この意識は何とかならないのだろうか. 堪え難い.

頓服を飲み, 横になって休む.
そのまま起き上がれなくなった.

結局, 午前中は寝込んでしまった.
作業療法には行けなかった.

昼過ぎに何とか落ち着く.
朝作った弁当を食べる.
焼き鮭の海苔弁当.

午前中に飲んだ頓服のせいか, 非常に眠い.
再び横になり眠る.

体調がある程度回復したので, 夜はアルコール依存症の自助グループに行く.
背中を押されるような話が多かった.

帰宅してそのまま休む.
posted by 底彦 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11615074

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(43)
コンピューター(211)
(1414)
借金(8)
勉強(12)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1385)
(203)
健康(36)
読書(20)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村