アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月18日

自宅売却

2 時起床.
体調は良い.
よかった.
午前中, 家の売却の正式手続きのために相模原まで出かけることになっている.

しかし外は雪で鉄道の運休情報が次々と入ってくる.
何度も迂回路を調べて 2 時間半がかりで辿り着いた.

実際の手続きはすべて妹に任せた.
自分は署名と捺印に徹する.
早朝に起きて, 頓服なども服用して体調を整えた.
普通に見えるように振る舞うこと, 必要なこと以外は一切喋らないこと, パニックに陥らないこと, それができて良かった.

妹に感謝の言葉を伝えて帰路につく. 面倒な手続きのすべてを自分の代わりに任せた上に今日は有給まで取らせてしまった. 自分がそういったことを最低限にすらできないのが辛い. しかしどうしても駄目なのだ.

帰りの電車の中で, 先日うまくいかなかった数学を考える. 試してみようと思うことを一つ思いつく.

気がついたら朝から何も食べていない.
初めて空腹を感じた.
電車を降りてから見覚えのある中華屋に入りもやしそばを注文. この店はもやしそばが美味い. 焼酎も二杯飲んだ. 寒い中, これでお腹の中から温まる. 幸せだ.

無事に帰宅したものの, 疲労が激しく何もできない. 飲んだことも影響しているのか.
とにかく疲れている.
外はまだ明るいが布団を敷いて寝てしまった.
タグ: 食事
posted by 底彦 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4659876

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(43)
コンピューター(211)
(1417)
借金(8)
勉強(13)
(13)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1388)
(203)
健康(37)
読書(20)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村