アフィリエイト広告を利用しています

武装少女マキャヴェリズム 第2話

agm2-1.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズム です。
不道を矯正するつもりが、逆に組み伏せられ、妹分ののののオウンゴールでファーストキスを奪われた輪(りん)。
ショックで熱が出て、寮で寝ています。
「キス…いや!全ては自分が弱かったせいだ。だからもうそれはいい…しかし何も後ずさることはないだろうが馬鹿者〜むかっ(怒り)たとえ自分みたいな者とでも多少は有難がって然るべきだ…ファーストキスだったのに…あまりにも浮かばれん…」
怒りの矛先はそこなんだ。
agm2-2.jpg気配を察して身構えると、窓から不道がやってくる。
ラノベやコミックの世界じゃ、よく窓から出入りするな〜
菓子折りを持って見舞いに来た不道。その狙いは、外出許可証ひらめき
最初は断る輪だが口説き落とすと、呆気なく外出許可証を…って、チョロインだなあ
「見舞いの足代くらいにはなるか?」「貰いすぎなくらいさ!申し訳ないからその分キスで払い戻そうか?」
初心な輪の熱が急上昇してぶっ倒れる。
agm2-3.jpgお姉さまの看病にやって来た妹分のののが見たものは…気を失った輪に襲いかかる不道の姿exclamation
まあ、何も説明なければ、そう思うわな〜
間が悪いというか、ナイスタイミングというべきか
ののが非常ボタンを押したことで、侵入者強制排除システムが作動。
「なんだここ!忍者のからくり屋敷かよ!」


agm2-4.jpgどうにか脱出に成功した不道の前に、もう一人の天下五剣、亀鶴城メアリの妹分レッジーナデッレファルファッラ蝶華・U・薔薇咲こと、うーちょかが立ちはだかる。
後方からはののが追いついた。
正に前門のうーちょか後門ののの。
うーちょかは鞭使いで、ののは輪と同門の鹿島神傳直心影流。




agm2-5.jpg相手が中学生でも容赦がない不道。
ののとうーちょかの同士討ちを誘い勝利。
お仕置きするぞと脅かされた二人は…
あ〜あ、泣かしちゃった。妹分を辱められて、メアリが黙ってませんな。


武装少女マキャヴェリズム 全巻セット (1-6巻 最新刊)/神崎かるな/黒神遊夜/KADOKAWA

価格:3,756円
(2017/4/22 19:48時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)