アフィリエイト広告を利用しています

ダーリン・イン・ザ・フランキス #24

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」も、最終回!
darling24-1.jpgヒロとゼロツー=ストレリチア・アパスがVIRM本星を目指し、虚無にも等しい真っ暗な宇宙空間をひたすら飛び続ける一方、地球では、イチゴたちが宇宙から戻ってきてからすでに数か月が経過していた。
彼らは幾多の苦労を乗り越え、ようやく平穏な日々を送れるようになっていた。
ついにココロが出産!
ミツルとココロが赤ちゃんに着けた名前は…


darling24-3.jpg数年後、本星に最接近するストレリチア・アパスに、思念体であるVIRMはヒロに精神干渉をかける!
「ダーリンの…ダーリンの意識が消えていく!ねぇ…お願いだ。みんな、ダーリンを助けて…」ゼロツーの叫びを聞いたのはミツルとココロの子、アイ!
ゼロツーの抜け殻は未だゼロツーとつながっていた!
アイに導かれた13部隊が…仲間たちの声が、二人に届いた!

darling24-4.jpg再び動き出したストレリチア・アパス!
だが、VIRMの反撃にボロボロ…
「まだだ…っ!俺たちは二人で…絵本の続きを書き換えるんだぁぁぁぁぁ!!」
アパスの中から、黄金に輝くストレリチアが出現!ガイナ立ちだーーーーーーっ!
ついにVIRM本星を対消滅!
しかし、思念体であるVIRMは死なず…




darling24-5.jpgVIRM本星消滅の光は地球をを三日三晩照らし続けた。ゼロツーの抜け殻は土に還り桜の苗に!数日後、戦いを終えたたくさんの叫竜たちが地球に帰還し、そのまま大地へと潜り土へと還っていった…
それから数年後、子供たちは立派な大人に成長していた。ココロは4人のママ、フトシは3人のパパ。ゾロメとミクは相変わらずだが、イチゴもママに!パパはゴロー!
イクノ博士のおかげで老化が抑えられた。
みんなはヒロとゼロツーが必ず帰って来ると信じる。
darling24-6.jpgそれから、どれくらいの歳月が流れたのだろうか。巨木となった桜の木の下で…
「わっ!」「大丈夫?」「あなたはだーれ?」「僕?僕の名前は…」
時空を超えて再び相まみえる二人!








「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,938円
(2018/7/8 05:03時点)
感想(1件)



「ひとり」「Escape」「ダーリン」が入った
エンディング集 vol.2 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.2 [ XX:me ]

価格:1,671円
(2018/7/8 05:06時点)
感想(0件)


ダーリン・イン・ザ・フランキス #23

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
darling23-1.jpgヒロはストレリチア・アパスに取り込まれたゼロツーとの再会を願い、13部隊の仲間たちと共に宇宙に旅立つ。
あれ?ゼロツーは連れて行かない?
一方、ミツルはココロに付き添って地上に残るが、オトナの介入で記憶を消されたことで、二人の間に深刻な溝が…
ミツルはこの難問に立ち向かう!




darling23-2.jpg叫竜の艦隊は火星宙域に集結しつつあった
そこでは、叫竜の艦隊とVIRMによる大規
模で激しい戦いが繰り広げられていた。
アパスには守る叫竜と攻めるVIRMが取り囲んでいた。そこへ突っ込む!ヒロが乗るストレリチアのパートナーはアルファ!?
「本当にコネクト出来るなんて…」「僕らナインズはステイメン、ピスティル、どちらにもなれるんだ。それに君は負荷が大きすぎる。普通のピスティルじゃ務まらない
君の実力を味あわせて貰おうか!皮肉なもんだね…最後のパートナーが人間だなんて」
darling23-3.jpg仲間たちのアシストもあってアパスに最接近するストレリチア。しかし、VIRMの巨神兵が取りつくのを妨害!
このピンチに、アルファはアパスのハッチを強引に開け、ヒロを強制射出!?
「どうやら、君とはここまでのようだ」「えっ?」「君たちに会って…少しは人間というものを知れたよ。だけど僕らの居場所はこの中にしかない イオタによろしく」「アルファ!」「まぁまぁ楽しかったよ」
ストレリチアが巨神兵を道連れに自爆!!

darling23-4.jpgミツルを頑なに拒絶するココロ
「放っといて…責任を感じる必要はないって何度も…」「責任とかじゃない!何も無いなんて言わないで下さい…だったら…僕にだって何も無い!でも見付けたんです…僕の生きる理由を!守りたい…貴女とその子の未来を。僕は弱い!それに…好きという感情だってまだ…でも…そんな僕が…貴女と二人なら歩いていける…そう、思えたんです」改めて指輪を差し出すミツル
「何で…まだ持ってるの?何で!」「記憶なんか無くても…一から始めれば良い!」
darling23-5.jpgヒロのコネクトを拒むゼロツー
「ボクは化け物だからいい…でもダーリンには人間で居て欲しいんだよ。だから一緒に居ちゃダメなんだ」「ずっと一緒だって約束した」「来ないで!ボクは一人で良いんだ」「嘘だ!だったら何で君の最後のページはこんなにも白いんだ?一人で飛び立たないで…俺を君の隣に置いて欲しい!
二人で絵本の最後を書き換えよう」「ダーリン」「誓うよ 永遠に離さない」「うん」
真・アパス…それはゼロツーそのもの!?
二人は叫竜が残したワープゲートを使ってVIRM中枢に殴り込む!

中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,507円
(2018/7/1 15:39時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,865円
(2018/7/1 15:41時点)
感想(1件)



エンディング集 vol.2 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.2 [ XX:me ]

価格:1,671円
(2018/7/1 15:42時点)
感想(0件)



ラストは「トップをねらえ!」みたいに長い時間をかけて地球に戻った二人に
「おかえりなさい」とメッセージが浮かぶのかな?

トップをねらえ! Blu-ray Box【Blu-ray】 [ 若本規夫 ]

価格:12,441円
(2018/7/2 18:08時点)
感想(0件)


ダーリン・イン・ザ・フランキス #22

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
darling22-1.jpgニンゲンと叫竜の戦いは終わった。
叫竜は侵略者『VIRM』を迎え撃つため、次々と地上を離れ宇宙へと上がっていった
その中には、誰も乗っていないはずのストレリチア・アパスも含まれていた…







darling22-3.jpg生き残ったコドモたちは、新たな生活を始めていた。誰に頼ることもなく懸命に生きる日々。
ゼロツーは生きていた!燃え尽き症候群で抜け殻のように虚ろになってしまったゼロツーにヒロは献身的に寄り添っていた。
何故か、新しい傷を負うゼロツー。
どこで負うというのか?




darling22-4.jpg自給自足のために植えた植物が成長途中で枯れてしまう!
それは、マグマ燃料の使い過ぎで土地の養分が枯渇した結果だった。
あまりにも厳しい環境にくじけそうになるコドモたち。






darling22-5.jpgそんなコドモたちの事を予見していた博士
廃棄されたはずのコドモたちは冷凍保存され、コドモたちが生きていけるよういろいろと遺してくれていた。
そんなコドモたちの大人になるよう託されたのは、元ナナとハチ。
元ナナは、自分が叶わなかった妊娠出産に戸惑うココロにそっと寄り添う。




darling22-6.JPGゼロツーの意志はストレリチア・アパスにつながり、今も戦っていた!
ヒロは、ストレリチア・アパスのいる火星宙域に向けて旅立つ。
そんなヒロを13部隊の仲間たちも送り届けるとついてくる。そしてナインズも…
戦うために生まれたナインズ。死に場所を求めている?

中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定アニメ盤A CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,583円
(2018/6/24 17:55時点)
感想(1件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,823円
(2018/6/24 17:57時点)
感想(1件)



エンディング集 vol.2は、27日発売!

[初回仕様]ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.2/XX:me[CD DVD]【返品種別A】

価格:1,652円
(2018/6/24 18:02時点)
感想(0件)


ダーリン・イン・ザ・フランキス #21

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
darling21-2.jpgコード001…叫竜の姫によって乗っ取られたストレリチアを鍵としてスターエンティティは叫竜の制御の元、ストレリチア・アパスに覚醒するが、ラマルク・クラブ賢人が仕掛けた罠によりコントロールを失い地球を消滅させる時限爆弾と化す!?
ヒロが何とか制御するが残り時間わずか!
この事態にゼロツーと博士を乗せて13部隊が扉へと向かう!

真の敵「VIRM」の先兵からゼロツーと博士を守る13部隊。足止めに1機2機と留まり
darling21-3.JPGデルフィニウムが扉まで送り届けるが…!
博士は腕に仕込んだ001の細胞を捧げ扉を開ける「早く行け。これはせめてもの償いだ…許せとは言わん。恨むがいい」「ねぇ!
13都市にボクを連れていったの…ボクとダーリンをもう一度会わせる為だった?」「さぁな…お前たちの覚醒を期待していたわけではない。なんというか、科学者の気まぐれだ」「博士らしいね…博士、ボクを造ってくれて、ダーリンに会わせてくれてありがとう」「いつの間にか…人間らしくなったな」迎えの叫竜に乗ってヒロの元に!
darling21-4.jpgようやくストレリチアに到達するも、ヒロが!諦めきれないゼロツーが自らの命を削ってヒロを蘇生させようとする姿に叫竜の姫は「それがお前たちの言う…生きるということなのか。我々は繋がりを捨て孤独になることで…強く、完全になれると信じていた。しかし…繋がる者がいることで…輝く命もあるのかもしれんな。よかろう…妾に残された全ての力をお前たちに委ねる
操縦を奪えるかはお前たち次第…賭けてみよう…お前たちに。この星の…未来を」
叫竜の姫は己の命を2人に託す!
darling21-5.jpg叫竜の制御が解け、ストレリチア・アパスが真に覚醒する!
一撃で、VIRMの斥候艦隊の残りを瞬殺!
その姿を目にし「見える…見えるぞ!あぁ…なんと美しい…私のアパス…ストレリチア・アパス…!」
博士は満足し瓦礫に押しつぶされ絶命!



VIRMは、それでも叫竜より作りし生命の槍「フリングホルニ」を奪い宇宙に脱出!!
darling21-6.jpg代償は大きかった。
「やったよ…ゼロツー」
声をかけるヒロに反応しないゼロツー!
「…ゼロツー?」やだ!ゼロツーが!!





中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/6/17 11:22時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,868円
(2018/6/17 11:23時点)
感想(1件)



エンディング集 vol.2は、27日発売!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.2 [ XX:me ]

価格:1,671円
(2018/6/17 11:24時点)
感想(0件)


ダーリン・イン・ザ・フランキス #20

darling20-1.jpgBS11の「ダリフラ」です。
数多の犠牲を払いながらも奪取に成功したグランクレバス。その地下には、スターエンティティと呼ばれる叫竜の超巨大兵器が眠っていた。これを起動させることができれば、叫竜との長きにわたる戦いに終止符を打つことも可能となる。が、叫竜がそれを許すはずもなく大規模な戦闘が始まる!
そんな中、ヒロとゼロツーに対しラマルク
クラブ賢人から別任務が命じられる。
ヒロはそんな賢人たちを前に、この作戦が終わったらオトナと決別すると宣言する。
darling20-2.jpg戦いを前に、ココロに変化が!
それって、つわり!?新しい命が宿ったココロだが、元の記憶を消されていて…
「大丈夫…パパは記憶を消してまで私をここに戻してくれた…だから、パパの為にちゃんと戦わなきゃ。例え私が死ぬことになっても…」「違うよ!違う…!ココロはパパのものじゃないし、誰だってパパのものじゃないよ!ミクたちは生き残って、未来に大切なものを繋ぐの…ココロがそれを教えてくれたんだよ!」「私…が?」

darling20-3.jpgストレリチアが突入ポイントに到着。しかし扉が開かない…そこに叫竜の姫が!?
ゼロツーを力ずくで排除すると「こいつは貰っていく」ヒロを寝取る!
ストレリチアを奪取した叫竜の姫はスターエンティティにインプラントする!
元は、先住民である叫竜一族が生み出したマグマ燃料と叫竜。その真の目的とは…
「太古の時代に…遠い宇宙から現れたこの侵略者と我らは戦い、これを退けた。そして我らが地に潜り…侵略者の再来に備えていたのだ」
darling20-4.jpgついに正体を現した真の敵「VIRM」
ラマルク・クラブ賢人はその先兵!?
スターエンティティが手に入らないと知るや、斥候艦隊が先制攻撃!
それを迎え撃つのはスターエンティティが覚醒した姿…ストレリチア・アパス!
いきなり宇宙戦争だ!!





darling20-5.jpg斥候艦隊を撃破したストレリチア・アパス
だが、ラマルク・クラブ賢人は手に入らない場合に備えてストレリチアに細工をしていた!突如、もだえ苦しむ叫竜の姫!
「おのれ…VIRMめ…我らが子になにをした!?」「スターエンティティは宇宙の秩序を脅かす、いわば生命の塊。故に叫竜の姫がインプラントした場合には爆弾と化すコードを仕掛けた。この星は跡形もなく吹き飛ぶことになる」


darling20-6.jpgその頃、叫竜の姫にストレリチアから突き落とされたゼロツーは重傷を負うが、それでも必死にヒロの後を追う。
「約束…したんだ…ダーリンは…ボクが絶対に迎えに行く。…絶対に!」
最後の望みはゼロツー!



中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/6/10 11:12時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,944円
(2018/6/10 11:13時点)
感想(1件)



ダーリン・イン・ザ・フランキス #19

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
ラマルク・クラブによる13部隊への強引な対応を知らされたフランクス博士は、
それを機に、APEという組織に彼自身が招かれたときのことを思い出していた。
darling19-2.jpg2025年。博士がまだ、ヴェルナーと名乗っていた頃。きっかけは、クリーンかつ万能なエネルギー源『マグマ燃料』がAPEにより発掘されたことだった。そのエネルギー革新により人類は本格的に不老不死の研究に着手し、ヴェルナーもそれに参加する。研究仲間にカリナ・ミルザがいた。もしかして、ゾロメが会った女の人?




darling19-3.jpgしかし、2037年。地中から叫竜と呼ばれる未知の存在が突如出現したことで、人類は苦難の時代を迎えることとなった。アラスカで叫竜の死骸を調査したヴェルナーは、対叫竜兵器フランクスの開発に着手。
2042年。フランクス試作機の13回目の起動実験中に悲劇は起きた。
人類が不老不死手術で失った生殖機能がフランクス起動に不可欠と判明。
ヴェルナーとの子供を望んだカリナが起動実験に臨み…

darling19-4.jpg多くの犠牲を払って確立したが今のシステムだった。
人類の育成から離れ、より完全なる生命を求め研究に没頭していたヴェルナーの耳に奇妙な噂が入る。叫竜の中に女王蜂の如き個体が存在している。そして、どうやったのか、APEはその個体が潜伏している場所を特定したと。その調査に同行したヴェルナーは、超古代文明とその女王に遭遇!
ヴェルナーに同胞の死の匂いをかぎ取った女王は、ヴェルナーの腕を喰い千切る!!

darling19-5.jpgオトナたちのミツルとココロに行った行為に13部隊のコドモたちが決起!
博士を通じてラマルク・クラブに掛け合う
「貴方たちは…俺とゼロツーの大事な記憶も奪った。ミツルとココロからも…もう俺たちは貴方たちをパパなんて思うことが出来ない。この戦いが終わったら…俺たちを自由にして下さい!」
ヒロの要求を断ると思いきや「構わない。次の作戦、役割さえちゃんとこなしてくれればそれで良い…話はこれまでだ」
嫌なフラグが立ったぞ!
darling19-6.jpgヒロとゼロツーが立ち去るのを見送る博士
「運命は往々にして残酷だ。欲望の前は…無力の時もある。ゼロツーよ…お前はわしを恨むだろう」
片腕を喰い千切られても女王の髪をしっかり掴んでいた博士。その遺伝子から生まれたのが…ゼロツー!


中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/5/27 08:43時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,870円
(2018/5/27 08:44時点)
感想(1件)


ダーリン・イン・ザ・フランキス #18

darling18-1.jpg朝チュンで目が覚めたミツル。そこにはココロが…ちょっと気恥ずかしい。

コドモたちとの接触を避けていたハチから、久しぶりに指示が来る。次の補給船が来たらミストルティンを放棄し、13部隊はAPEの施設『トリノス』に移るという。
それを聞いたヒロは、ミストルティンにいられる内に、最後の思い出作りとしてミツルとココロの結婚式を開こうと提案する。式場やドレス、そして指輪。どれも手作りで自分たちができる範囲で準備をしていく
darling18-2.jpgアルファを引っ叩いてから調子が悪いイクノを見舞うイチゴ。だが、それは…
「好きなの…イチゴが!私、男ってだけでイチゴの横に並ぶ権利がある奴に…すぐ嫉妬しちゃうんだ。イチゴを独占したくて堪らないの。めんどくさいよね…こんな自分が嫌になる!」「めんどくさくたって良いじゃん…それを言うならあたしだって相当だよ。あたしたち、みんなめんどくさいんだよ。でもさ…こういうのの積み重ねが生きてるって事なんじゃないかな?」「私…諦められないんだ」「うん…知ってる」
darling18-3.jpgミストルティンの森の桜が満開になったその日。コドモたちだけの結婚式が始まる。
白いカーテンをドレスに仕立て新婦のココロが入場。その美しさに見惚れるミツル。
誰よりもココロが好きなフトシは、自ら買って出て神父役に。
手作りの指輪を交換し、誓いのキス…その時!




darling18-4.jpgミストルティンにAPEの強襲揚陸船が!
ナインズと配下の戦闘員が式に乱入!
式を守ろうと、ゼロツーがナインズに立ち向かうが、取り押さえられてしまう!
その場を逃げたミツルとココロだったが、あっという間に追い詰められる!
「逃げ場はないよ。ここは鳥籠の中なんだからね」「一体…どういうことですか!」「パパが言ったんだ、君たちが危険分子だって。だから再教育して貰わないと」
ナインズによって強制的に連行される2人
残されたコドモたちは虚無感に苛まれる…
darling18-5.jpgしばらくして、トリノスに移送された13部隊の前に、ミツルとココロが!喜ぶ仲間たちだが…
「ごめん、俺が結婚式をやろうなんて言ったから…」「結婚式?」「結婚、ってなに?」「おいおい!盛大にやっただろ?」「死が二人を分かつまで、って…」「指輪だって交換したじゃないか…」「これは…いつの間にか指にあっただけで…」「そもそも彼女は?新しい仲間ですか?」「え?新しく来たのはあなたの方じゃ…」
記憶操作された!?

中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,458円
(2018/5/20 08:59時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,904円
(2018/5/20 09:00時点)
感想(1件)


ダーリン・イン・ザ・フランキス #17

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
オトナから一切の連絡がない状況が続く中、ミストルティンに突然、ナインズの面々がやってくる。パパから様子を見てくるように言われたという彼らの言葉に、自分たちは見捨てられたわけではなかったと安堵する13部隊のコドモたち。ナインズはミストルティンでの13部隊の生活に興味があるらしく、この日は泊まっていくという…

darling17-1.jpgもはや通い妻ならぬ通い夫となったヒロ。
その額には青いツノが?
「前より大きくなってる」「やっぱりツノかな?」「ボクと乗ったせいだよね…それとも…小さい頃にボクの血を取り込んだから?ボクが…ダーリンの運命を歪めちゃったんだよね…」「俺は…嬉しいんだ。君と同じになれたみたいで」「…うん」




darling17-2.jpg廃墟で見つけた『初めての出産』を読んでから、真剣に赤ちゃんを考えるようになったココロ。パートナーであるミツルに…
「女子よりずっと逞しいね…不思議…男女でこんなに体付きが違う…やっぱり…この違いには意味があるンだ」「何の話です?」
「あのね、男の子と女の子は身体を重ねることで新しい命を生み出すことが出来るって書いてあって…それって…私たちにとって…希望になると思うの」「ココロさん…一体何を!?」ココロの積極的なアプローチに、ミツルは戸惑う…
darling17-3.jpgナインズがココロの本を見つけてしまう!
ココロは、人間が失ってしまったその行為が尊いと考えるが「君…気持ち悪いよ。全く下らない。生殖機能なんてものは人間が進化の過程で捨ててきたものだよ?それを否定したらみんな男と女、どちらかの性別にまた縛り付けられちゃうじゃないか。君達だって普段考えるだろう?男と女なんて
フランクスを動かす為だけに必要なめんどくさい仕組み…それだけのことさ」ゲスな貌を見せたアルファにイクノがキレる!
「めんどくさいから何だって言うのよ!」
darling17-4.jpgそれまで博士の命令で13部隊を監視していたナナとハチが、争いに割って入る。ココロを尋問するナナだが、ココロの一途な思いに思春期が再発!?「いつからだ?」「1週間ぐらい前から…あの子たちの生活を見ていたら、イライラして…」「あれあれー?もしかして思春期再発しちゃった?」「ち、違う…私は思春期なんて!」「元々君たちナナとハチは…パラサイトだった頃に1度、情操教育を受けてるんだよね?2度目となるとかなりマズいよ?新しいナナと交換して貰いなよ」「え?」
darling17-5.jpg部屋で1人悲しむココロにミツルが…
「何もかも私が間違ってたの…ごめんね、無理に付き合わせようとして」「謝らないで下さい。僕も…無理に付き合ってるつもりなんて…」「嘘!優しくしなくていいから…もう放っておいて!」「イヤです!
1人で決めないで下さい。僕を…もっと頼って下さい!僕は…あなたを…幸せにしたいんだ!」「ねぇミツルくん…命を作るって悪いこと?私たち…未来のことを考えちゃいけないの?」
ココロの問いかけにミツルは決意する!
2人は、新しいアダムとイブになる!?

中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/5/13 06:27時点)
感想(0件)



「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1 好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,859円
(2018/5/13 06:25時点)
感想(1件)


ダーリン・イン・ザ・フランキス #16

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
グランクレバスでの激しい戦いからおよそ1ヶ月。13都市は壊滅したものの、
ミストルティンは奇跡的に破壊を免れ、13部隊はそこで待機を命じられていた。
1ヶ月の間、オトナからの連絡は一切なく、ハチとナナも接触しようとしてこない。
ミストルティンでは、環境を維持する機能が不具合を起こし、これまでのような
快適な暮らしはできなくなっていた…

darling16-0.jpgそんな状況でも、自分たちで工夫しながら日々の生活をこなす13部隊のコドモたち。その中に、仲間たちと一緒に笑うゼロツーの姿もあった。
すっかり仲間に打ち解けたゼロツー。
連絡当番でフライパンをお玉で鳴らして食事を知らせたり、体調が悪いイクノのおでこにおでこをくっつけて「36度7分…平熱
でも無理はダメだよ?」「え、えぇ…ありがとう」ゼロツー式体温測定法?


darling16-1.JPGヒロへのわだかまりがとけたミツル
しかし、ヒロを誤解していたことを恥じたミツルは、ケジメをつける!
ココロが髪を切ると…ミツルがイケメンに生まれ変わる!?
思わずキスするココロ。このまま大人の階段昇っちゃう?





darling16-2.jpg節水のため女子は池で水浴び!
ミクがゼロツーの髪を洗う。
「けどホント綺麗な髪ね」「さっきね、ダーリンにも綺麗な色の髪って言われたんだー。もうすぐボクと同じ色の花が咲くんだって」「あんたたち、普段からそんな恥ずかしいこと言い合ってんのね!」「やったなー!」「きゃっ!」じゃれ合う2人。
「今度はボクがミクの髪を洗うよ!」ゼロツーがミクの髪を洗おうとすると、ミクに白髪が?老化現象!?

darling16-3.jpgいつ食料が供給されなくなるか不安なコドモたちは、川魚を自分たちで調理して食べることに。
ここで意外な才能を発揮したゼロツー。
魚11匹の釣果をあげる!ヒロはゼロ…
それを調理して食べるコドモたち。だが、フトシが皿を落としてしまう。しかし、それは…「おい…無理すんなよ」「あはは…大丈夫だよ。これくらい自分で…」「知ってんだよ。お前が無理して飯食って全部吐いてんの」フトシの体に異変が!?

darling16-4.jpg夜、ゼロツーの部屋にヒロが訪れる。
ゼロツーはここでも才能を発揮。初めて見たヒロの絵本の絵を覚えてて正確に描く!
「ボクはダーリンと出会って…ダーリンと一緒に綺麗なものになりたいと思った。でも…ボクは人間になるってことを少しも分かっていなかった。見た目とか、形とかじゃないんだって気付かされたんだ。ボクは…君たちが眩しい。泣いたり笑ったり怒ったり…みんなで生きようとしている。それから、こんなボクを…その輪の中に置いてくれている。きっと…ボクの欲しかった人間の姿ってこういうことなんだろうって思ったんだ」「ゼロツー…大丈夫…これからもずっと一緒だよ」


中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/5/6 09:40時点)
感想(0件)



今回からエンディングが「Escape」になりました。
これまでの「トリカゴ」「真夏のセツナ」「Beautiful World」が入った
エンディング集 vol.1も好評発売中!

ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 [ XX:me ]

価格:1,806円
(2018/5/7 09:48時点)
感想(0件)


ダーリン・イン・ザ・フランキス #15

BS11の「ダーリン・イン・ザ・フランキス」です。
darling15-1.jpgゼロツーが去った後、13部隊はグランクレバスという叫竜の一大拠点を制圧する作戦に参加。ここを奪取できれば、叫竜との長きにわたる戦いは一気に優勢に転じる。
APEにとっては重要な作戦であった。他の多くの移動要塞都市と、そこに所属する多数のフランクス部隊も戦いに投入される
その中にナインズと行動を共にするストレリチアの姿もあった…
これが初見参のナインズ。男女入れ替わり?ゼロツーみたいにツノがある!

darling15-2.jpg第6次フランクス連合中隊の中に26部隊の姿も。
活躍する13部隊に「相変わらず滅茶苦茶だな。心強い!みんな!今のうちに態勢を立て直すぞ!」あれ?090の髪が白い?
そこに超レイマン級が出現!あっという間に26都市を破壊!?
この危機に26部隊に下された命令は…
「プロトコル32…ですか」「どうかしたか?コード090、これは名誉なことなのだよ」「了解…しました」
それは爆薬を身に着けての特攻…
「13部隊…あとは頼んだぞ」
darling15-4.jpg26部隊の特攻もむなしく、超レイマン級が13都市に襲い掛かる!
13部隊が応戦するが、そこに訓練機が!?
乗っているのはヒロ!
どうしてもゼロツーに会いたいヒロをイチゴが止めるが、ゴローがそれを制する。
黙っていられないとコックピットを降りてヒロに譲る。念願のヒロとのペアリングだったが、流れてくるヒロの意識はゼロツーのことばかり…
「敵わないな あいつのことばっかじゃん」
ようやく観念したイチゴ…
darling15-5.jpgストレリチアに乗り移るヒロ。ゼロツーはパートナーを食い潰し、ツノが牡鹿のように!?「ダーリン?」「やっと会えた!」「み…見るな!ボクが怖くないの?ボクは君のことを利用したんだよ?」「そんな事はもう良いんだ!」「だってボクはダーリンのこと餌だって!」「俺だってバケモノだって言った!だから一緒だ!」「そうだ
ボクはバケモノだ!」「そうじゃない!ちゃんと話すんだ…あの時は叶わなかったけど…今度こそ2人で外の世界を見よう!俺たちは2人で1人だ!」仲直りのチュー!
darling15-6.jpg復活したストレリチアの機体が紅く染まる
「ゼロツー!」「ダーリン!」「ゼロツー!」「ダーリン!ダーリン!!ダーリン!!!…ボクは君と出会えて良かった!大好きだ!」「ゼロツー!俺もだよ!君が大好きだっ!!」
イチャイチャする時は通信を切ろうね…
ストレリチアの活躍で超レイマン級撃破!
13都市は辛うじて救われたが、残ったコアを謎の巨大な手が回収?



中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,620円
(2018/4/22 07:36時点)
感想(0件)



ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版)【Blu-ray】は
4月25日発売! 3話収録で全8巻!!

ダーリン・イン・ザ・フランキス 1(完全生産限定版)【Blu-ray】 [ 上村祐翔 ]

価格:6,480円
(2018/4/22 07:43時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)