アフィリエイト広告を利用しています

はるかなレシーブ 第10話

harukana10-2.jpgBS11の「はるかなレシーブ」です。
沖縄予選決勝戦、はるかなペアとエクレアペアの直接対決が始まった。実績で上回るエクレアペアが優勢となる中、エミリの脳裏に幼い頃の記憶が蘇る。
当時連戦連勝中だったエクレア。攻撃をクレア任せにしていたエミリにママは
「でも、それだけじゃ勝てない相手が出てくるわよ。いつかきっと」
そのときはまだ、ママの言っている言葉の意味をよくわからなかった。
けど、あの日…
harukana10-3.jpgかなた&成美と対戦!
エミリを狙うかなた&成美「甘いね!あんたたち!エミリを狙ったくらいでエースのあたしを崩せると思ったら大間違いだぞ」
「でも、あなたも1人じゃスパイク、打てないでしょ?」「What?」「2人でやらなきゃ、ビーチバレーはできないんだから。エースなんていないと思うんだけどなー」
そして敗戦…泣いているクレアを見て、初めてわかった。クレアも完璧じゃないって、2人でやらなきゃ、ビーチバレーじゃないって!
harukana10-4.jpgそうよねかなた。だから私はあの日、決めたの。クレアの隣に立てるくらい強くなろうって!
エミリ渾身のジャンピングサーブが決まって第1セット先取!
「まさか、エミリがあんな積極的に出てくるなんて」「ごめん、私も予想外だった…エミリって昔から、クレアのサポートに徹してる感じで、攻撃のメインはあくまでもクレアだったしね」
エミリを成長させたのはかなただよ!

harukana10-5.jpg第2セットに入ってもエクレアペアが優勢。
なんとか食い下がるはるかなペア。
クレアのサーブをかなたがレシーブミス?ではなく誰もいないコートの隅に落ちる!
「狙ったわね、かなた」「負けないよ、私たち」ガチモードに入ったかなたに
「そうだよな、今のかなたならそう来るはず…あたしの知っているかなたはそういう女だった。いいよ…その目…!あたしが戦いたかったのは…その目のかなただ!」
クレアもガチモードに入った!

【在庫あり/即出荷可】【新品】はるかなレシーブ (1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,822円
(2018/9/9 20:39時点)
感想(0件)



はるかなペアが歌うOPテーマ「FLY two BLUE」好評発売中!

FLY two BLUE [ 大空遥(CV:優木かな)、比嘉かなた(CV:宮下早紀) ]

価格:1,296円
(2018/9/9 20:40時点)
感想(0件)



はるかな&エクレアが歌うEDテーマ「Wish me luck!!!!」も好評発売中!

Wish me luck!!!! [ 大空遥(CV:優木かな)、比嘉かなた(CV:宮下早紀)、トーマス・紅愛(CV:種崎敦美)、トーマス・恵美理(CV:末柄里恵) ]

価格:1,296円
(2018/9/9 20:41時点)
感想(0件)


ナイツ&マジック 第13話

knights13-1.jpgBS11の「ナイツ&マジック」も最終回!
飛竜ヴィーヴィルに立ち向かう斑鳩と轟天号…ではなく、対空衝角艦ジルバヴェール
その形状から、飛竜ヴィーヴィルに特攻するのかと思ったら、途中で回頭?
エルの命令で、128連装空対空魔導飛槍ヴェスピアリを放つジルバヴェール。
「数を撃てば当たると思うなよ。焼き尽くせ!」ドロテオが雷撃でヴェスピアリを迎撃するが、その中身は油!全体が油まみれになった飛竜ヴィーヴィルは、エルの一撃で燃え上がる!!
knights13-2.jpgその頃、シャドウラートで密かにデルヴァンクール内部に潜入していたディートリヒとノーラら藍鷹騎士団は城内を制圧!
城の橋が下りる!!
「お見事ですクーニッツ中隊長」「そちらこそ。藍鷹の名前しかとこの胸に刻んだ」
何故か頬を染めるノーラ。おや、ディートリヒにも遅い春がやってきた?
いつも、エドガーとヘルヴィにあてられてたからね〜


knights13-3.jpgドロテオは竜血炉を起動させマキシマイズさせるが、斑鳩もソーデッドカノンにマナを集中して一点突破!その時 二人のメカヲタが邂逅
「破壊力を巨大化によって叶えようというのは品格に欠けます!」「兵器に美学など不要。求められるのは合理性のみですよ!」「人型兵器こそ至高!哲学なき存在は何れ滅びます!」「空を飛ぶシルエットナイトなど只の玩具
現実の巨大な力の前には成す術もなく押し潰されていくだけの存在!」「僕のロボット魂にかけて絶対にそんなことはさせません!このまま兵器開発史の徒花として時代の闇に消え去りなさい!!」両者相容れず!
knights13-4.jpgデルヴァンクール攻防戦は大詰め。攻める
銀鳳騎士団とクシェペルカ王国軍に対して、グスターボは一人、王女カタリーナより下賜された王族騎アルケローリクスをカスタマイズしたデッドマンズソードで迎撃。これを、エドガ-のアルディラッドカンバーが一騎打ちに応じる。激しいデッドマンズソードの攻撃に、さしものアルディラッドカンバーも盾を失い装甲にも深手を負うが、最後の力でデッドマンズソードの動きを止める!「ようやく捕まえたぞ!これで勝負はついた!」「なんだと!?」「俺達は一人で戦っているわけではない」一騎打ちじゃなかったのか
最後は、ゴルドリーオのブラストハウリング一閃!!
knights13-5.jpgクリスの敵討ちの執念を見せるドロテオは
敗色濃厚な戦況を逆転させる起死回生の一手に出る。それは、飛竜ヴィーヴィルをエレオノーラが騎乗する国王騎にぶつける!さしもの斑鳩も、飛竜ヴィーヴィルの落下を食い止めることが出来ない!
その時 キッドのツェンドリンブルが空を駆ける!
ジルバヴェールから飛び出て、そのまま飛竜ヴィーヴィル先端のドロテオが騎乗する竜騎士像を刺し貫く!!コントロールを失った飛竜ヴィーヴィルは森へと落下。
エレオノーラは守られた!
knights13-6.jpg名実ともにクシェペルカが復活し、銀鳳騎士団も本国帰還の途に。
キッドもエレオノーラとの別れが…
これがファーストヤマトだったら、「エル!…すまん」と言ってエレオノーラと手に手を取って新生クシェペルカ再建に残るんだけどね。
「今度会う時は俺ももっと立派になってないとな!」主役を食ってしまったキッド。
主役など眼中にないエルは、いいお土産(竜血炉)が出来てご満悦〜 かくて、大西域戦争は終結し、大航空時代が幕を開ける!

ナイツ&マジック 1-7巻セット [ 天酒之瓢 ]

価格:4,492円
(2017/9/27 20:08時点)
感想(0件)



エラバレシ が歌うOPテーマ「HELLO!MY WORLD!!」好評発売中!

TVアニメ『ナイツ&マジック』OP主題歌「Hello!My World!!」(アニメ盤) [ fhana ]

価格:1,296円
(2017/9/27 20:10時点)
感想(0件)



アディ(大橋彩香)が歌うEDテーマ「ユー&アイ」も、好評発売中!

【先着特典】TVアニメ『ナイツ&マジック』ED主題歌「ユー&アイ」(アディ盤) (チェンジングカード付き) [ 大橋彩香 ]

価格:1,404円
(2017/9/27 20:10時点)
感想(0件)



落下する飛竜ヴィーヴィルを下から押し戻そうとする斑鳩は、
まさに落下するアクシズを押し戻そうするνガンダム!

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア【Blu-ray】 [ 富野由悠季 ]

価格:5,832円
(2017/9/27 20:18時点)
感想(5件)


ナイツ&マジック 第12話

knights12-1.jpgBS11の「ナイツ&マジック」です。
空では飛竜ヴィーヴィルと斑鳩が対峙する一方、地上では双方のシルエットナイトが乱戦模様。その中にあって、グスターボのソードマンとディートリヒのグゥエラリンデが再び相まみえる!
ソードマンは「レイズナーのV-MAX」に似たシステムでグゥエラリンデを圧倒するが、エーテルサプライヤーを使いすぎて動けなくなった?やっぱり馬鹿だった…勝利したもののグゥエラリンデも深手を負う。

knights12-2.jpg斑鳩の攻撃を雷撃で防御する飛竜ヴィーヴィル
それは「シルエットナイトを巨大戦艦に埋め込むなどロボット魂にもとる非道!僕の美学に反します!」アンキュローサ13体が雷撃防御と魔導噴流推進器の動力炉となっているのを察したエルは、1機ずつ潰していく。さしものヴィーヴィルも3機をやられてマナ不足に。
ドロテオは、奥の手の特殊砲弾を放つ!
炸裂した煙幕の中に金属片と硝石、硫黄の粉末が混じっており、それを吸い込んだ斑鳩の魔導噴流推進器が作動不良に陥る!
斑鳩にヴィーヴィルを追う力はもはや無かった
knights12-3.jpg敗戦に重苦しい作戦会議にあってエレオノーラは
「何を悩むことがありましょう。敵がエルネスティ様との戦いを避けるのであればそのまま進んでデルヴァンクールを攻めればいいのです。私の身の安全が憂いとなるのであれば私も行きましょう。銀鳳騎士団と共に全軍を以て。私は覚悟を決めました。これ以上騎士達の、いえ人々の命を失う前に我らの都デルヴァンクールを取り戻しましょう!」群衆の前に立つと「女王の名において命じる!全軍にて進軍せよ!侵略者達を排し我らが王都を奪還するのです!我らの手に勝利を!!」
knights12-4.jpg王都デルヴァンクール奪還作戦発動!
銀鳳騎士団とクシェペルカ軍がデルヴァンクールに迫る中、グゥエラリンデの復旧のめどが立たないディートリヒは、ノーラら藍鷹騎士団と共に、シャドウラートで密かにデルヴァンクール内部に潜入!
「クーニッツ隊長と作戦をご一緒できるとは光栄です」「私はシルエットギアの扱いにも多少は自信があるのでね。この作戦の成否が戦いの趨勢を決める!」「はい。我が軍の血路を開きます!」

knights12-5.jpg竜血炉を追加艤装したヴィーヴィル出現!迎え撃つのは、斑鳩と…轟天号!?
「このままでは、世の兵器開発の流れは大型化の一途を辿りやがては大艦巨砲主義に向かうことは明白です。それでは僕の魂であるロボットがこの世界の中心で居続けられなくなる!よって大変申し訳ありませんが本日この戦いにおいて完全否定させていただきます!」「エルネスティ・エチェバルリア〜?
私の飛竜と貴方の鬼神、果たしてどちらの技術が勝るか」「決着を着けようじゃありませんか。オラシオ・コジャーソさん。さぁ!始めましょう!僕達のお祭りを!」最終決戦!!

【特典付き】ナイツ&マジック 1-7巻セット【オリジナルブックカバー巻数分】 [ 天酒之瓢 ]

価格:4,492円
(2017/9/20 19:46時点)
感想(2件)



エラバレシ が歌うOPテーマ「HELLO!MY WORLD!!」好評発売中!

TVアニメ『ナイツ&マジック』OP主題歌「Hello!My World!!」(アニメ盤) [ fhana ]

価格:1,296円
(2017/9/20 19:48時点)
感想(0件)



アディ(大橋彩香)が歌うEDテーマ「ユー&アイ」も、好評発売中!

【先着特典】TVアニメ『ナイツ&マジック』ED主題歌「ユー&アイ」(アディ盤) (チェンジングカード付き) [ 大橋彩香 ]

価格:1,404円
(2017/9/20 19:49時点)
感想(0件)



まさか、轟天号が出てくるなんてね〜

海底軍艦 [ 高島忠夫 ]

価格:2,000円
(2017/9/20 19:58時点)
感想(4件)



惑星大戦争 [ 森田健作 ]

価格:2,000円
(2017/9/20 20:02時点)
感想(0件)


はじめてのギャル 第10話

hajimeteno10-1.jpgBS11の「はじめてのギャル」です。
「取り消せ!八女さんを悪く言った事を取り消せ!」御手洗に迫るジュンイチ。
御手洗はファミレスの駐車場でジュンイチとタイマン勝負?
ジュンイチを甘く見た御手洗だったが、必死のジュンイチは御手洗の足に咬みつく!
(絶対に離さない…こいつが二度と八女さんに近付かないと約束するまでは!)
「分かった…約束するから、離してくれ」しかし、離した途端、約束を反故にするゲスな御手洗…
hajimeteno10-3.jpgジュンイチの男気に、蘭子姐さんとモテない三人組が加勢に!
「お前はすぐに行く所があろうだろう!」「早く行ってあげなよ、八女さんの為にさ」最終回にして男を上げる三人組。
隙を見て逃げ出そうとした御手洗が、幼女にぶつかるのを見た稔…
「君に触れてしまう罪を許しておくれ…泣かないでレイディ、さあ」と幼女を母の元に届けると「キサマハ、ヤッテハナラナイコトヲシタァ…」超人ハルク化して御手洗を襲う!!
hajimeteno10-4.jpg呼び出しに応じたゆかなに、土下座するジュンイチ。「最初は勢いだけで告白したんだ…だからその、気持ちとかあんまり無くて…ただDTを卒業出来たらって…最低野郎だよ俺は。けど、今は…八女さんのこと大好きです!八女さんの居ない生活なんて
考えられないんだ!」「どこに惚れたか…言ってみ?」「誰に対しても分け隔てなく優しい所が好きだ!無邪気に笑う笑顔が好きだ!子どもっぽく拗ねる所が可愛くて好きだ…そしていつでも俺の事を信じてくれる所が…超好きです!超超超好きです!」
hajimeteno10-5.jpg仲直りした二人は、夜の遊園地ではじめての二人っきりのデートに…
ゆかなはジュンイチをプリクラに誘う。
周りは皆、チュープリ中!
ジュンイチも、はじめてのチュープリに心が躍る。しかも、ゆかなが「マジで…やっちゃおうよ?…チュープリ」と誘うので、その気になるが…
はぐらかされてチュープリならず!
気を落とすジュンイチだが、その直後、不意打ちのチューが!?

hajimeteno10-6.jpg次の日の朝、いつもと違う二人に…
「あー!二人、何かあったんでしょ!キィー!」「まさか…こんな短い間に?」
蘭子姐さんがジュンイチの耳元に囁く
「キャハ!まだDTくんだよねー?じゃなかったら…コ・ロ・ス!」
安心してください。DTですよ!


あっという間の10話完結。もうちょっと見たかったなあ。と思ったら、オリジナルアニメBDがついた限定版が発売されるって!

はじめてのギャル (5)オリジナルアニメBD付き限定版 (角川コミックス・エース) [ 植野メグル ]

価格:4,536円
(2017/9/19 19:08時点)
感想(0件)



純情のアフィリアが歌うオープニングテーマ「はじめてのSEASON」
好評発売中!

この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON (コラボ盤) [ 純情のアフィリア ]

価格:1,199円
(2017/9/19 19:12時点)
感想(0件)



エラバレシが歌うエンディングテーマ「GAL的LOVE(ギャルチックラブ)」も
好評発売中!

怪盗 ブラックキャッツ (通常盤A) [ エラバレシ ]

価格:1,199円
(2017/9/19 19:13時点)
感想(0件)


ナイツ&マジック 第11話

knights11-1.jpgBS11の「ナイツ&マジック」です。
立て続けに王女奪還に失敗したことに業を煮やしたクリストバルは、自ら黒顎騎士団と鋼翼騎士団を率いミシリエに侵攻。しかし、エルが対飛空船用に開発した魔導飛槍のために鋼翼騎士団は次々に降下。黒顎騎士団もエムリスらの活躍で壊滅!戦場を離脱する旗艦に斑鳩が迫る!騎乗するアルケローリスクが斑鳩に歯が立たないと見るやエルを抱き込もうとするクリストバル。しかし、
エルの要求は決して呑めるものではなく、クリストバルは旗艦を道連れに爆死する。
knights11-2.jpg結果的にクリストバルを見殺しにしたオラシオ・コジャーソ。クリストバルの姉カタリーナに拝謁するや、ぬけぬけと「私がいわゆる非戦闘員?でなければこの身を挺してクリストバル殿下のお命お救い申し上げたものを〜!いやはや慚愧の念に堪えません!クリストバル殿下のご無念を晴らすため鬼神を打ち負かす新兵器!不肖オラシオ・コジャーソが必ずやお作りすることをお約束します」「二言はないわね…?」「この身に賭けまして。空の支配者は私めでございますれば」予算増額勝ち取る!
knights11-3.jpgエレオノーラが決断する。「正直言って私は怖い。私の一言で人々は戦い命を落とすことを思えば…でも私は知ったのです。征服者に立ち向かう騎士達の勇気、ドワーフの振るう槌の重さ、人々の穏やかな生活を守るために王家の一族たる私が逃げることはできないと!私は女王を務めます!」
群衆の前に立つと「女王エレオノーラ・ミランダ・クシェペルカとして宣言します。一度は滅びた私達の国を新生クシェペルカ王国として再興することを!」この新女王の建国宣言により大西域戦争は新たな局面を迎える。
knights11-4.jpg鹵獲した飛空船やティラントーを調べていたエル「(飛空船は)エーテリックレビテータなる装置によってエーテルそのものの振る舞いを利用して空に浮かび上がってるのだそうです
じつに素晴らしい発明です!その動作には高濃度のエーテルが大量に必要なのでしょうね。エーテルサプライヤーが大量に取り付けられていました。詳しい原理までは乗組員には知らされてないようです。それを知っているのは開発者であるオラシオ・コジャーソ只一人!一度お会いして根掘り葉掘り聞いてみたいものです」飽くなき探求心がエルの持ち味!
knights11-5.jpg反攻を開始したクシェペルカ軍の前に、古の魔獣ドレイクを彷彿とさせる巨大兵器が現れる!
オラシオが一度は実用化を諦め蔵にしまい込んでいたものを、斑鳩の爆発の勢いを推進力に変えるアイデアを使って短期間に完成させた!その名も、飛竜ヴィーヴィル!
「成程…こちらがそちらの技術を学べばそちらもまた然りということですね。オラシオ・コジャーソさん」斑鳩が飛竜に挑む!

【特典付き】ナイツ&マジック 1-7巻セット【オリジナルブックカバー巻数分】 [ 天酒之瓢 ]

価格:4,492円
(2017/9/13 19:30時点)
感想(2件)



エラバレシ が歌うOPテーマ「HELLO!MY WORLD!!」好評発売中!

TVアニメ『ナイツ&マジック』OP主題歌「Hello!My World!!」(アニメ盤) [ fhana ]

価格:1,296円
(2017/9/13 19:31時点)
感想(0件)



アディ(大橋彩香)が歌うEDテーマ「ユー&アイ」も、好評発売中!

【先着特典】TVアニメ『ナイツ&マジック』ED主題歌「ユー&アイ」(アディ盤) (チェンジングカード付き) [ 大橋彩香 ]

価格:1,404円
(2017/9/13 19:32時点)
感想(0件)


はじめてのギャル 第9話

BS11の「はじめてのギャル」です。
hajimeteno9-1.jpgジュンイチとゆかなの前にイケメン出現!それは、ゆかなと同じ中学出身の御手洗大だった。仲よくしゃべる2人の様子に、モヤモヤした気持ちになるジュンイチ。そんなジュンイチを「妬いてんの?」とからかうゆかなだったが、卑屈すぎるジュンイチの態度に本気で怒って帰ってしまう…次の日も相手にされないジュンイチはモテない三人組とカラオケで憂さを晴らすが、その帰り道ゆかなと御手洗が二人っきりでデート?しているのを発見!俺は弄ばれていただけ?ジュンイチはゆかなに別れを告げる
hajimeteno9-2.jpg結衣がジュンイチを呼び出し事情聴取
「…俺をずっとからかってたんだよ。じゃなきゃ、俺なんかと付き合う訳ないし。八女さんもヒドイよなあ、俺を傷付ける為に今まで気がある素振りとかするんだもんな
けど、良い勉強になったのかも。将来、結婚詐欺とかにも遭わずに済み…」「黙りなさい!見損なった…今の羽柴くんは自分のことしか考えてない。もっと八女さんの事も考えてあげないと可哀想じゃない!私はこんな…自分勝手な男の事を…今の羽柴くんは私の召使い失格だから!」
hajimeteno9-3.jpg一人で帰宅するジュンイチに寧音が近づく
「お兄〜!どうしたの?哀愁ある背中で歩いて」「何でもないよ」「お兄?そんな笑顔で何でもないよなんて言ったら、何かあるのバレバレだよ?」「寧音には敵わないな」「何年お兄の顔見てると思ってるの?これだけは誰にも負けないよ」「実は…」「あーあ、アドバイスしようと思ったけどやーめた。こんな簡単な事でウジウジしてたら、めっ!だよ?じゃなきゃ…お兄は私と結婚することになっちゃうよ!」鈍感なジュンイチに寧音の真意は伝わらない…
hajimeteno9-4.jpg蘭子姐さん襲来!!「おい!そこのDT!言ったよね?ゆかなを泣かせたらタダじゃおかないって!あの子は…お前の事を一番に考えてた。友達の誘いを断ってまでも、いつもお前を優先してたんだ!それを…お前は自分勝手な事ばかり並べて!」「俺は…俺はバカで、アホで、スケベで…自分勝手な男なんですよ!」「だったら…!」「だから!俺はDTのどうしようもない自分を受け入れた上で八女さんと向き合う!俺は彼女を!誰にも渡したくないんだ!!」
ジュンイチの覚悟に怒りの矛を収める蘭子
hajimeteno9-5.jpgそこにやってきた御手洗とその仲間たち
「いや、マジ可愛いわ。このギャル」「いやらしい身体がたまらねえよな」「ゆかなちゃんだっけ?マジ羨ましいわ!」「はっは!だろ?マジギャルなんて楽勝っしょ。チラっと相談に乗ってくれって言ったら、すぐに二人きりになれたし。俺、彼氏とかいる女を奪うのチョー好きなんだよねー。俺が使い終わったらお前らにも回してやっからさー。あいつ軽そうだから喜ぶんじゃねーの?」御手洗のゲスぶりに怒る蘭子。それを制するジュンイチ。男を見せるか!
次週最終回!!

はじめてのギャル (1-4巻 最新刊) 全巻セット /植野メグル/KADOKAWA/角川書店/植野メグル/KADOKAWA/角川書店

価格:2,504円
(2017/9/12 19:31時点)
感想(0件)



純情のアフィリアが歌うオープニングテーマ「はじめてのSEASON」
好評発売中!

この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON (コラボ盤) [ 純情のアフィリア ]

価格:1,199円
(2017/9/12 19:35時点)
感想(0件)



エラバレシが歌うエンディングテーマ「GAL的LOVE(ギャルチックラブ)」も
好評発売中!

怪盗 ブラックキャッツ (通常盤A) [ エラバレシ ]

価格:1,199円
(2017/9/12 19:36時点)
感想(0件)


ナイツ&マジック 第10話

knights10-1.jpgBS11の「ナイツ&マジック」です。
クシェペルカ王族奪還作戦が開始される。 王族が囚われている城の4つの尖塔にエルたちはシャドウラートで手分けして潜入。キッドが王女を発見!しかし…「どうか早く行ってください。貴方のことは誰にも言いませんから」拒否? キッドは意を決し
「俺はアーキッド・オルター。俺が貴女の騎士になって貴女を守ろう。貴女の為に剣を取り騎士の務めを果たそう。王女殿下。貴女の騎士として私に最初の任をお与えください」騎士の誓いに「では私を救い出してくれますか?」「御意!」王女救出!
knights10-2.jpg王女を奪われたと知ったドロテオは飛空船(レビテートシップ)で王女の後を追う。偶然?居合せた飛空船の開発者であるオラシオ・コジャーソも同乗。地上では最速のツェンドリンブルも、瞬く間に追いつかれてしまう!「気球や飛行船ではなく帆を張って航行する船!誰か僕の知らない知識を持つ者が何か僕の持ってない技術でもってあの実に素敵な発明を生み出したのですね!あれは…僕がいただきます!」エルが斑鳩で飛空船を襲撃!「飛びましたか!?飛びましたよね今あれは!」驚くオラシオ
knights10-3.jpg飛空船を追い払ったエルたち一行は、宿場町ミシリエに落ち着く。
父王を喪いふさぎ込むエレオノーラを外に連れ出すキッド。丸で映画のワンシーン!
「どうだ?ちょっとは気が晴れただろ?」「ええ…」「そりゃよかった」「騎士様はどうして私のような者に親切にしてくださるのですか?」「おいおい…そういう私なんかみたいな言い方もうやめようぜ。エレオノーラ様だからに決まってんだろ…誰彼構わずこんなことしね−よ」
その言葉に頬を染める王女。デレた?
knights10-4.jpgドロテオの王女奪還が不首尾に終わったのを知った占領地統治最高指揮者カタリーナは、銅牙騎士団のケルヒルトに王女奪還をヒエタカンナス家再興と引き換えに命じる
ケルヒルト率いる銅牙騎士団は、王女奪還に、この前の様に敵機を奪う作戦を立てるが、エルの防犯対策で奪えず拿捕される…一人残ったケルヒルトは、追って来たエドガーと交戦。「トランドオーケスの無念、晴らさせてもらう!」「やってくれたね…まったく…あの時とどめをさしておけばよかった…後悔…しきりだよ…」合掌!

【特典付き】ナイツ&マジック 1-7巻セット【オリジナルブックカバー巻数分】 [ 天酒之瓢 ]

価格:4,492円
(2017/9/6 19:41時点)
感想(1件)



今週からオープニングに本編のダイジェストが入りました!
fhana が歌うOPテーマ「HELLO!MY WORLD!!」好評発売中!

TVアニメ『ナイツ&マジック』OP主題歌「Hello!My World!!」(アニメ盤) [ fhana ]

価格:1,296円
(2017/9/6 19:42時点)
感想(0件)



アディ(大橋彩香)が歌うEDテーマ「ユー&アイ」も、好評発売中!

【先着特典】TVアニメ『ナイツ&マジック』ED主題歌「ユー&アイ」(アディ盤) (チェンジングカード付き) [ 大橋彩香 ]

価格:1,404円
(2017/9/6 19:45時点)
感想(0件)


はじめてのギャル 第8話

hajimeteno8-1.jpgBS11の「はじめてのギャル」です。
ついにやってきた旅行当日。
黒ギャルの蘭子、清楚系(中身はビッチ?)
の結衣、ロリ巨乳の寧音が、それぞれの特性に合った水着(でも、全員ビキニ…)を披露する中、ジュンイチの視線の先には…
「やっぱり…八女さんが一番…」
二人でキャッキャウフフなところに、蘭子が乱入!更に、結衣と寧音も参戦し、ハーレム状態に!!


hajimeteno8-2.jpg夕食の下見に出かけたゆかなと蘭子が知らない男たちと何やら話してる?
思わず駆け寄るジュンイチに「あ、ジュンイチ」「ごめんね〜連れが来ちゃったからそれじゃね〜」しつこいナンパ男から解放された二人は、ご褒美に…
(はぁぁぁぁぁぁっはっは〜!大ボリューム!しかも〜!ダボゥ!)




hajimeteno8-3.jpgジュンイチに更なるご褒美が!
「ねえジュンイチ、日焼け止め塗ってくんない?」「DTくーんウチもおねがーい」
蘭子がブラトップを外して待つ「うわー!リアルでそれやる人初めて見たーー!」
蘭子に対抗してゆかなも「むー!…ジュ、ジュンイチ…あーしにも…」二人にせがまれて日焼け止めを塗るジュンイチ
「DTくん、すご…」「ジュンイチ…なんか、手付きエロい…」「あ〜〜ん、DTくん!もっと激しくして〜!」「蘭子、わざと変な言い方してるでしょ!」

hajimeteno8-4.jpg夜になって女子が露天風呂に…「はぁ… 気持ちいい〜」「眺めも良いよねー!」
寛ぐゆかなに蘭子が背後から忍び寄る!
「この揉み心地、まさにヘヴン」「もう…変な触り方すんなし!」「良いではないか良いではないか」「おっぱいなら寧音の方がおっきいし」蘭子のターゲットがゆかなから寧音に!解放されたゆかなは結衣の背後に回る「へぇ〜?結衣も結構あるねえ」「きゃぁぁぁぁぁぁ!」「楽しいね!」「楽しいって…それは」「結衣が来てくれたの、すごく嬉しい!」「…もう、やったわね!」露天風呂はたちまち揉み合いに!
hajimeteno8-5.jpgその頃、慎平と景吾はジュンイチを巻き込んで女湯を覗くために、宿のオーナーが張り巡らした罠に挑む!
慎平が「とらのあな」のバイトで貯めた金を全て注ぎ込んだ装備は完全なハズ…
しかし、宿のオーナーが一枚上手だった!
穏健派のジュンイチを粛清?してまで、己の欲望の欲するままに突き進む慎平と景吾
その先にあるのは、天国(女湯)?それとも…


はじめてのギャル (1-4巻 最新刊) 全巻セット /植野メグル/KADOKAWA/角川書店/植野メグル/KADOKAWA/角川書店

価格:2,504円
(2017/9/5 19:57時点)
感想(0件)



純情のアフィリアが歌うオープニングテーマ「はじめてのSEASON」
好評発売中!

この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON (コラボ盤) [ 純情のアフィリア ]

価格:1,199円
(2017/9/5 19:59時点)
感想(0件)



エラバレシが歌うエンディングテーマ「GAL的LOVE(ギャルチックラブ)」は
明日発売!

怪盗 ブラックキャッツ (通常盤A) [ エラバレシ ]

価格:1,199円
(2017/9/5 20:07時点)
感想(0件)


ナイツ&マジック 第9話

knights9-1.jpgBS11の「ナイツ&マジック」です。
ジャロウデク王国は、古の大国ファダーアバーデンの正統な後継者を名乗り、西方諸国へ宣戦布告した。のちに「大西域戦争」として語られる大乱の火ぶたが切られた。ジャロウデクの圧倒的な戦力に、諸国連合は瞬く間に制圧され、大国クシェペルカにも戦火が。難攻不落のシルダ・トライダ要塞で両者激突!飛空船レビテートシップと新鋭機ティラントーを中核とするブラックナイツにクシェペルカ軍は忽ち窮地に陥る
ジャロウデク軍の中に見慣れた顔が…
knights9-2.jpg「マルティナ。フレメヴィーラより嫁ぎ越してよく今日までフェルナンドを支えてくれた。エレオノーラ。幼くして母を失ったにも関わらず美しく、賢く育ってくれた…そなたは父の誇りだ。マルティナ達と城外に落ち延びよ。私は王としての最後の責務を果たす」国王アウクスティは王女エレオノーラを弟嫁マルティナに託し自ら国王騎カルトガ・オル・クシェールで出撃。ジャロウデク国王バルドメロの子クリストバルとの一騎打ちに臨むが…

knights9-3.jpg先王に命じられクシェペルカに向かう銀鳳商会?はクシェペルカの関所にやってくるが、既にジャロウデクの旗が!でも、ゴルドリーオと斑鳩で瞬く間に制圧!「この機体に使われてる技術は僕達と同じものですね。その出所はおそらく…」「盗まれたトランドオーケスか!」「盗人はジャロウデクに繋がってたのか!」「許せません!そもそも僕達の考えを基に作られてるのですからこれはもう僕達のものと言っても過言ではないでしょう!貰っても全然かまいませんよね!」敵機でも興味津々のエルくん
knights9-4.jpg国王自らが犠牲となって城を落ち延びたエレオノーラだったが、ジャロウデクの落ち武者狩りであえなく捕らえられてしまう!
父を殺したクリストバルが迫る!
「ご機嫌はいかがか?元クシェペルカの姫…世間話は嫌いだ。単刀直入に言うぞ。お前には俺の妻になってもらう」「い…嫌!」「泣いて暴れるか!また縛り上げられて無理矢理薬を飲まされたいか!嫌だと言うならお前を殺してもう一人の娘を王女に仕立て上げるだけだ」戦国時代だとよくある話だよね。
knights9-5.jpg各所でジャロウデク軍を破る銀鳳商会は死神騎馬団と呼ばれ恐れられていた。その追討に出てきたのは、クリストバルの参謀ドロテオの息子グスターボ。その愛機は…
「な…何だそれは!そんなに剣ばかりつけてどういうつもりだ!?」「んなの決まってっだろ!剣は強い!強いのいっぱい持ってる方が強い!当たり前じゃねぇか!」
ただの馬鹿だった!が、馬鹿なりに強い!
ディーを圧倒するが、横合いからヘルヴィのツェンドリンブルが攻め込み形勢逆転!
それを救ったのは、例の赤毛の女だった…

大西域戦争の始まりを描く原作4巻。
何故、エルたちが「銀鳳商会」を名乗っているのかは一読のほどを。
このままのペースだと、大西域戦争の終結を描く5巻でアニメは終わりそうですね。

【ライトノベル】ナイツ&マジック 全巻セット (全7冊)/天酒之瓢/黒銀/主婦の友社

価格:4,492円
(2017/8/30 18:53時点)
感想(0件)



先週はカットされたOPテーマ、今週からSEが入りました!
fhana が歌うOPテーマ「HELLO!MY WORLD!!」好評発売中!

TVアニメ『ナイツ&マジック』OP主題歌「Hello!My World!!」(アニメ盤) [ fhana ]

価格:1,296円
(2017/8/30 18:56時点)
感想(0件)



アディ(大橋彩香)が歌うEDテーマ「ユー&アイ」も、好評発売中!

【先着特典】TVアニメ『ナイツ&マジック』ED主題歌「ユー&アイ」(アディ盤) (チェンジングカード付き) [ 大橋彩香 ]

価格:1,404円
(2017/8/30 18:57時点)
感想(0件)



グスターボの声を担当していたのは松風雅也さん。
特撮では「電磁戦隊メガレンジャー」のメガブルー / 並樹瞬で有名。
個人的にはメガピンクの東山麻美さんが良かったなあ〜

スーパー戦隊シリーズ::電磁戦隊メガレンジャー VOL.3 [ 大柴邦彦 ]

価格:9,525円
(2017/8/30 19:03時点)
感想(2件)


はじめてのギャル 第7話

BS11の「はじめてのギャル」です。
hajimeteno7-1.JPG夏休みにみんなで海へ旅行に行くことになり、その資金を稼ぐためにバイトをすることになったジュンイチ。慎平に勧められたコスプレ喫茶に行くと、そこにいたのは…いつものメンバーがお出迎え?
「「おかえりなさいませ、マスター!」」
「なんで八女さんたちが?」「あーしたち
ここでバイトしてるんだー。ジュンイチ、まだ営業時間前だよ?」「俺もここでバイトするんだ」「ここコスプレ喫茶だよ?」「コスプレはしないよ。俺はキッチンスタッフだから」いい職場だ!
hajimeteno7-2.jpgある日、控室のエアコンが修理中!?
「えー!?今日暑いのに…マジ最悪!あ、これちょっとちょうだい!」先に休憩中だったジュンイチの飲みかけのジュースを借りるゆかな。「はい、サンキュー!」手渡されたジュースにドキドキするジュンイチ。
(か 間接キスは…キスに含まれますか?)
口にしようとしたところに蘭子が!
ジュースは蘭子に踏まれてぺしゃんこに
(あー!俺の初間接キスベッコベコ!)


hajimeteno7-3.jpgある日、「文学少女デー?」「そ!制服で接客!それにお客さんの前で小説を朗読するんだ〜。どれが良いかジュンイチにも意見聞きたくて」店長が用意した中に『魔装学園H×H』が!「それは丸で…アイネの中に入っているような、感覚だった…そして同時にグレイスの中にも入っているような…そんな錯覚を覚えた…アイネとグレイスの姉妹二人を同時に…じゅ、蹂躙しているような非現実的なまでの強烈な快感と幸福感…凄まじい快楽がキズナの脳を焼き切りそうだった…」そのまま読んでる?!
hajimeteno7-4.jpgさすがにやりすぎだとジュンイチが店長に抗議。結衣がオーナーに掛け合ったこともあってイベントは中止に。その帰り道…
ジュンイチが店長に抗議した姿に惚れ直すゆかな。だが、ジュンイチに自覚はない。
「ねえ、ジュンイチ…」「なに?」「海はみんなで行くけどさ…今度は二人っきりでどっか行こうよ」「ふ、二人っきり?」「うん!二人っきり!」

はじめてのギャル (1-4巻 最新刊) 全巻セット /植野メグル/KADOKAWA/角川書店/植野メグル/KADOKAWA/角川書店

価格:2,504円
(2017/8/29 17:51時点)
感想(0件)



第4話の脚本担当の久慈マサムネ さんの本業?はラノベ作家。
書いてる内容は、「美少女文庫」と違いはないような…

【在庫あり/即出荷可】【新品】魔装学園H×H (1-3巻 最新刊) 全巻セット

価格:1,878円
(2017/8/29 18:03時点)
感想(0件)



純情のアフィリアが歌うオープニングテーマ「はじめてのSEASON」は
明日発売!

純情のアフィリア/この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON《アニメコラボ盤》 【CD】

価格:1,199円
(2017/8/29 18:12時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)