アフィリエイト広告を利用しています

奥山かずさはどこへ行く?

yanmaga2019-12.jpgルパパトが終わっちゃいましたね〜
明神つかさ / パトレン3号の奥山かずささんは先週「週刊プレイボーイ」で、今週は「週刊ヤングマガジン」で表紙を飾っています。
プレイボーイでは故郷の青森で雪の中をビキニという過酷な撮影にも体を張った奥山さん
これからグラビアアイドルでやっていくんですかね〜
凛々しい女性警察官を演じた奥山さん。
ドラマはどうなんだろう?
需要はあると思うんだけどなあ。


ヤングマガジン2019年12号 [2019年2月18日発売]【電子書籍】[ ヤングマガジン編集部 ]

価格:380円
(2019/2/18 17:25時点)
感想(0件)


ルパンレンジャーvsパトレンジャー#51

lupinpat51-1.JPGザミーゴとの最終決戦に勝利し大切な人たちを取り戻した魁利(伊藤あさひ)たち。後は、圭一郎(結木滉星)たちパトレンジャーがドグラニオの金庫を開けるのを待つだけ
目の前にルパンコレクションがあるのに…その時、魁利が閃いた!
コグレ(温水洋一)から預かったコレクション台帳を使ってドグラニオのコレクションを片っ端からルパン家の宝物庫に転送する魁利たち。最後に変身用のVSチェンジャーも転送。コレクションを全て揃える事ができればノエルの願いを叶える事ができる。
lupinpat51-2.JPGパトレンジャーとノエル(元木聖也)は、魁利たちのアシストでコレクションの力を失ったドグラニオに攻勢をかける。
圭一郎は魁利から託されたサイレンストライカーの力でスーパーパトレン1号に変身
しかし、サイレンストライカーの強力な砲弾でも、ドグラニオの鎖を切ることはできない。ドグラニオを倒す前に、魁利たちを金庫から救出することは無理なのか…
圭一郎は覚悟を決め、銃弾を放つ!


lupinpat51-3.JPGそれから1年後…
パトレンジャーがドグラニオを特別拘禁室で拘束したことで、ギャングラー事件もかなり減っていた。そんな中、ギャングラーの残党が出現。パトレンジャーが駆けつけると、そこにルパンレンジャーが現れる!
行方不明だったジャックポットストライカ
ーにより、金庫の中から脱出できたのだ。
そのジャックポットストライカーを捕まえたのは、コグレが快盗としてスカウトした勝利(柴浩二) 彩(柚木渚) 詩穂(小松もか)の
3人だった!
lupinpat51-4.JPGギャングラー最後のコレクションと、パトレンジャーの持つコレクションを回収するために現れた魁利たち。こうしてルパンレンジャーとパトレンジャーの戦いは続くのだった…って、ノエルの願いは先延ばし?

スーパー戦隊シリーズ初のW戦隊がしのぎを削るルパパトはこれが最終回。
来週からのスーパー戦隊最強バトルを経て
3月17日からは再び単独の『騎士竜戦隊リュウソウジャー』が始まります。
乞うご期待!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSコンプリートソングコレクション [ (特撮) ]

価格:4,104円
(2019/2/11 14:11時点)
感想(0件)


ルパンレンジャーvsパトレンジャー#50

ドグラニオに大敗したルパンレンジャー。1人逃げ延びた魁利(伊藤あさひ)は、
氷漬けの兄・勝利(柴浩二)たちを取り戻すため、ザミーゴに挑む。

lupinpat50-2.JPG一方、意識が戻った透真(濱正悟)と初美花(工藤遥)は、押収されたVSチェンジャーを捜しにパトレンジャーのオフィスへ潜入するが、咲也(横山涼)とつかさ(奥山かずさ)に見つかり、病院に戻るよう命じられる。
しかし、透真と初美花は大事な人を取り戻すため、1人で戦っている魁利とともに戦うと宣言。強い思いに打たれた咲也とつかさは、VSチェンジャーを返し「3人で生きて帰れよ」と2人を送り出す。


lupinpat50-3.JPGザミーゴとの戦いで窮地に追い込まれた魁利の元に駆けつけた透真と初美花。絶対にザミーゴを倒し、大事な人を助け出し、そして最後にみんなで笑う!と決意する3人に、ザミーゴを倒す秘策があるというノエル(元木聖也)も加わり、立ち向かう。






lupinpat50-4.JPG4人はザミーゴのコレクションを回収し、液状化を阻止する事に成功するが、そこにドグラニオと戦っていた圭一郎(結木滉星)たちパトレンジャーが吹っ飛ばされてくる
ザミーゴはドグラニオの金庫の中で誰にも邪魔されることなくルパンレンジャーと戦うことを希望。ルパンレンジャーはパトレンジャーに世界の平和を頼み、VSビークルを託し、金庫の中へ飛び込む!



lupinpat50-5.JPGザミーゴとの最終決戦に臨むルパンレンジャー。透真と初美花がザミーゴに取りつきダイヤルを解錠するが、2人は氷漬けにされてしまう!?
だが、それはノエルから伝授された秘策!
2人はザミーゴの金庫を解錠したのではなく、金庫を開かなくしたのだ!
銃のスペアを金庫から取り出すことが出来ないザミーゴに、魁利はトドメの一撃!
氷漬けにされていた人々が無事に戻り 透真と初美花も生還!魁利は歓喜の涙を流す!


ルパンレンジャーはドグラニオが金庫を開けない限り外に出られない。
パトレンジャーとノエルは、3人を救出するためドグラニオに最後の戦いを挑む!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSコンプリートソングコレクション [ (特撮) ]

価格:4,104円
(2019/2/4 17:40時点)
感想(0件)


ルパンレンジャーvsパトレンジャー#49

lupinpat49-1.JPGパトレンジャーは姿を消した魁利(伊藤あさひ)たちの行方を探すが、手掛かりは掴めない。そんな中、圭一郎(結木滉星)の前に魁利が現れる!ダマしていたにもかかわらず怒らない圭一郎にくってかかる魁利。
しかし、圭一郎は「俺がもっと頼れる警察官だったら、苦しんでいる君たちを救えたかもしれないのに…」と、自分の不甲斐なさを責める。 



lupinpat49-2.JPG圭一郎から、大量失踪事件の被害者が化けの皮にされていることを聞いた魁利は 透真(濱正悟) 初美花(工藤遥)に伝える。
ザミーゴを倒しても3人の大事な人、勝利(柴浩二) 彩(柚木渚) 詩穂(小松もか)が戻らなければ、やはりコレクションを全て集めて願いを叶えるしかない。
そこに巨大ドグラニオが出現!ルパンレンジャーはドグラニオの金庫を狙うが、金庫を覆う鎖を切ることができない。


lupinpat49-3.JPG戦いの中、ザミーゴが氷漬けの勝利、彩、詩穂とともに姿を現す!
動揺するルパンレンジャー。
ノエル(元木聖也)が応援に駆けつけるが、ドグラニオに街ごと吹っ飛ばされてしまう!






lupinpat49-4.JPG重傷を負った透真と初美花は国際警察に確保される。魁利も大ケガを負うが「死んでも俺が取り戻す!」と1人でザミーゴに立ち向かう。圭一郎は魁利を止めようとするが、そこに巨大ポーダマンが出現!
圭一郎は多くの人々を救うためポーダマンを倒しに、そして魁利はザミーゴとの対決に向かうのだった…

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSコンプリートソングコレクション [ (特撮) ]

価格:4,104円
(2019/1/28 12:17時点)
感想(0件)


ルパンレンジャーvsパトレンジャー#48

lupinpat48-1.JPGゴーシュの攻撃から人々を守るため、自らその身を差し出したノエル(元木聖也)。
圭一郎(結木滉星)たちパトレンジャーは、ノエルを救出するため作戦を立てる。
そんな中、ゴーシュが全世界への中継によるノエルの公開処刑を宣言!
罠だと気付きながらも、パトレンジャーはその場に向かう。




lupinpat48-2.JPG一方、魁利(伊藤あさひ)たちルパンレンジャーも向かおうとするが、コグレ(温水洋一)にノエルは見捨てろと止められる。
しかし、魁利たちはゴーシュのコレクションを回収するとコグレを説得し現場に向かう。




パトレンジャーがノエルの元に駆けつけると、そこにはドグラニオとゴーシュが。
lupinpat48-3.JPGパトレンジャーが応戦するが、ゴーシュの激しい攻撃により変身解除してしまう。
ゴーシュがノエルを切り刻もうとしたその瞬間、ルパンレンジャーが現れる!
すると、ドグラニオは、全世界に中継される中でルパンレンジャーに仮面を外すことを要求。素顔でゴーシュと戦って勝てば、ノエルを解放するという。
覚悟を決めた魁利、透真(濱正悟)、初美花(工藤遥)は、正体を明かし、ゴーシュに立ち向かう!

lupinpat48-4.JPG隙をつき、パトレンジャーがノエルを救出
ゴーシュは実験体を出現させ応戦しようとするが、ドグラニオにゴーシュのコレクションを全て没収されてしまう?今までやりたい放題だったゴーシュを見限った!
ルパンレンジャーとパトレンジャーは、コレクションの力を失いながらも最後まであがくゴーシュを撃破!




lupinpat48-5.JPG勝利もつかの間、正体を明かした魁利たちは、そのまま行方をくらませる。初美花を信じていた咲也(横山涼)は肩を落とす。
つかさ(奥山かずさ)は、慰める言葉が見つからなかった…

ルパンレンジャーvsパトレンジャー#47

lupinpat47-1.JPG国際警察は魁利(伊藤あさひ)たち3人がルパンレンジャーだと確信。しかし、初美花(工藤遥)を信じたい咲也(横山涼)は、ルパンレンジャーではないという証拠を探すため、初美花をデートに誘う。
2人を尾行していた魁利(伊藤あさひ)と透真(濱正悟)は、咲也の初美花への言動から国際警察に疑われていると察知、初美花を呼び出し固く口止めする。そこにギャングラー出現の連絡が入り、咲也は初美花を残し現場へ急行する。

lupinpat47-2.JPG魁利たちはザミーゴを発見。パトレンジャーが追うギャングラーはノエル(元木聖也)に任せ、ザミーゴを追う事に。
ザミーゴは、ゴーシュの改造により金庫を増設していた!ただでさえ強いザミーゴにコレクションの力まで加わり、ルパンレンジャーは苦戦。コレクションを回収することもできず、ザミーゴを逃がしてしまう。




lupinpat47-3.JPGパトレンジャーが駆けつけた先にはゴーシュがいた。圭一郎(結木滉星)たちとノエルの4人で立ち向かうが ゴーシュの激しい攻撃に吹っ飛ばされ 変身解除してしまう!
そこでノエルは、自分の身を犠牲にしてでもパトレンジャーを助けようと決意。自分が人間ではないことを打ち明けたノエルは
圭一郎たちにコレクションを託しゴーシュの元へ。



lupinpat47-4.JPGパトレンジャーは、ゴーシュの放った改造ゴーラムに応戦。ノエルから託されたコレクションを使いゴーラムを撃破するが、ノエルはゴーシュに連れ去られてしまう…

ルパンレンジャーvsパトレンジャー#46

lupinpat46-1.JPG魁利(伊藤あさひ)たちは近くの神社で初詣
初美花(工藤遥)の着物姿にノエル(元木聖也)は感激。
「トレビア〜ン!丸で砂漠に咲いた一輪の花のようだ」「俺たちは砂漠かよ」「ここに咲也くんがいれば大騒ぎするだろうね」
ノエルの一言に微妙な反応を見せる初美花
咲也(横山涼)は勤務中だった…




lupinpat46-2.JPGそんな彼らの前に改造ポーダマンが出現。変身し戦おうとするが、コレクションの力でゲーム空間に閉じ込められてしまう!
脱出するには5つのお題を全てクリアしなければならない。4人はゲームに挑戦する
1つ目のお題は「モノマネで爆笑をとれ」
魁利は透真(濱正悟)のエアロビクスのモノマネを披露しようとするが、透真の逆鱗に触れ断念。そこでノエルが圭一郎(結木滉星)のモノマネをし見事クリア!
4人は、これまでの戦いを回想しながらゲームをクリアし改造ポーダマンを撃破!
lupinpat46-3.JPG一方、圭一郎は大量失踪事件の被害者の中に関係者がいる事から、ルパンレンジャーの正体は魁利たち3人だと確信。
つかさ(奥山かずさ)は、魁利たちの資料から、幼い頃の魁利たちが以前保護した3人の迷子と同一人物だと知る。とすれば、頬ずりした相手は…恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にして倒れるつかさ!
正気に戻ったつかさは、これまでの出来事を振り返り、圭一郎に賛同する。


lupinpat46-4.JPG圭一郎の具申で、魁利たちが監視対象に!しかし、初美花を信じたい咲也は納得できず、自分に捜査させてほしいと頭を下げるのだった。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSソングコレクション [ (特撮) ]

価格:3,240円
(2019/1/6 15:55時点)
感想(0件)


スーパー戦隊最強バトルとは?

souryujya1.JPG

現在放送中の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』は
2月10日が最終回です。
これまでのマンネリ打破として宇宙に飛び出した『キュウレンジャー』や
TVシリーズ初の戦隊同士が競い合う『ルパパト』は、面白かったなー
次回作は『騎士竜戦隊リュウソウジャー』
恐竜がモチーフの戦隊としては4作品目です。
そのスタートは、3月17日?
その間の1か月は何をしてるのかというと…

saikyoubattle1.jpg

4週連続スペシャル『スーパー戦隊最強バトル!!』が放送されます。
『動物戦隊ジュウオウジャー』のジュウオウイーグル / 風切大和
『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイレッド / キャプテンマーベラス
『宇宙戦隊キュウレンジャー』のサソリオレンジ / スティンガー
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のアカニンジャー / 伊賀崎天晴
『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ5号 / カグラ
5人の戦士がドリームチームを結成し、最強バトルに臨みます!

saikyoubattle2.jpg

ドリームチームと言ったら『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』の
ビックワン、レッドファルコン、ゴーイエロー、ギンガブルー、
メガピンクは良かったなー♡

百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊 [ 八手三郎 ]

価格:4,000円
(2019/1/5 17:11時点)
感想(0件)


ルパンレンジャーvsパトレンジャー#45

lupinpat45-1.JPG圭一郎(結木滉星)らは、ギャングラーが化けの皮により成りすましている人物が、昨年の大量失踪事件の被害者であることに気付く。化けの皮を作るために誘拐されたと推測し、被害者リストを洗いなおす!







lupinpat45-2.JPG咲也(横山涼)は、かつて助けた颯太から幼稚園のクリスマスパーティーに招待される
喜んだ咲也は、チキン料理を用意すると約束。パーティーの買い出しに出かけた咲也と魁利(伊藤あさひ)は、ギャングラー怪人サモーン・シャケキスタンチンに遭遇。
サモーンは街中のチキンを奪いサーモンに変えていた!
このままではチキンのないクリスマスに!
そこで、チョコを買ってきたばかりのノエル(元木聖也)が、再びXトレインでフランスに買い出しに!
lupinpat45-3.JPGノエルがフランスから買ってきたチキンを使いサモーンをおびき出すことに。子供たちのために頑張る咲也に初美花(工藤遥)は好意を抱く。それを指摘され照れ隠し!
透真(濱正悟)が作るローストチキンの匂いにつられて、サモーンが出現!
クリスマスに欠かせないチキンを取り戻すため、咲也とノエルがサモーンに立ち向かう。さらにルパンレンジャーも加わり、サモーンを撃破!


lupinpat45-4.JPG街にチキンを取り戻した咲也たちのおかげで幼稚園のパーティーも大いに盛り上がる
そこに遅れてつかさ(奥山かずさ)も駆けつける!急いでたのでサンタコスを羽織っただけ?

その頃、1人残って調べていた圭一郎は、魁利たち3人の関係者が大量失踪事件の被害者であることに気付き、ある疑念を抱く
それは…

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSサウンドコレクション1 [ 高木洋 ]

価格:3,240円
(2018/12/25 12:42時点)
感想(0件)


ルパンレンジャーvsパトレンジャー#44

lupinpat44-1.JPGノエルを追う悟(秦野浩孝)と行動をともにしていた圭一郎(結木滉星)は、悟に違和感を覚える。
パトレン2号だった悟は、いつも圭一郎とつかさ(奥山かずさ)の口論の仲裁役だった
「自分の言い分だけ話していては何も解決しないさ。相手の思いに耳を傾ければ、そこから見えてくるものがあるだろう。音楽と一緒だ」
悟が置き忘れた音楽プレーヤーを手にした圭一郎。流れてきたのは…

lupinpat44-2.JPGノエル(元木聖也)は、この世界の人間ではなかった。もとはギャングラーの世界に住んでいたがギャングラーに追われこの世界にやってきた人たちの子孫だった。そんな彼らを保護しルパンコレクションを集めたのがアルセーヌ・ルパン。ノエルも天涯孤独だった身をアルセーヌに助けられ、育てられた1人。ある日 ギャングラーが襲来!
アルセーヌを殺されコレクションを奪われた!この日から ノエルはコレクションを全て揃えて命の恩人であるアルセーヌを取り戻したいと決意したのだ!
lupinpat44-4.JPG埠頭に悟を呼び出した圭一郎
咲也(横山涼)たちの調査で情報漏洩が日本支部ではなくフランス本部だとわかる。
「俺を疑うのか?」「昔の悟なら疑う事はなかった。だが、聞こえてこないんだ…」プレーヤーに音楽は入っていなかった!
にせ悟の正体は…化けの皮を被ったギャングラー怪人ナリズマ・シボンズ!
「何故、悟の姿に?」「手に入れた化けの皮が、たまたま東雲悟だっただけさ」「化けの皮とはなんだ!」「知らねえよ。ま、化けの皮になったって事は死んでんだろ」
lupinpat44-5.JPG大切な仲間を冒涜するナリズマに怒った圭一郎とつかさらパトレンジャーと、疑いが晴れたノエルはナリズマを撃破!
埠頭に佇む圭一郎。その手には、悟の形見となった音楽プレーヤーが…
「悟…見ていてくれ、お前の為にも事件の真相に辿り着いてみせる」
悟の御霊に、そう誓う圭一郎だった…

バックのトランペットの独唱が秀逸です!
キカイダー01以来?

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSソングコレクション [ (特撮) ]

価格:3,240円
(2018/12/16 19:04時点)
感想(0件)



「キカイダー01」は、今から45年前の1973年に放送された特撮作品です。
太陽エネルギーで戦うエコな戦士でしたが、暗くなると戦えず…
その登場は、高い所で背中を見せてトランペットを独唱。敵に問われると
振り返り大見得を切る!強大な敵シャドウに弟キカイダーと共に立ち向かう!

キカイダー01 1 [ 池田駿介 ]

価格:5,716円
(2018/12/17 11:51時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)