アフィリエイト広告を利用しています

聖剣使いの禁呪詠唱 第12話

アニメ専門チャンネルAT-X の「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」も、最終回です。
warubure12-1.JPG諸葉がいないのを狙ったかのように出現したドラゴン。
校長の万里が、トランスポータルを詠唱しますが、摩耶が倒壊した瓦礫の下敷きになるのを庇って怪我をしてしまいます。
代わって、摩耶が詠唱を続けます。
諸葉専用の抱き枕だけではなかったんですね〜るんるん




warubure12-3.JPGトランスポータルで、ロシアから帰還した諸葉。
早速、ドラゴンに立ち向かいます。
そのドラゴン、一瞬の隙にサツキと静乃を石化してしまいます。
2人を守れなかったことに、諸葉が暴走あせあせ(飛び散る汗)
「やめろ灰村、この街が地図から消えてしまうぞexclamation×2
ロシアでの惨状を知っているアンジェラが叫びますが・・・



warubure12-5.JPGその頃、石化し意識が遠のくサツキと静乃に、前世の自分たちが語りかけます。
「さぁ、目を覚ましなさい」「妻は、夫の側にいつも寄り添っているものよ」
その囁きに何かを思い出した2人。
覚醒した2人は、石化すら跳ね返して、暴走する諸葉の元に駆けつけます。
冷静さを取り戻した諸葉は、2人のアシストを得て、渾身のバニシングシフトexclamation&question
見事、ドラゴンを倒した諸葉。
これまでの悔しい思いを晴らしたのでした。

【全巻/ライトノベル】聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 全巻セット (1-11巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:7,281円
(2015/4/1 23:49時点)
感想(0件)




7月から「ワルブレ」と同じスタッフで「空戦魔導士候補生の教官」が始まるそうです。

【ライトノベル】空戦魔導士候補生の教官 全巻セット (全5冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,152円
(2015/4/1 23:58時点)
感想(0件)


ISUCA - イスカ - 第10話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「ISUCA - イスカ - 」も、最終回です。
isuca10-2.JPG蟒蛇(うわばみ)と交戦中のチーム島津。
須世璃の付き人の茉莉。お札を管理しているだけで、戦闘には参加していません。
茉莉のエピソードが無かったのが残念たらーっ(汗)
タマ子も、切り札の化け猫モードで蟒蛇に襲いかかりますが・・・






isuca10-4.JPG蟒蛇のウイークポイントは、逆鱗を放った直後の柔らかい部分。
タマ子が囮になって蟒蛇の逆鱗攻撃を引き受け、ウイークポイントに、須世璃が攻撃しますexclamation
この物語で、一番(精神的に)強くなったのが須世璃。
第2期があれば、主役でお願いします。





isuca10-5.JPGイスカに矢を放つ朔邪with真一郎。
まるで、メガバズーカランチャーを放つ百式の増設燃料タンク代わりのゲルググのよう。
その一撃に、イスカはついに・・・








isuca10-7.JPG最終回にして、ついに朔邪たちの前に現れたボスキャラ。
イスカは、彼をお父様と呼びます。
その指に光るものを見て朔邪は絶句します。
それは・・・(朔邪の)お父様の指輪exclamation&question
彼は、イスカを連れ去って行きました。
「魔法戦隊マジレンジャー」のウルザードな展開なんでしょうか?
謎が謎を呼ぶ「ISUCA - イスカ - 」、第2期が待たれます。
その前に、画面で気になるゴミを何とかしてよぉ〜 Blu-rayやDVDでは解消されているかな?

【送料無料】ISUCA-イスカ- 第1巻 DVD通常版/アニメーション[DVD]【返品種別A】

価格:4,898円
(2015/3/28 13:19時点)
感想(0件)



【漫画】ISUCA イスカ 全巻セット(1-6巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,650円
(2015/3/28 13:23時点)
感想(0件)


新妹魔王の契約者 第12話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」も、最終回です。
sinmai12-1.JPG魔界の第一級危険種の中の刃更たち。
危険種は中心核を破壊しなければ、無限に増殖して、人間界が呑みこまれてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
ゼストの案内で、中心核に向かいます。
行く手を邪魔するモンスターを、柚希が引き受けます。
このカットで、勇者モードの柚希がノーパンでないのが判明ひらめき
レオタード(または、スク水)のようです。



sinmai12-2.JPG中心核のあるゾルキアの私室に突入すると、無数の柱に、無数のゼストがexclamation
ゼストは、自身の秘密を知ってしまいました。
まるで、「超電磁ロボ コン・バトラーV 」の大将軍ガルーダが、ロボット工場で15体にものぼる自身の失敗作の姿を目にして自分がアンドロイドである事を知ってショックを受けたシーンを彷彿とさせます。




sinmai12-3.JPGいよいよ、中心核とご対面。
って、さんざん自主規制しておいて、ここは自主規制なしexclamation&question
これは、どう見ても・・・
刃更はバニシングシフトで、中心核に会心の一撃を放ちます。
人間界は救われました。





sinmai12-4.JPGもう、この家に居場所はない。
万理亜がお別れの挨拶をしようと刃更の部屋に来ると・・・
澪と柚希の正妹戦争勃発に、刃更が万理亜に助けを求めてきました。
澪と柚希がどちらに味方するか詰め寄ると
「どっちの味方もお断りですっ。刃更さんは私のお兄ちゃんですからっexclamation
ディープキスで刃更を堕としてしまいます。
万理亜も正妹戦争に参加です。
自分の居場所を見つけた万理亜でした。

sinmai12-5.JPG一件落着し、仲の良いところを父・迅に写メを送る刃更。
エプロン姿の柚希は、正妻でいいのでは・・・









sinmai12-6.JPGその頃、魔界では・・・
ゾルキアの霊子反応が消えた事に、新魔王のレオハルトは驚きます。
いずれ、ゾルキアを排除するつもりでしたが、高位魔族のゾルキアがやられるとは。
玉座の間に入ると、中にいた親衛隊が全滅exclamation&question
玉座に座っているのは、東城迅exclamation×2
「ウチのガキ共に手を出してくれてどうも・・・ちょっくらお礼に来てやったぜ」
このまま魔王を倒しかねない迅さんでした。


最後は迅さんがいいとこを持って行った感がありますが、10月にアニメ2期が待ってまするんるん
sinnmai2.JPG

【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) 全巻セット (全7冊)/上栖 綴人/大熊 猫介/KADOKAWA

価格:4,709円
(2015/3/26 23:59時点)
感想(0件)



【漫画】新妹魔王の契約者 全巻セット (1-5巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,067円
(2015/3/27 00:03時点)
感想(0件)



【漫画】新妹魔王の契約者・嵐! 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,296円
(2015/3/26 23:57時点)
感想(0件)


聖剣使いの禁呪詠唱 第11話

アニメ専門チャンネルAT-X の「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」です。
warubure11-1.JPGサウナでアンジェラに説教を喰らう諸葉。
「貴様のせいで、ロシアの地図が変わったんだぞexclamation×2」雷帝との戦いで、ウロボロスを使って辺り一面水没させたことに怒り心頭です。
別に、サウナで説教しなくても・・・
「まぁまぁ、裸で1つベットに入っとった仲やのに、そのへんにしときや」カティアの助け舟のつもりの一言が、思わぬ波紋を・・・
この後、サツキとエレーナによる正妹戦争が勃発しますたらーっ(汗)


warubure11-3.JPG諸葉たちが、日本に帰ろうとした矢先、ロシアに怪物が出現exclamation&question
諸葉は、日本支部長の駿河安東の要請でロシア支部の応援に1人残ります。








warubure11-2.JPG摩耶は諸葉が帰ってこない事に落胆します。
「摩耶は、諸葉さんがロシアに行ってから、ずっとお部屋で1人寝なのです。寂しくて寂しくて・・・毎晩涙で枕がビショビショです」
そんな摩耶を慰めるように、サツキは摩耶を自分の部屋に呼びます。
今夜は沿い寝するつもりでしたが、次から次へと来訪者がexclamation
パジャマパーティは定番の枕投げへ。
ドタバタしましたが、摩耶はうれしそう。


warubure11-4.JPG諸葉がいないのを狙ったかのように、ドラゴンが出現exclamation
このドラゴン、どこかで見たような・・・
ストライカーズが迎撃に出動しますが、彼らの呪文が通じませんあせあせ(飛び散る汗)
ドラゴンの目標は・・・サツキexclamation&question
それは、諸葉が転生するたびに現れ
「俺の大事なものを奪って行く黒い影・・・それが奴だexclamation
遠いロシアの地で、焦る諸葉。
諸葉は、サツキを助ける事ができるのかexclamation&question

【全巻/ライトノベル】聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 全巻セット (1-11巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:7,281円
(2015/3/25 21:27時点)
感想(0件)


アブソリュート・デュオ 第12話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「アブソリュート・デュオ」も、最終回です。
ab12-1.JPG騒動が落ち着いたかに思えた昊陵学園。
老人から奪ったデストラクションを装着したKが再び現れました。
その力は、トラやリーリスを一瞬にして戦闘不能状態にあせあせ(飛び散る汗)
もはや、ツインサテライトキャノンを構えたガンダムXXのようですexclamation&question
月は出ているか?




ab12-2.JPG透流を快く思わないK は、透流を怒らせる為に、昊陵学園の生徒寮にツインサテライトキャノン(仮)を発射exclamation
このままでは、生徒たちが死んでしまうあせあせ(飛び散る汗)
それを救ったのは・・・うさ先生でしたexclamation×2
うさ先生、ウロボロスでビームを跳ね返してみせます。
やる時は、やりますね、うさ先生るんるん




ab12-4.JPG透流とユリエが、Kと交戦。
傷ついたユリエを守る為に、自身のイージス・ディザイアーをユリエに発現させます。
しかし、それはKの罠でした。
その隙に、透流に近づいたKは、背後からビームサーベルで刺し貫いてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
倒れて動かない透流を見て、ユリエが再び暴走します。Kは、それを望んでいたのですが、デストラクションをしてもユリエの攻撃はこたえます。


ab12-6.JPGそのまま戦い続けるとユリエの精神と肉体を破壊しかねません。
それを止めたのは、重傷を負った透流でした。
ユリエと手を携えて、ツインサテライトキャノン(仮)を跳ね返すと、力尽きたユリエから託された剣でKに会心の一撃を加えるのでしたパンチ


それからしばらくして、ユリエの退院の日。
ユリエは、自身の秘密を透流に打ち明けますが、透流はそれを受け入れます。
そして、改めてデュオの誓いを立てるのでした

月刊コミックアライブ 2015年3月号 【付録】 「アブソリュート・デュオ」”リリース”添い寝ポスター、「緋弾のアリア」折り目なしポスター[本/雑誌] (雑誌) / KADOKAWA

価格:680円
(2015/3/22 23:32時点)
感想(0件)



【ライトノベル】アブソリュート・デュオ 全巻セット (全7冊)/柊★たくみ/KADOKAWA(メディアファクトリー)

価格:4,382円
(2015/3/22 23:34時点)
感想(0件)


ISUCA - イスカ - 第9話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「ISUCA - イスカ - 」です。
isuca9-1.JPG横浜の霊場連続襲撃事件が発生。
次のターゲットは、山手カトリック教会。ここを破壊されれば横浜は霊的に無防備状態になってしまいます。チーム島津が救援に向かうことに。
朔邪は、霊力を回復したものの御神弓の封印を解いたままなので、今回は援護に回されることになります。撫子の決定に怒り心頭の朔邪は、真一郎を外に連れ出します。島津と関係のない彼を死なせたくないと本音をぶつける朔邪
地下鉄で真一郎が倒れた時、本気で死んでしまったと心配した朔邪。もうそんな想いは二度としたくない、と涙ながらに訴えかけるのでした
isuca9-2.JPGチームが到着するのを待たずに、教会は陥落
そこにいたのは、朔邪によって腕を失ったはずのイスカでした。
須世璃のあたらしい相棒・雷獣の攻撃をかわしたイスカは、何故が真一郎に近づき、彼の首を噛みつき退散します。
それは、何を意味しているのか・・・





isuca9-3.JPG一旦、屋敷に帰ったチーム島津。
そこにやってきた少女は・・・朔邪たちの祖母にして島津家の先代当主・那巳でしたexclamation&question
那巳は朔邪の御神弓の再封印に来たようで、早速その作業にとりかかります。
イスカとの決戦が近いことを察知した彼女は、そのためにわざわざ鎌倉から足を運んできてくれたようです。




isuca9-4.JPG那巳は、真一郎を屋敷の外に連れ出します。
真一郎に、このまま朔邪と行動を共にする覚悟を問う那巳。朔邪との接触を今後一切禁じる条件と引き換えに元の生活に戻してやると持ちかけます。しかし、それを拒否して朔邪を守りたいという真一郎。そんな彼の言葉に那巳は、彼を信用することにするのでした。
が、次の瞬間、真一郎の体を通してイスカの剣が那巳を襲いますexclamation&question
イスカが真一郎に噛みついたのは、これが目的でしたあせあせ(飛び散る汗)

isuca9-5.JPG那巳の死を発端にして、イスカとチーム島津が激突。イスカは最強クラスの妖魔である蟒蛇(うわばみ)を召喚、横浜を霊的に無防備状態したのは、蟒蛇を召喚する為でした。
チーム島津は撫子も傀儡を繰り出して攻撃しますが、攻撃を受ける度に脱皮し成長をとげる蟒蛇に悪戦苦闘。タマ子は、元の化け猫モードの方が強いと思うんだけど・・・
その頃、朔邪はイスカに空中戦を挑みます?
直情型な朔邪ですが、準備だけは怠っていませんでした。
イスカと、その背景に見え隠れする人物が誰なのか。次週、襲撃の事実を君は知る。

【漫画】ISUCA イスカ 全巻セット(1-6巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,650円
(2015/3/21 21:22時点)
感想(0件)


新妹魔王の契約者 第11話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
sinmai11-3.JPGゾルキアに立ち向かう刃更ですが、高位魔族であるゾルキアは強く、攻撃を跳ね返されてしまいます。力を消耗した刃更に、ゾルキアは精神攻撃を仕掛けてきました。
サキュバス要らずの淫夢に刃更を誘います。
そこで、澪や柚希、万理亜、加えて長谷川先生や胡桃ちゃんまで? それって、刃更の潜在意識にあるってことだよね?
原作3巻で、このアニメは終わりですが、2人が活躍するのは第4巻たらーっ(汗)
第2シーズンに期待しましょう。あれば。

sinmai11-5.JPGゾルキアは、わざと万理亜の母を殺したビジョンを澪に見せ、憎悪から前魔王の魔力を発現させます。
その力をフィールドを発動して捕獲。
そして、澪の体を手に入れる算段でしたが、澪の力は衰えておらず、ゾルキアの腕が吹き飛んでしまいます。澪が怒りに任せてゾルキアを殺そうとした時・・・刃更が止めます。
ゾルギアを殺せば両親への想いは遂げられるかもしれないが、今度は殺した事実が彼女を苦しめることになる。自分が経験した苦い思い出を澪に味あわせたくない刃更。澪は・・・
sinmai11-4.JPGゾルキアが、その隙に逃亡します。
そこに現れたのは・・・万理亜の母・シェーラでしたexclamation って、万理亜よりかわいい?
(原作3巻では登場しません)
殺されたと思いきや、刃更と取引した滝川(ラース)が事前にニセモノと入れ替えていたのでした。滝川の狙いは・・・
澪の人間界での育ての親は、魔界では「ちびっ子ハウス」のような孤児を育てていました。その中に、幼いラースの姿が。


sinmai11-6.JPGゾルキアの魔力が衰えると、屋敷が徐々にその正体を現してきました。
それは、魔界の第一級危険種exclamation&questionこのままでは、増殖して人間界を滅ぼしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
世界を救うには、核を潰すしかない。
1人で行こうとする刃更に澪を柚希がついていきます。そんな3人に、命を救われたゼストが道案内を申し出ます。
核に向かう刃更たち。次週、最終回でするんるん

【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) 全巻セット (全7冊)/上栖 綴人/大熊 猫介/KADOKAWA

価格:4,709円
(2015/3/19 23:51時点)
感想(0件)



【漫画】新妹魔王の契約者 全巻セット (1-4巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:2,441円
(2015/3/19 23:54時点)
感想(0件)


聖剣使いの禁呪詠唱 第10話

アニメ専門チャンネルAT-X の「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」です。
warubure11-1.JPG諸葉が息苦しくて目を覚ますと、真っ裸のアンジェラに抱かれていましたexclamation&question
このシチュエーションは、「アブソリュート・デュオ」のリーリスの夜這いのよう。
とすれば、アンジェラの夜這い?
諸葉も、ついに「大人の階段」を一気に駆け昇ったのかexclamation ではなく、雷帝の攻撃からアンジェラを守ったことで重傷を負った諸葉を、アンジェラが回復魔法と肉弾攻撃で癒していたのでした。


warubure11-2.JPG最終決戦の地、エカテリンブルクに到着した諸葉。
雷帝が、配下を総動員します。
彼らは、エレーナ同様の身の上の、囚われのセイバーたちでした。
雷帝は、諸葉と交戦中の配下ごと雷獣で殺そうとしますあせあせ(飛び散る汗)





warubure11-3.JPG雷帝の卑劣さに激怒する諸葉ですが、囚われのセイバーたちの攻撃に苦戦たらーっ(汗)
そこに助っ人として現れたのは・・・日本に置いてきたハズの静乃とサツキexclamation&question
更に、エレーナも「あなた達も生まれ変わって、誰かを守るために戦う人になって欲しい」
囚われのセイバーたちを解放します。





warubure11-4.JPG雷帝の切り札、雷神が出現exclamation
諸葉は、周囲の氷をウロボロスの一撃で一瞬にして水に変え、水を操り雷神を撃破exclamation×2
辺り一面が湖となり、巻き込まれた助っ人メンバー。静乃は、自前のおっぱい浮輪があって助かりますひらめき
城の周囲が湖・・・高松城水攻め状態で逃げれない雷帝と1対1の攻防は諸葉の優勢勝ち。
今回は、誰も殺さないと宣言していましたので、止めは刺しません。諸葉に王のあり方まで説教され雷帝は心を折られました。

【全巻/ライトノベル】聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 全巻セット (1-11巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:7,281円
(2015/3/18 20:42時点)
感想(0件)


アブソリュート・デュオ 第11話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「アブソリュート・デュオ」です。
ab11-1.JPG「見て、これが生まれ変わった私だよ」
透流たちの前に現れたみやびは、すっかり変わっていました。
老人に授けられた装鋼(ユニット)と焔牙(ブレイズ)が融合したみやびは、それまで持て余していたランスを軽々と扱い、立ち向かってくる卒業生を薙ぎ倒しますexclamation
その力に陶酔するみやび。
その矛先は、透流や巴たちにもあせあせ(飛び散る汗)



ab11-2.5.JPG巴が、傷つきながらもみやびと対峙します。それは、大事なデュオだから・・・
「何がデュオよぉおおおおおおっexclamation私はそんな立派な理由でがんばったんじゃない。透流君に・・・好きな人に見て貰いたかっただけ・・・それだけなの」そう本音をもらすみやび。
その言葉に自分がみやびのことを全く理解していなかったことに気づく巴。
深まった、と思っていた絆が全く通っていなかったことに愕然として涙します。


ab11-2.JPG巴は、自分が弱い事をさらけ出します。みやびの方がずっと強いと。恋愛経験のない自分でも好きな相手に想いを告げるのが如何に勇気のいることか、そしてその想いを絶たれることが如何に辛いか・・・そして、そんな精神的な強さを持っているなら自分の力でもっと強くなれるはずだと。しかし、せっかく強くなったみやびは容易にその呪縛からは逃れられません。
「私がいる。君が辛い時は支えよう、苦しい時は、隣を歩こう。私とともに強くなろう・・・今度こそ本当の絆双刃(デュオ)としてexclamation」友情の熱い平手打ちが、みやびの呪縛を解き放ちます。
ab11-4.JPGみやびの恋心を悪用し洗脳した老人(エクイプメント・スミス)への怒りに、透流は(理事長から与えられ、使用をためらっていた)クスリを首に打って、パワーアップexclamation&question
その渾身の一撃で、Kを撃破exclamation

自らの野望を砕かれた老人は、Kをめった打ちに。Kもただの持ち駒に過ぎませんでした。
それを知ったKは、老人を血祭りにして最終兵器を奪います。
透流への復讐に燃えるK。次週、最終決戦パンチ

【ライトノベル】アブソリュート・デュオ 全巻セット (全7冊)/柊★たくみ/KADOKAWA(メディアファクトリー)

価格:4,382円
(2015/3/16 21:12時点)
感想(0件)


ISUCA - イスカ - 第8話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「ISUCA - イスカ - 」です。
isuca8-1.JPGイスカとの戦いで、御神弓の封印を解いてしまったことから、弓に根こそぎ霊力を持って行かれ昏睡状態に陥ってしまった朔邪。
霊力を補充するために二人きりにさせられた真一郎。
「構わないからやっちゃって」と、撫子。
もはや、人間発電所(懐かしのブルーノ・サンマルチノひらめき)扱いですたらーっ(汗)




isuca8-3.JPG須世璃は、自分が無力であることに、ある決意を固めます。調伏の儀に挑むこと・・・それは、自らの命を賭しての過酷な儀式。
その前に、真一郎の買い物につきあう須世璃。
そこで、島津家当主になる為、好き嫌いも言えずにいた子供時代を過ごしてきたことを告白。
気まずい話になんとか気を紛らわせようと須世璃が食べたことがないというソフトクリームをご馳走する真一郎。そんなところをクラスの女子や男子に目撃されてしまい、あわや朔邪に報告される事態にあせあせ(飛び散る汗)その場を、手をつないで逃げる真一郎。須世璃はうれしそうです。
isuca8-4.JPG須世璃の調伏の儀の相手は、第1話で朔邪が(仕留める事ができず)封印した雷獣でした。
3人でも倒せなかった雷獣に、全く敵いません。
そんな孤独な戦いに見かねた真一郎は彼女に協力を申し出ることに。1人で戦わなければならない儀式ですが、何故か本家は了承します?
再戦開始。真一郎が、「夜叉王」で雷獣に一撃を加えますが、跳ね返されて気を失います。
最初は彼の力を利用しようと近づいた彼女でしたが、いつの間にか心を寄せていました。その熱い想いと共に彼女は真一郎の唇を重ね、彼の霊力とともに霊獣に挑みかけるのでした。
isuca8-5.JPG真一郎の霊力を取り込んで戦った須世璃でしたが、強力な雷獣には傷をつけるだけで精一杯で次第に追い詰められてしまいます。
「見違える覚悟だ。助力があったとは言え、俺にこれほどの傷を負わせるとはな。何故、この俺の力を欲する? 」雷獣は須世璃の自分を変えたいという想いを読み取り、そんな彼女に興味を示し、彼の方からも歩み寄るのでした。
こうして、須世璃を主と認めた雷獣。須世璃は、気を取り戻した真一郎に名前をつけてほしいとおねだり。真一郎がつけた名前は「シロ」
それでも、須世璃は笑顔で受け取りまするんるん

【漫画】ISUCA イスカ 全巻セット(1-6巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,650円
(2015/3/14 22:41時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)