2021年01月22日
氷の皇帝がコロナに感染!
格闘技ランキング
エメリヤーエンコ・ヒョードルがコロナに感染したようです。ジョシュ・バーネットとの引退ロードの対戦もどうなるか。。。。。勝村周一朗とヒョードルが同い年ってなんか意外。
画像は新型コロナ感染経験者同士です。嗅覚に異常を来したらしいですが、大事に至らずなのは良かったです。
総合格闘技界のレジェンド、エメリヤーエンコ・ヒョードル(44=ロシア)が、新型コロナウィルス感染の為、入院していたと、21日にロシア国営通信社『タス通信』を含む複数の海外メディアが報じた。
関係者筋によると、今月9日に嗅覚を失うなど発熱。新型コロナウィルス感染としてロシア首都モスクワにあるコロナウィルス感染専門の病院に入院した。両側性肺炎との診断も受けたが、近く退院する流れ。
ヒョードルは既に引退を表明しているが、ベラトールとの間に3試合の引退ツアー契約を結んでおり、第1戦目は日本で19年末にランペイジ・ジャクソン(米国)と対戦しKO勝ちしたが、コロナ禍の為に2戦目は実施できていない。
ベラトールのスコット・コーカー社長は、コロナ感染拡大の収束が見えたら、21年にベラトールのロシア開催を行い、その大会でのヒョードルを出場させると発言していた。
これでジョシュが感染したら対戦の暗礁乗り上げは確実ですねー
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10486849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック