2020年12月30日
これはシバターの一人勝ちじゃないか?
総合格闘技ランキング
誰が対戦するか分からないが、結局はシバターはYouTubeの動員に効果があれば良いわけです。完全に踊らされています。
対戦が決定したら大晦日までに10kg減量するそうです。
RIZIN大みそか大会のプロレスラーでYouTuberでもあるシバター(35)の対戦相手Xに、何と、かつてPRIDEで活躍した桜井”マッハ”速人(45)が手を挙げた。
シバターの対戦相手はまだ未発表だが、シバターは「俺と五味をやらせろ、ルールは何でもいい」「俺を生放送枠に出せ」「五味以外の選手でも受ける、ヒョードル、ボブ・サップ、チェ・ホンマン、俺をボコボコにしてくれる相手を探してこい、俺は恐れていない」とも語った。
そんなシバターに思いがけない難敵が現れた。PRIDE時代からMMAを牽引してきた桜井マッハ速人だ。桜井はまず、2日前の24日、自身のYouTubeでRIZINの勝敗予想を行なっていた。しかし、冒頭からシバター参戦の話題を取り上げ、これは格闘技なのかと苦言。シバターの対戦相手の具体的な名前がまだ発表されていないことに触れ「オレ出てやろうかな、片手で絞め落としてやる」といい、PRIDEから続いた伝統ある格闘技の”聖域”で“茶番”が起きると不満を爆発させていた。
左がPRIDE時代のマッハ選手。右が現在のマッハさん…。
マッハさんが勝っても当然でオイシイのはシバター、シバターが勝ったら次、次、次と対戦ネタは続いていくわけです。シバターはアウトサイダーにも出場していたらしいが、RIZINも新庄にオファーしたり引退した野球選手を誘ってみたり、興行としてはアリなのかもしれませんが、ど素人をリングに上げるのはどうなんでしょうかね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10437536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック