アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブサイクでも婚活パーティーでカップルになれるか?

こんにちは。
メタボ38です。

今回は【ブサイクでもカップリングできるか?】についてです。


私たち男性は、女性が

「芸能人の●●が好き」

なんて言う言葉を聞くと

「どうせ俺はブサイクだからな」

なんて思ってしまいます。


やはり、芸能人はカッコいい男性が多いです。
ジャニーズしかりEXILEしかり。


ただよくよく見ると、
顔の造りがそんなにイケていないのに
「イケメン男性」なんて言われている男性がいます。


その男性は、
顔の造りはよくなくても、
イケメン風なんです。



ではイケメン風とはなんでしょう?




イケメン風とは、

・表情が明るい
・洋服が今風
・清潔感があり爽やか

という特徴があります。



いくらイケメンでも、
挙動不審な動きだったり、
未来に絶望したような暗い表情だったり、
フケが肩ののっているようでは、
カップルにはなれません。


特に表情はかなり大事で、

・眉毛を手入れしている
・鼻毛も手入れしている
・洗顔している
・肌が荒れていない

などでいくらでも変わります。


それに仕事などで自信が出てくると、
顔つきが変わり、
目に力が生まれます。



もしあなたが
ブサイクと一度でも言われた経験があるのなら、
それは顔の造りだけではなく、
身だしなみや表情なども原因となっています。



毎日鏡を見て、自分の表情を観察しましょう。


「あれ?俺こんなに隈があったっけ?」
「あ、眉毛かなり伸びてるな」
「肌が荒れてるな・・・」


など自分の顔からたくさんの情報を得ることができます。


それらをしっかりメンテナンスして、
清潔感を保つ努力をしていきましょう。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



婚活パーティーで、背が低くてもカップルになれるか?

こんにちは。
メタボ38です。

今回は【背が低くてもカップリングできるか?】についてです。


よく婚活パーティーで、

・高身長の男性限定!
・170センチ以上の男性限定!

という種類のパーティーを見かけます。


あのパーティーは、身長が160センチぐらいしかなかったら、
参加することすらできないということですので、
婚活パーティーにおいて、身長が低いことはハンデです。



なのでカップリングの確率は低い状況があります。



更に、
どのお見合いパーティーに参加しても
感じることなのですが、


身長が高い女性が


かなりの割合で参加しています。



座ってお話ししているとわからないのですが、
女性プロフィールを読むと
身長160センチ、身長165センチなど結構見かけます。


以前すごく可愛らしい女性とカップルになり、
大変浮かれたことがありました。

そしてカップリングしたので、会場の出入口で待っていたら、
かなり背が高い女性が出てきた!と思ったら、
カップルになった女性だったのです。


顔が非常に可愛いのですが、
身長が私よりもあって、
ちょっと気まずい表情をしてしまったことを覚えています。


その女性とはすごく仲良くなって、
お付き合いまで発展したんですが、
当時のカップリングして出入口であったとき、
背が高いからちょっと引いていたでしょ!って言われてしまいました。



そして背が低い男性がモテない、
致命的な理由があります。


それは「萎縮」です。


背が高いことは最低条件!
背が低い人なんてカップルになりたくない!

という偏見がかなり出回っていますので、
背が低い男性は、勝手に委縮して
表情も暗くトークもさえないのです。


なので、
背が引くいというコンプレックスをなるべく早く捨てて、
自信をもって女性と話すということを徹底していければ、
カップルにはなれると思います。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー





婚活パーティーで髪が薄くてもカップルになれるか?


こんにちは。
メタボ38です。


今回は【髪が薄くてもカップルになれるか?】についてです。


これも背が低いというコンプレックスと同様ですが、
髪が薄い、禿げていることに対して負い目があると
態度に出てしまいます。


なのでメンタルを強く持ちましょうと言いたいですが、
そんなに単純じゃありません。


なぜなら、髪が薄いということは、
どうしようもなく女性にとっては、
マイナスに感じるからです。


そのためには、

・カツラ
・増毛
・ウイッグ

が必要です。


そして最近のカツラやウイッグは、
非常に性能が良くて、
パッと見、カツラかどうかわかりません。


値段も数千円〜数万円というお金を費やせば、
禿げは隠せます。


ただハゲはいつまでも隠し通せるものではありません。


大事なことは、カミングアウトするタイミングなのです。


では、いつバレたらいけないか?



バレてはいけないタイミングが大きく2つあります。


1つ目は、初対面
2つ目は、エッチをする前


です。


まず初対面ですが、
基本的に第一印象で相手を判断します。

その際にハゲだと恋愛対象から外されてしまうのです。
なので第一印象のときは、死んでもバレてはいけないのです。



次にエッチをする前ですが、
女性はエッチの後に恋愛モードになるため、
その恋愛モードにさせてしまえば、

後からカミングアウトしても、
寛容に受け止めてもらいやすいのです。


ちょっとだましているような感じですが、
女性だって天使のブラで、
胸を大きくみせているじゃありませんか。


なので、
恋愛モードにさせるまでは、
是非、ウイッグやカツラを活用しましょう



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




体臭や口臭がキツくてもカップルになれるか?


こんにちは。
メタボ38です。


今回は【体臭や口臭がキツくてもカップルになれるか】について
お話をしていきます。


婚活パーティーでは、
女性はとにかく清潔感を気にしています。

その清潔感ですが、
体臭や口臭というのも含まれていますので、

・口臭がひどい
・汗の臭い
・ワキガ
・加齢臭

などが女性とお話をしているときに、
伝わってしまうと、
一発NG!ということになります。


そして、
更に悪いことに女性は、
臭いに敏感です。


コンビニやドラッグストアの
消臭スプレーコーナーって
見たことありますか?


デオドラントとか、
いろいろありますよね。


女性は男性よりも体臭が少ないのに、
女性のカバンの中には消臭スプレーが
常備されてます。


なので、
自分の体臭や口臭に無頓着な場合
確実にカップルになれません。




以前婚活パーティーに出た女性の口コミで、
下記のような内容がありました。


「口臭がひどすぎて腹が立ってくる。
 狭い個室で、息が臭い男性と2人っきり。
 なんのために婚活をしているのかバカらしくなった。」

というような書き込みでした。


ちょっと口臭ぐらいで・・・と思いましたが、
女性はそれほど気にしているということでしょう。



あなたの体臭は大丈夫ですか?
特に口臭は自分ではわかりません。


正直、口臭は指摘されるまでわからないので、
こういった口臭チェッカーを使ってみるのも手です。

TANITA ブレスチェッカー スリム ホワイト HC-212S-WH





最後にワキガは、
軽い人と重度の人がいると思います。


なので重度の方は手術を。


それでも治らない場合はこういったものを利用してみるといいと思います。
⇒コチラでワキガとワキ汗を改善させる!



臭いは、
エチケットでもあるし、
マナーでもあります。

いくら会話スキルを向上させても、
ワキガはもはや病気です。


まずは自分を婚活できる状態にまで
改善させましょう。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

婚活パーティーは、デブでもカップルになれるか?


こんにちは。
メタボ38です。


今回は【デブでもカップルになれるか】について
お話をしていきます。


婚活パーティーに参加している男性は、
スラッとした高身長ばかりではありません。
私のようなメタボでデブもいます。


ただ第一印象はよくありません。


なぜなら、

・汗っかきなので、汗臭い
・服選びが難しくボテッとした服ばかり
・自己管理ができていないという印象


などマイナス面が、
暗に伝わってしまうからです。


そうかといって、
全ての女性がデブが嫌いか?というと
そうでもありません。


「結婚して家庭をつくる」という視野で
婚活パーティーに参加している女性が多いので、
イケメンでマッチョ好きな女性とは限らないからです。


逆に太っていることで、

「頼りがいのある人」
「包容力のある人」

という印象をもつ女性もいますので、
特に婚活パーティーでは、
モテないというわけではありません。


モテやすいというのが実感です。


ただし、



会話スキル・コミュニケーションスキルが
試されると自覚しましょう。


太っていることをネタにし過ぎると引いてしまうので、
若干、太っているぐらいの感じにしておきましょう。


ただカップリングして一緒にご飯を食べるときなど、

「健康に気を使ってます」みたいな発言をして
小食になることはやめましょう。


デブは、バリバリ・もりもり食べる印象です。
女性の中には、ご飯を残すような男性は苦手という人も
います。


なので気取らずに、勢いよく食べましょう。


ただおかわりをし過ぎたり、
料理を頼み過ぎることはやめましょう。


以前、婚活パーティーでカップルになった女性と
食事をしていたとき、
あまりにもお腹が減っていたので、
頼み過ぎてしまい、
いくつか残ってしまったんです。


そのとき女性は、
「頼み過ぎ方もね」と言って、
女性もかなり残していました。


せっかくの食事は、
お互いに完食できる量の方が適切ですので、
そういった点も注意しておきましょう。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



40代の中年おやじでもカップルになれるか?


こんにちは。
メタボ38です。


今回は【中年おやじでもカップルになれるか】について
お話をしていきます。


西島秀俊さんも16歳年下女性と結婚されたように、
恋愛の年の差は、あまり気にならなくなってきています。

男性が40代前半で、
女性が20代後半なんていうカップルも多いです。


またお見合いパーティーの場でも、
年上の男性との婚活企画というものも多数あり、
年上好きな女性が見分けやすい
婚活パーティーもあります。


ただそんな年上男性が陥りがちなことがあります。


それは、年齢が高いことがコンプレックスとなり、
卑屈な態度、上から目線になってしまい、
婚活パーティー中、女性に不快感を感じさせてしまうのです。
卑屈な中年男に会った女性口コミを紹介


なので年上男性は卑屈にならず年上の余裕で
婚活パーティーに挑んで頂くとよいと思います。


そして年齢差は、
女性にとっても男性にとってもプラスです。


女性にとって年上の男性は、
経済的にも精神的にも成熟しており、
普段甘えられない女性も、甘えやすいです。


逆に男性にとって年下の女性は、
若いというとんでもない武器がありますので、
非常に魅力的に感じることでしょう。



ただそんな年上男性が気をつけなければならいことが
1つあります。



それは「肌」です。


以前婚活パーティーでカップルになった20代女性が
こんなことを言っていたのです。


30代前半の男性
30代後半の男性(私です)
40代前半の男性


の3人にアプローチされた。


どの男性もフリータイムでも
積極的に来てくれて、
どの男性を選んでも間違いないなと思ったそうです。


本来であれば、
年齢が一番近い30代前半の男性がいいと思ったが、
その女性は、年上好きなので、30代後半の私と40代前半の男性と
迷ったそうです。


そのときの決め手は、「肌」だったとのこと。


40代前半の男性は、
感じがよくて年収も700万ぐらいあるが、
肌がガサガサしていて、

「ああ〜40代だな」と感じてしまったそうです。


一方私は、40代より年収が低いけど、
肌の感じもよかったので選んだとのことでした



なんと「肌」で選ばれたことが意外でびっくりした体験でした。


普段、お湯で洗っていて、
洗顔とか特にしていなかったんですが、
年齢からにじみ出る肌の問題は、
奥が深いです。


なので年上男性は、
洗顔をキッチリやって婚活パーティーに行く方がいいかもしれません。


年上男性企画を積極的にやっている婚活パーティーはコチラ⇒ホワイトキー


婚活パーティーで、借金があってもカップルになれるか?

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【借金があってもカップルになれるか】について
お話をしていきます。



まず、借金があるかないかは、
婚活パーティーのプロフィールでは、
記載しなくて良いので、
基本的にはバレません。


もちろん、1対1の会話の中で、
女性から資産や負債について
訪ねてくることなんて、絶対にありません。


なのでカップルになれないということはないのですが、
借金がある=お金がないという状態ですので、
カップル後のデートで、
あまりお金を使えないという事態は発生すると思います。


更に初回デート、2回目デートぐらいまでは、
全て男性がデート代金を負担するのが当たり前です。


そのお金を払えないようでは、
女性はあなたに対して不安要素を持つことでしょう。


なので、
お付き合いに発展すれば、
いずれバレます。


女性は借金が大嫌いです。


いくら寛容な女性であっても、
借金がある男性とお付き合いをしようなんて
思いません。


最悪なのは、お付き合い開始後にバレたときです。


いくら身体の関係をもつ間柄になっても、
借金があれば、そそくさと女性は引いていきます。


なので、借金だけはできるだけ早めに完済しましょう。


また「仕事のための先行投資なんだ」と正当な理由を
女性に話しても借金は借金なので、一気に関係性が崩れます。


特に婚活パーティーでは、
男性にどれだけ貯金があるのかも
見抜こうとする女性だっていますので、
いくら会話が良くても、借金なんてとんでもない!
と思っている女性がほとんどなのです。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー






   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。