アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アプローチカードを渡す女性の本気度

こんにちは。
メタボ36歳です。


今回は、【アプローチカードを渡す女性の本気度】についてです。


以前、エクシオの婚活パーティーで、
カップルにはなれなかったものの、アプローチカードを女性からもらいました。

後日エクシオのアフターサービスで、その女性のメールアドレスを教えてもらい、
自分を選んでくれなかったのかを聞いてみました。

回答としては「決められなかったので白紙で最終決定カードを出した」とのことでした。

その後、何通かメールのやり取りをしましたが、盛り上がらず、
『真剣に結婚相手を探したいのでメールは終わりにしましょう』ということで、
やり取りはおわりました。


当初、

「これはエクシオのサクラなんじゃないか?」
「アフターサービスでお金を取る作戦なんじゃないか?」


なんて考えてしまい、
最低なことにそのような文面をメールで送ってしまいました。


そのときの女性からの返信がこんな感じです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私は、サクラ(エクシオのアルバイト?)じゃありません。
真剣に結婚相手を探しています。

●●さんにアプローチカードをお渡ししたのは、
私の意志です。ただ今はお渡ししなければよかったと思ってます。
それは過度に期待されてしまったからです。

単純に「いいな」と思いアプローチカードをお渡ししただけです。
後日メールでご連絡頂き、やり取りを少しさせて頂きましたが、
「ちょっと違うな」と思いあのようなメールを送らせて頂きました。

私はあの日のパーティーの場では相手を決めることができなかったので、
白紙で提出したことは本当です。

そして実は、次の土曜日にエクシオのパーティーに参加して、
いいなと思う男性とお会いすることができました。

なので今回、非常に嫌な気持ちにさせてしまってすいませんでした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


という内容でした。


なんだか自分が恥ずかしいと感じました。


アプローチカードに期待しすぎていたんです。
この女性は、なんとなくいいなと思いアプローチカードを渡してくれただけ。
しかも次の週にはもうカップルになっていたんです。


それなのに自分は、まだそのアプローチカードを引きづり、
挙句、アフターサービスをやらせるためのエクシオのサクラだ!なんて。


そこから学べることは、

アプローチカードに対する女性の本気度は、かなり低い
それがあったからといって、うまくいくとは限らない。


当日にカップルになることが、一番の早道。と感じます。
⇒婚活パーティーでカップルになれないのは、トークスキルが問題。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー





   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。