アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオは会場と日時でカップル率が変わる

こんにちは。
メタボ36歳です。


エクシオ(都内)で婚活をするときに気をつけたいのは、

どの会場のお見合いパーティーに参加するか?です。


エクシオ(都内)の場合は、

・東京
・新宿
・銀座
 などあります。


それぞれ特徴があり、

< 東京会場 > 
  ・会場が25個ぐらいのブースに仕切られており、
  ・女性と男性が隣同士で座って話すので話す距離も近い
  ・仕切りがあるので、他の場所にどんな人が座っているかがわからない。
  ・名札番号と顔がわからなくなったときに、確かめることができない
  ・フリータイムが嫌いな人向け(フリータイムなしのため)


< 新宿会場 >
  ・カフェのようなスタイルで席がずらっと横に並んでいるタイプ。
  ・収容人数が28人ぐらいなので、一人ひとりとしっかり話せる。
  ・仕切りがないので、後から名札番号と顔の一致ができる
  ・比較的参加する女性が若い

  
< 銀座会場 >
  ・収容人数が40人以上のため、素敵な人に会える確率は高い
  ・人数が多すぎるので、会話時間が短い(一人あたり1分ないときがあった)
  ・銀座会場は参加する女性のレベルが低い(個人的主観です)


私の主観も入った会場の特徴ですが、
個人的には新宿会場が一番カップルになりやすいと感じました。

新宿会場は収容人数が少ないので、参加人数が多すぎません。
しかもエクシオの司会者が一人当たりの会話時間を長めに設定してくれるので、
顔と名札番号がしっかり一致して、
女性の雰囲気をしっかり判断できるからです。
(パーティーの一番の敵は時間です。時間が短いと会話自体が盛り上がらず印象もよくない。)


銀座会場は、あまりよい印象はありません。
銀座で1日2回参加したときなど、
1回目でカップルになった女性が平然と2回目に来ていたりしたので、
ちょっと節操無いなと感じました。


次に、会場が決まったら、参加する曜日と時間帯を決めましょう。


開催時間は、

 ・ 10時〜
 ・ 12時半〜
 ・ 15時〜
 ・ 17時〜
 ・ 19時〜


とあります。
最近では21時開始のパーティーもあるようですが、


土曜日の17時がおすすめです。


私自身、土曜日と日曜日、全ての時間帯に参加しましたが、
朝10時の回は、かなり早すぎて【女性満席】とエクシオのネット画面に載っているにも
かかわらず、実際は22人中10人しか来なかったりとドタキャンが発生します。


12時半や15時もそこまで変わらないのですが、

土曜日の17時 or 日曜日の17時が
参加する女性も綺麗な方が多く、
19時にパーティーが終わるため、
食事かお茶には誘いやすいということもおすすめの理由です。


またお買い物袋を提げた女性が多く、ちょっとお買い物をしてちょっと参加してみるという
あまりガツガツしていない女性が多いのも特徴です。


ちなみに日曜日19時開始は、あまり参加する人数も女性のレベルも高くない印象があります。(次の日が月曜日のため19時〜21時に参加する人が少ない。)


なので、最初は

新宿会場 土曜日17時台の30代限定パーティー

に参加すると良いかもしれません。


⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




※よろしければこちら、下記2つポチして頂けると嬉しいです。

・人気ブログランキングへ
・ランキングはこちらをクリック!




カップル率が高いエクシオパーティーは?

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、カップル率が高いパーティーについてです。


エクシオのパーティーの種類はかなり豊富です。

例えば、

 ・年代別
 ・参加人数別
 ・年収別
 ・職業別
 ・体験型
 などなど。


私が高確率だと思うパーティーはこれらです。

<新宿・銀座会場>
 ・男大卒EXECUTIVE編
 ・30歳代限定編
 ・1人参加限定編


<東京会場>
 ・個室Party【男大卒EXECUTIVE編】
 ・個室Party【30歳代限定編】

 


まず年収的に可能であれば、

・男大卒EXECUTIVE編  です。


女性が2,000円も払って参加するパーティーなので、
女性の本気度が違います。
参加したからには、何が何でもカップルになるという
感じがありました。


このパーティーに参加している女性の年代を割合で示すと、

 20代後半 20%
 30代前半 40%
 30代後半 40%

という印象がありました。


ただ年収600万必要ですが、
参加する男性は、800万とか1000万とかの人もいて
ギリギリ600万の方は、太刀打ちできない感じがしました。


あまり興味がもてない女性と【1対1】をやっているときなど、
ちょっと両隣の男性の状況をチェックしてみるのもオススメです。
競合調査みたいなもんですね。相手の女性には失礼ですが。


で、肝心のカップル率はというと、比較高めだと思います。
年収1000万で、ちょっとオタク的な男性もカップルになれていたので。
ただその場のカップル率は高いかもしれませんが、長続きするかが疑問です。


それよりも私の場合、カップル率も高く、
その後ちゃんとお付き合いができたのは、

・30歳代限定編  です。


なんといっても、
話題が合うのが強みです。

好きな歌手や好きな映画が合致しやすいというのもあります。


また20代女性より30代女性の方が、
結婚に対する本気度が違う
ため、
お互いを理解しようという会話になれます。

なので30歳代限定が高確率でカップルになりやすいです。


エクシオの司会やホームページでも同様のことが書いてありますが、
30歳代限定のパーティーに参加し、カップル発表を聞いていると、
新宿会場では、5、6割ぐらいのカップルができていました。

ただ銀座会場の30歳代限定パーティーに参加しましたが、
カップル発表を聞いているとあまりカップルになる組は、
少なかった印象があります。


収容人数が多いから、あまり話ができないという欠点もさることながら、
前回も参加していた女性がいたり、
30歳代限定のはずが、41歳の女性が混じっていたり。
銀座会場はあまり、いい印象はありません。


また私はフリータイムがどうも苦手だったので、
東京会場の個室もよく利用しました。


もちろん30歳代限定です。

個室は仕切りがあるため、しっかり話せますが、
参加する女性の年齢が新宿と比べると、
やや高めでした(36歳〜38歳ぐらい?※あくまで自分の体験したパーティーはという話です。)


なので都内の方は、

 東京会場の個室パーティーに参加して馴れる
    → 新宿会場に参加して気になる女性を獲得する


というのがよいかもしれません。



もちろん【30歳代限定パーティー】で探しましょう。



⇒婚活パーティーで会話が続くか不安な方はコレ



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




※よろしければこちら、下記2つポチして頂けると嬉しいです。

・人気ブログランキングへ
・ランキングはこちらをクリック!





趣味で選ぶエクシオの婚活パーティー(ジブリ好き編/モンハン好き編/ダム好き編パーティも?)

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は 【 趣味で選べるエクシオの婚活パーティーについて 】です。



実際にエクシオの婚活パーティーに出てみると、

「趣味が全くあわない」
「共通の話題がない」


と言う理由で盛り上がりにくいということがあります。



これは男性のトークスキルが低いだけではなく、
相手女性の会話の返し方にも問題があるので、
一概に男性が悪い・ダメだとも言えないと感じます。


であれば、

はじめから共通の趣味があるパーティーを選んでしまえばいい

というのが結論です。



エクシオで過去開催した様々な婚活パーティーをページの下の方に載せました。


カラオケ好きや車好き、お笑い好きなどはわかりますが、
メカ好き女性とかアニメ好き女性とかのパーティーは、
自分だったら難しいです。


アニメ好き婚活エクシオ

ただ自分の趣味にマッチしたものであれば、
かなり強烈な共通の趣味になりますので結婚は早いかもしれません。


ただマニアックなものも多いので、開催頻度と開催場所が、
かなり少ないというのが現実でしょうか?

いつ開催するかも明記されていないので、
開催が予定されていれば行く価値はあると思います。

でも参加する女性の質はどうなんでしょうね。
詳しいレポートや体験談がないのが逆に怖いところです。
⇒共通の趣味があっても会話が盛り上がらないならコレ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カラオケ好き編/車好き編/お笑い好き編/韓流好き編/歴史好き編

船好き編/風水好き編/バイク好き編/ハワイ好き編/写真好き編

動物・ペット好き編/メカ好き編/F1好き編/囲碁好き編/将棋好き編

クイズ好き編/鉄道好き編/ファッション好き編/ディズニー好き編

ガーデニング好き編/クラシック好き編/美術館好き編/世界遺産好き編

カフェ好き編/インテリア好き編/アウトドア好き編/ジャズ好き編

昭和好き編/ロック好き編/ビリヤード好き編/ドライブ好き編

スポーツジム好き編/ミュージカル好き編/和服好き編/ゲーム好き編

グルメ好き編/嵐好き編/読書好き編/プラモデル好き編/英語好き編

イタリア語好き編/ドイツ語好き編/フランス語好き編/中国語好き編

考古学好き編/社交ダンス好き編/ヒップホップ好き編/旅行好き編

温泉好き編/アクセ好き編/ダーツ好き編/紅茶好き編/沖縄好き編

北海道好き編/競馬好き編/サイクリング好き編/ボートレース好き編

ギター好き編/クラブミュージック好き編/洋楽好き編/インドア派編

ダム好き編/Apple好き編/フィギュア好き編/ファストファッション好き編

海外旅行好き編/国内旅行好き編/80's〜90's洋楽ロック大好き編

ONLY YOU(氷室・布袋・BOOWY)大好き編/ポケモン好き編/サプリマニア編

時代劇好き編/フェス好き編/TVっ子編/海外ドラマ好き編/ニコニコ動画好き編

アニメ好き編/盆栽・観葉植物好き編/男性機械オタク・女性機械オンチ編

モンハン好き編/テレビドラマ好き編/UFOキャッチャー達人編

春夏秋冬どれが好き〜好きな季節を語り合おう〜編/寄席好き編/スペイン語好き編

ジブリ好き編/陶芸大好き編/特撮大好き編/70's〜洋楽ソウル&ディスコ大好き編

カメラ好き女子・男子編/スマホdeゲーム好き編/邦画好き編/洋画好き編

アニオタ限定編/村上春樹好き編/東野圭吾好き編/宮部みゆき好き編/バンド好き編

家電好き編/AKB48好き編/アイドル大好き編/90's〜ハウス&ガラージ 120BPM 編/ゲーム好き編

ペット大好き 絶対 にゃんこよりもわんこ編/ペット大好き 絶対 わんこよりもにゃんこ編

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


エクシオがスクール革命で特集されてましたが、、、

こんにちは。
メタボ38です。


先日、日テレのスクール革命で、
エクシオの婚活パーティー特集がされてましたね。


kodawari.jpg


こんな感じで、
エクシオのこだわり婚活パーティーの種類を
放送していました。


そのとき紹介していたこだわり婚活パーティーが、

・筋肉質男性編
・元キャプテン男性編
・ジャニーズ好き男性編

という3つがありました。


ただ、カップル率が一番高いのが、
筋肉質男性編で、

カップル率40%ぐらいとのこと。


エクシオの平均的なカップル率よりも高いですが、
ここまで絞り込んだ男女を集めたのに、
ちょっとカップル率が低すぎる感がありました。


それに対し、ホワイトキーでは、
先日なんとカップル率70%のパーティーがありました。


70%!


もうすごいなんてもんじゃないですよね。


気になるその場所は、
ホワイトキー新宿会場です。



そしてそして、
気になるパーティー内容ですが、


・自己紹介タイムから1対1の回転ずし
・30代限定の男女が参加
・仕切りで区切られた個室スタイル

といったもので、
ホワイトキースタッフがサポートに入る、
サポートフリータイムを取り入れた個室スタイルパーティーです。




もちろん、
ホワイトキー
スタッフが仕切ってくれて、
参加者が一人ぼっちでフリータイムを迎えることもありません。



エクシオでは、
フリータイム自体が、
女性にっては拷問で、
男性にとってはかなりの消耗戦になります。


そういったフリータイムで苦い思い出がある方で、
今まで、なかなかカップルになれなかったという方は
是非チェックしてみてください。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

エクシオのパーティー種類にあるプラモデル好きが集まる婚活パーティー体験談

こんにちは。
メタボ38です。


今回は【プラモデル好きが集まるお見合いパーティー】についてです。


私はガンダムのプラモデルをつくることが好きなのですが、
一度だけエクシオで開催した
「プラモデル好きが集まるお見合いパーティー」に参加しました。


コチラ↓ ※今は開催してません※
pramodel.jpg



いったいどんな女性が来るのか不安でしたが、
あまりにも変わっているという人は、
ほとんどいませんでした。


ただ着ボイスが「見える!見えるよ!父さん」だったり。
「親父にも殴られたことがないのに〜」という着ボイスだったり。


こういうところがちょっと変わっていますね。


ただ参加している男性は、ちょっと違いました。

目の前の女性がガンダム好きらしく、
ガンダムの話だけすればいいものを
ロボットアニメ史に登場するボトムズ、イデオンといった
アニメの話をずっとしてしまう始末。


これには私もびっくりしました。


もちろん
アニメやプラモデルは共通の話題なのですが、
それはただのフックトークに過ぎません。


大事なのは、その女性のことをもっと知ることなのに。


ドタキャンした女性がいたため、
私は空き席で、
となりの会話を聞いていると、


相変わらず、ガンダムオタク君は、
あのガンダムのシーン観た?など
どんどん自分の話をしていました。


女性の返答も遮られて、
自分の得意な分野だと話さずにいれないのか、
またガンダム好きの女性と話す機会がなかなかないのか、
ガンガン、マシンガントークをしていました。


この男性は、会話をしているつもりですが、
恐ろしく長い独り言を言っているだけなのです。


だって女性はもう話をする気をなくしたらしく、
俯いていましたから。


結局、そのパーティーのカップルになった組は、
10対10で、2組だけ。


カップル率20%と平均以下。


根はいい人ばかりなのに、
会話のキャッチボールというスキルを身に着けるだけで
うまくいきそうな人もいたのに。


もったいないと思いました。


まずはコチラの女性との会話フレーズを学ぶ方がいいかもしれません。


ちゃんと学んだら、
エクシオの特殊な婚活パーティーではなく、
ゆっくり会話をする時間があるコチラの婚活パーティーがおススメです⇒ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。