アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオでマッチングミス?集計時間5分はカップリングルミスの原因に。その1

こんにちは。
メタボーです。


今回は【あってはならない集計ミス】についてです。


婚活パーティーエクシオに参加したとき、
最初の全員と1対1で会話をしていく時間がありますが、
そこで盛り上がった女性がいました。


容姿は木村文乃似の美人さん。


非常にノリがよく、
私の話に思いっきり笑ってくれました。


そして当然のようにフリータイムも
彼女のもとへ。



ただ彼女の席と私の席は、
一番遠い場所だったので、
私が彼女の元へ移動しようとすると、
すぐに男性が座ってしまうという状態でした。



人気のある女性と一番席が遠いと
こういうフリータイムによくなります。


私は彼女との距離を縮めながら、
他の女性と話をしました。


フリータイムは4回あったのですが、
状況によってはフリータイムが3回になってしまうときもあるため、
正直落ち着いて話すことができませんでした。


顔もひきつっていたと思います。


そして1回目のフリータイムが終わり、
フリータイムの席移動時間になりました。


私は急いで彼女のもとへ席移動しましたが、
また他の男性が座ってしまい、
仕方なく私も彼女の隣の女性とフリータイムスタート。


またしてもドキドキしていたと思います。


そしてまた席移動タイムです。



でもエクシオの司会が、


「次が最後のフリータイムです。」


なんて言い出すじゃないですか!



(ちょっと待って!
 前回はフリータイム4回あったよ。
 なんで今回に限って3回にしちゃうんだ!

 エクシオって本当に不親切!)


と思いつつ(必死でスイマセン)
木村文乃似の女性の席を見ると、
もう別の男性が座っていました。


早いよ。座るのが!


つづく


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


エクシオでマッチングミス?集計時間5分はカップリングルミスの原因に。その2


こんにちは。
メタボーです。

前回の続きです。


目当ての木村文乃似の女性の元へ
フリータイム中に移動しようとしたが、
別の男に盗られてしまいました。



(ああ、負けた…)




と思って、
空き席へと移動すると、
なんと彼女から私の席へ来てくれたのです。



おそらく彼女の前に座った男性に謝罪し、
わざわざ私の席へと来てくれたのでしょう。



もうミラクルですよね。



そして3分間のフリータイムは、
非常に楽しい時間になりました。


エクシオスタッフさんには内緒で、
私のラインIDを彼女にこそっと渡して、


「1位指名します」


と言ったら、


「はい。よろこんで。」


と言ってくれました。




そして最終投票カードを記入。



私は第一希望を木村文乃似の彼女。
第二希望をちょっと可愛い女性Aさん。



にしました。



その後、エクシオのスタッフさんが
最終投票カードを回収していきます。



正直すごい自信がありました。


(絶対にカップルになれる。。。)
(近くにカフェあったかな?)

というような心配をしていたくらいですから。


集計に入ってから5分ぐらいして、
カップル発表を司会が始めました。



緊張します。




司会は、



「本日はカップルが4組誕生しました・・・」

「まず男性21番、女性20番」


という感じで発表していきます。



(こわい〜)


そして司会は、


「男性19番」


と言いました。



(あ!俺だ!カップルになれた)



「女性14番」


と続けました。



(あれ?14番?木村文乃似の女性は11番だよ?)


と思いつつも、
可愛い女性だったのでよしとしようと思いました。



(あんまり会話で盛り上がらなかったけど大丈夫かな)


と心配でしたが、
カップルになれたから文句ありません。


でも…


つづく。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



エクシオでマッチングミス?集計時間5分はカップリングルミスの原因に。その3

こんにちは。
メタボーです。


前回の続きです。


ただ願わくば、
あの木村文乃似の女性とカップルになりたかった。
彼女、フリータイムに俺のところに来てくれたのに…



と思っていると、司会は次のカップル番号を読みました。



「男性1番、女性11番」


(あ!彼女、カップルになっちゃったか。
 そりゃーそうだよね。
 あんなに美人で可愛いんだもん)


と思いつつ、パーティーが終了しました。



そして女性陣が退場していきます。



婚活パーティーでは、
男性が出待ちをしないように、
最近女性を先に退場させてから、
男性を退場させる仕組みにしています。



ただそのとき、
ちょっとした出来事がありました。



それは、
木村文乃似の女性が、
私をチラッと見て、
ちょっと怒ったような顔をしたからです。



私としては、



(なんだよ。あなたが俺を指名しなかったんでしょ)



と思いましたが、
この女性とはもう会えないんだなと思って、
つい、じっと見つめてしまいました。



そして会場出口。



私は今回エクシオ新宿会場に参加したので、
会場付近にローソンがあるのですが、
そこらへんに、カップルになった女性がいてくれました。


ただ第1希望でカップルになれなかった、
木村文乃似の女性が忘れられずに、
ちょっと落ち込んでしまって、
その女性とは連絡先交換だけして別れました。


帰りの電車で、
知らない人からラインが来ました。


さっきの女性かなと思ってみると、
なんと木村文乃似の女性です。


しかも文面が、


「カップルになれませんでしたね。残念です。」


という内容でした。



(あれ?どういうこと?)


って思いますよね。


つづく


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


エクシオでマッチングミス?集計時間5分はカップリングルミスの原因に。その4


こんにちは。
メタボーです。


前回の続きです。


そこで私は、


「私は○○さん(木村文乃似女性)を1位指名したのですが、
 残念ながら選んでもらえず、ちょっと凹んでしまいました。
 でも、お時間があるときにでもカフェにでもいきませんか?」


と誘ってみたところ、


「私は××さん(私の子と)を1位指名しましたよ。」


と返信がありました。



番号も書き間違っていない自信があるそうで、
もちろん私も何べんも間違えないように、
彼女の番号を第一希望欄に書きました。



そして二人で結論を出したのが、
エクシオ側のミスじゃないかということです。


もちろん彼女が嘘をついている可能性もありますが、
フリータイムにわざわざ私のところに来てくれたぐらいなので、
嘘をついているとは到底思えませんでした。



エクシオの集計時間はすごく短くて、
5分ぐらいです。


スタッフさんも2人ぐらいしかいないこともあり、
人為的なミスなんじゃないかと疑っています。


その後、その女性とは実際にお食事に行きましたが、
ちょっとお互いに疑心暗鬼になっていて、
結局うまくいきませんでした。



そういうこともあるので、
私は手集計で短時間でカップリングを決めている婚活運営会社は、
おすすめしません。エクシオとか。



おすすめは、最終投票をコンピューターで集計している
ホワイトキーがおすすめです。



特にホワイトキーでは、
このようなコンピューター解析で、
相手との相性度も算出しているので、
信頼性が高いのです。



もしあなたがカップリングがうまくいかないなら、
運営側のミスもあるということも知っておいてください。



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。