アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオで出会った女性におねだりをされたときの対処法その1

こんにちは。
メタボーです。


皆さんは、
婚活パーティーでカップルになった女性から
おねだりをされたことはありますか?


例えば、

コーチのバッグ
ヴィトンのバッグ

などなど私は2度、あります。


今回はこのときの【おねだり女子体験談】についてです。


私はこれまでエクシオやホワイトキーなど
いろんな婚活パーティーに50回以上参加してきましたが、
おねだりしてきた女性なんていませんでした。


でも2度いたんです。
そういうお金目当ての女性。



その女性達と会った婚活パーティーは2回ともエクシオでした。



というのも、
婚活パーティーのホワイトキーやパーティーパーティーなどの
女性参加費用が高い場合では
おねだり女性と出会った経験はないのですが、

エクシオやシャンクレールなどの
女性会費が安い婚活パーティーでは、
二度痛い目にあいました。




まず最初の痛い目ですが、

エクシオにしては、
かなり可愛い女性とカップルになりました。
モデル並みに可愛い女性でした。


女性の年齢は27歳。
私は当時、結構有名なIT企業で働いていたので、
お金を持っていると思ったのかもしれません。



カップリング後、普通にラインをしあっていて、
1度目のデートのとき銀座でご飯を食べました。


お酒は入っていませんでしたが、
ちょっと銀座をブラブラしようということになり、
彼女と一緒に歩いていると、
松屋のコーチに入りました。

coach12056478.jpg
※写真は松屋のコーチでは、ありません※


そこで、おねだりをしてきたのです。


誕生日が今月なの〜と言い出し、
このバッグ欲しいな〜を連発。


7万円ぐらいのバッグでした。


まだ会ったばかりなのに、
もうねだってくるなんて、
人を馬鹿にしてますよね。


でも私は。。。つづく



エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




エクシオで出会った女性におねだりをされたときの対処法その2

こんにちは。
メタボーです。

前回のエクシオおねだり婚活女性の続きです。


でも彼女に嫌われたくなくて、
つい買ってあげてしまいました。
カードで3回払いぐらいで。


そのバッグを買って渡してあげると、
ありがとうと言って、
その日はずっと横に居てくれましたが、
翌日から音信不通に。


そのまま彼女と再会することはありませんでした。



次に2回目の痛い目ですが、

これもエクシオでカップルになった女性です。
ちょっと巨乳で、顔がちょいエロめな彼女。
年齢は29歳です。

カップリング後、
1回目は、普通に食事をしておわり。
2回目で新宿デートをしました。


日曜日だったのですが、
昼に待ち合わせして待っていると
結構胸の谷間が見えるような服装で登場。


(これはちょっと期待しちゃうな)


と思いつつ、東急ハンズへ行きたいというので高島屋へ。


東急ハンズもそこそもに、
ちょっと見たいバッグがあるんだとのことで、
高島屋内のヴィトンへ。


なんとそこで、
バッグをねだってきたのです。


これすごい好き〜と言いつつ、
今月誕生日なんだと言いながら、
胸を私にあててきたのです。



そのバッグの値段は、480,600円。
買えるわけねーだろ。



と思いつつ、彼女を見ると
すごい鏡にそのバッグをもった自分を映してます。



さすがに頭にきたので、
あ、電話だ!と言ってそのまま店外へ。
そしてそのままJRに乗って帰宅してきました。



もちろん彼女からバンバン電話がなりましたが、
着信拒否へ。

メールも8通ぐらいきましたが、
拒否設定へ。



若くてかわいい女性とカップルになったら、
こういう事態になることも予測しておきましょう。


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー
   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。