アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その1

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その1です。


日曜19時 エクシオ銀座会場の婚活パーティーに参加しました。

やや満席といいながらも、かなり歯抜けな感じで、
男性15人女性15人ぐらいでした。


今まで参加した銀座会場では、一番少ない人数でした。
いつもは40人ぐらいいるのに。


やはり日曜日で19時は、翌日の仕事とか考えると参加しにくいですね。女性もそうみたいです。


取りあえず開始10分前に席に着き、
いつものごとく、イラスト付きプロフィールカードを書いて待ってました。


そして開始です。


今回、ざっと見まわすと可愛い子が2、3人いました。人数が少ない割には可愛い子率が高かったです。


まず1人目は、看護師29歳。

ぱっとしない外見ですが、
プロフィールカードのイラストにも喰いついてくれて、
好きなミュージシャンで話が結構出来ました。
やっぱり看護師さんは夜勤が大変なんですね。
若いうちはいいけど。
という話になりました。

私はコンビニ店長を経験していたので深夜勤務のキツさは
わかりますので、すごく共感したのがよかったのか
またお話しましょうみたいな感じになりました。


2人目は、OL28歳。

可愛らしい方でした。
お笑いが好きらしく、
私も好きなので、
どの芸人さんが面白いかで話をしました
ただ結構受け身な方なので、
話をしていてもうまく盛り上げることができませんでした。
せっかくいいなと思ってましたが、フリータイムにかけようと
思いました。


3人目、4人目は印象がありません。

普通に話したという感じ。
可もなく不可もなく。



5人目は、32歳SEさんでした。

私がネット関連の仕事をしているので、
ネットの話にでいけるかと思いましたが、
全く盛り上がりませんでした。

自分が詳しくない仕事の話で盛り上げるのはかなり厳しい。

これからは取りあえず話を合わせることはせず、
自分が話せるテーマに持ち込んで話をする方が
やりやすいと感じました。


6、7、8人目も印象が弱いです。

見た目や話した感じで、ないなと思ったら
自分でもドライなほどに受け流している感じです。
そうしないと疲れますね。



9人目は、かなり容姿が良くない。

話してみると体育会系のノリが強い方でした。
やたらと

「ビールには餃子ですよね!」

みたいなトークが多く、
こちらを意識してなのか
おじさんネタを連発してくれました。
でもいきなりおじさんトークやネタを出してもらっても
初対面だとひいてしまいます。


そして15人目は33歳OL可愛い方です。

料理が得意らしく、
私は中華料理をよく作るので
そこでなんとか共通点を見つけることができました。
ただ思ったよりも盛り上がらない。
可愛い子には、ちょっと構えてしまうのか。
ツボがよくわからない。


印象確認カードを記入後、フリータイムへ突入です。
【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その2へ続く



⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その2

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その2です。


【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その1の続きです



フリータイム開始です。


2人目のOL28歳と必ずフリータイムで話そうと思っていたので、
そちらのほうに移動しました。

ただ3人ぐらい並んでいる男性がいて、
かなり厳しい。

でもあからさまに並ぶのはどうかと思い、
28歳OLに近い席を確保しようとあたりを見回し、
あまり印象がなかった3人目の女性と話しました。

フリータイム1回目スタート
3人目の女性は、38歳経理。
案の定、話が盛り上がることなくフリータイムが終了。


あとフリータイムは2回ぐらいしかありません。


でも隣の28歳OLは、
更に並んでいる男性が増えていて、
4人ぐらいが順番待ちをしていました。


これは話せないなと感じて、

15人目の33歳OLと話そうと席を見ると、
2人ぐらい並んでいました。



ちきしょう。並ぶってなんだ?


しかも1人で座っている女性が可哀そうに見えて
なぜだかこちらも凹みます。


でもどうせなら、自分がいいと思った人と話したいので、
28歳OLの席に並びました。
私を含めて4人ならんでいます。


2回目のフリータイムが終わり、
あと3人も並んでいる人がいます。


そして3回目のフリータイム終了。
あと2人。


通常はフリータイムは3回なので、
「これでフリータイムは終わりだな」と思っていると、

4回目がスタート


そうなんです。この日は参加人数が少ないためか、
フリータイムが4回ありました。


あと1人というところまで来ましたが、
28歳OLとフリータイムで話すことはできませんでした。



あきらかに作戦ミスです。



最初から28歳OL狙いで行かないといけなかったのに
途中で話したくもない38歳経理と話してしまったから
ギリギリ28歳OLと話せなかったんです。


しばらくして、4回目のフリータイムが終わり
並んでいた男性も私も近くの空き席に座りました。



そしてカップル発表。
【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その3へつづく




⇒婚活パーティーでカップルになれる会話集


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー




【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その3

こんにちは
メタボ36歳です。


今回は、【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その3です。


【体験談】婚活パーティーエクシオ 銀座会場 その2の続きです



そしてカップル発表。


結局フリータイムは、
3人目の38歳経理としか話せませんでした。
まったくもって、もったいない。

待っている間に、印象確認カードが返却されてきました。
あとアプローチカードも。


アプローチカードがもらえるのは嬉しいことですが、
1枚だけ。


まず、アプローチカードをチェックすると、
あのおやじトークをしてきた容姿が良くない女性です。
【お友達からお願いします】にチェックがついてましたが


ちょっとね。。



次に、印象確認カードをみました。


28歳OLと33歳OLの番号には、
マーカーが付いていませんでした。

残念。

印象確認カードでマーカーすらもらえないようであれば、
カップルになれる希望がありません。


ちょっとビックリしたのは、
フリータイムで話した38歳経理にマーカーが付いていたことです。
フリータイムで話す前にチェックをしてくれていたんです。
でも1回目も盛り上がらなかったので不思議です。

年上という選択肢もありますが、
出産や結婚まで考えるとちょっと条件が厳しいように思えます。


結局28歳OLと33歳OLを最終決定カードに記入しました。
もちろんおやじトーク女子の番号は書きませんでした。


そんなこんなでカップル発表。


28歳OLは、別の男性とカップルに。
33歳OLも、別の男性と。


やはりこうなりました。


銀座会場は、男性が肉食な気がします。
結構お目当ての女性に並ぶ人も多く、
競争率が高い。

また真面目に探してますというよりは、
チャラチャラした男性も何人かいました。
もちろんイケメンもいましたが。


帰りがけにトイレに行くと、
チャラチャラした男性から声をかけられました。
今日カップルになれました?的な感じでしたが、
僕はなれなかったことを伝えると、
難しいですねみたいな感じの返答でした。


銀座会場は、なかなか難しいという印象が残りました。


参加する女性もちょっと曲者が多いかも。
まーそのときのメンバーによるんでしょうけども。

⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ


エクシオよりおすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。