アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクシオの半額で参加できるおとコン(OTOCON)の口コミ体験談

こんにちは。
メタボーです。


今回は【エクシオの半額で参加できるおとコン】についてです。


皆さんは大人の婚活パーティーOTOCON(おとコン)は
ご存知ですか?


私は最近まで名前だけ知っていたのですが、
金額の安さにつられて体験してきました。


参加費用は、なんと2500円でした!


エクシオは6000円や5500円といった参加費用なので、
ほど半額以下ですね。


ただブスな女性ばかりかなと思っていましたが、
意外や意外!


普通の女性が6割ぐらい、キレイな美人が2割ぐらい、ブスが2割でした。


しかもおとコンは安かったので、
私は同じ日に、時間を変えて参加してみたのですが、
そのおとこんパーティーも、
上記のように、


普通容姿多め、美人2割、あとブス女性といった具合で、
必ず2割はキレイな人がいることがわかってきました。


さらにおとコンは、
女性の参加費用が2500円以上したりと
結構、まじめにお金を払って参加している女性が多く、
冷やかしやリピーターが少ないというメリットもありました。


ちなみに私は2回ともカップルに!


年齢は30代後半の女性が多いですが、
なによりも美人なので、
テンションが上がりました。


もしエクシオで6000円払うなら、
おとコンを2回参加してみる方が絶対お得です。


ちなみに参加人数は男性8名、女性8名といった小規模婚活パーティーです。



詳細はコチラ⇒真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

婚活パーティーオトコンが999円参加できる?9月22日と23日限定!


こんにちは。
メタボーです。


今回は【999円で参加できるオトコンのイベント】についてです。


婚活パーティーって
男性料金はなぜあんなに高いんでしょうね。


エクシオやPARTY☆PARTYの
男性参加料金は、


エクシオ:6,500円↓
exeo.jpg


PARTY☆PARTY:6,000円↓
PARTYPARTY.jpg

という金額なので非常に高いんです。



PARTY☆PARTYは可愛い女性が多いので、
今まで参加して来たのですが、
ちょっと高いですよね。


割引もあんまりないし。



せめて3,000円ぐらいであれば、
何回も参加できるのに…



そんな風に思っていました。



そこで見つけたのが、
オトコンという婚活パーティーです。



このオトコンは、
通常の参加料金が、3,000円ぐらいで参加できます。
非常に安いですよね。


エクシオと比べてみると、
ほぼ半額で参加できることになります。



でも安い婚活パーティーって

・ブスが多い
・余りもの的な女ばかり
・30代後半や40代前半が多い


といったイメージがありませんか?



私もそうでした。


なので、
オトコンは安いのは知っていましたが、
行く気があまり湧かなかったんです。


でも3,000円を捨てる気持ちで
オトコンに参加したのですが、
全然そんなことはありませんでした。



PARTY☆PARTYに参加している
女性のレベルと同じくらい可愛い女性がいました。


正直なめていたのですが、
3,000円でもまったく問題ないと感じました。


でもなぜ女性のレベルが高いのかと
オトコンをチェックすると、
女性の参加料金が2,000円以上するのです。


つまりオトコンをリピート参加している女性が少なく
エクシオのように擦れた女性が少ないのです。



さらにビックリしたのが、
9月22日と9月23日限定で、
男性・女性参加料金が999円になるイベントを
まさに今開催中です。


0000001.jpg



本日9月22日は、
満員表示がチラホラされていますが、


manin.jpg



明日9月23日は満員じゃないオトコンパーティーが
まだまだあります。



キャンセル待ちもできるので、
明日予定がない人は、
999円で参加してみてはいかがでしょう。


オトコンのHP詳細はコチラ
真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

   
プロフィール

メタボー
婚活パーティーエクシオに30回以上参加して、素敵な女性とカップルになれました。そのときの体験談や評判、またカップルになれる情報をブログを通じて共有します。

★人気記事★
1、2分でわかる婚活エクシオ
エクシオで成功する会話トーク術
盛り上げる実際の会話例アレコレ
会話が盛り上がらないならコレ
ライバルに勝つプロフの書き方とは?
エクシオより女性が可愛いの●●?
エクシオって本当にいいの?実は・・・
最新のエクシオカップル率を発表!
エクシオ新宿会場体験談(1回目)
エクシオ新宿会場体験談(2回目)
エクシオ東京個室会場体験談(1回目)
エクシオ東京個室会場体験談(2回目)
エクシオ銀座会場体験談


最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/fujikichi/index1_0.rdf

婚活パーティーの
★ランキング★

第1位 美人が多い↓

⇒体験談はコチラ

第2位 参加費が安い↓

⇒体験談はコチラ


婚活で女性と会話が
盛り上がらないなら↓
oyajikawaiiko.jpg⇒実際に使った感想

お見合いパーティーって?
omiaishoshinsha.jpg
⇒初心者クリック


ファン
記事ランキング
カテゴリアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。